03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

めざせ!おねいちゃん~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ずいぶん?リラックスだね(^^;)

おかえり409

 きょうも!ひざのり~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日より?進化したね(^^)

なれて409

 もうないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (食べるの!速いって(^^;)

ないの409

 もっと!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンお姉ちゃんと?一緒だね(^^;)

うごかないで409

 (じゃ?見てみましょう~(^^)

 おねいちゃんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (同じ?ポーズ?(^^;)

おねいちゃん409

 (やっと撮れた?しっぽ花火(^^;)でも?まだまだ?(^^;)

 しっぽ!はなび~  ̄(=∵=) ̄

 (直毛じゃない所?似てるかも(^^)

しっぽ花火409

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックしてね(^^)

S1192457 - コピー

 さ!おうちの?やね!てんけんしないと~  ̄(=∵=) ̄

 (そんな?うさぎさん?見たこと無いよ(^^;)

のぼって409


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ばくすい~  ̄(=∵=) ̄  |  おひざに!のってみた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/09 23:24 * edit *

ちびっこシオンちゃんもごま塩なんですね~(*^-^*)ほんとにいろんなとこおねーちゃんにそっくり!
膝乗りもずいぶん上手になったね!

ぼたん母 #- | URL
2016/04/09 23:33 * edit *

おうちの屋根、点検!?
シオンちゃんったら、かなりの行動派ね~^^;
ひっくり返らないように、気を付けてね~!!

しっぽの毛、直毛じゃないのね~^^
まだ赤ちゃん毛だから、ほわほわね♪
でも、だんだんおねえちゃんに似てきましたね~@@

りおん #- | URL
2016/04/10 00:51 * edit *

おねいちゃんと一緒でしっぽ、直毛じゃないのね^^
可愛いしっぽ♪

シオンちゃん、毛布に張り付いてる??
怪我しないように気をつけて遊ぶんだよ〜。

koume #- | URL
2016/04/10 03:40 * edit *

おちびシオンちゃん、しっかりとおねえちゃんの後を継いでいますね(^^)
しっぽ花火もそのうちソックリになるような気がします~

野津征亨 #- | URL
2016/04/10 04:32 * edit *

ぼたん母 さんへ

(どんどん!似てきて?楽しい子です~(^^)膝のりも!上手に!

出来ますよ~(^^)もちろん?うたっちも!決めてます~(^^)

本当に?シオンですよ~(^^)

なんか?たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/10 06:35 * edit *

りおん  さんへ

(うさぎさん?それぞれですが?この子は!本当に楽しい子です!

先代シオンを?受け継いでますね~(^^)しかも?アップグレード?

してるかも(^^;)みるくちゃんみたいに?ごろんちょしますよ~(^^)

ごろんちょ!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

でもね?ころがりすぎちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/10 06:44 * edit *

koume さんへ

(ちびっこシオンですが?何だか?どんどん!似てきましたね(^^)

しかも?変な技もだしてるし(^^;)でも!今日も!

元気ですよ~(^^)

おやねに!ばにせれさんが~  ̄(=∵=) ̄

たべたかったな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/10 06:52 * edit *

野津征亨 さんへ

(面白い子ですよ~(^^)うさぎさん?それぞれだとは?思います

けど(^^)本当に?シオンですよ!無茶なことするし(^^;)

でも!ご飯は!沢山!食べてますよ~(^^)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさん!もね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/10 07:00 * edit *

こんにちは。

パパのそばで
ご飯。
いいねー。

花火尻尾も健在\(^o^)/

って、登ってるの?
凄いねー。
最強のうさぎさんだー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/10 13:03 * edit *

膝の上に乗って、シオンちゃんすっかりパパさんに懐いてますね(*^^*)うらやましいです。うちは、前よりかなり懐いてはきてるんですが、警戒心が強いみたいで、膝の上に上半身は乗ってくれても下半身まではなかなか乗ってくれません(^o^;)
しっぽが直毛じゃないから“しっぽ花火”なんですね(^o^)やっとわかりました(^o^)
毛布を伝って屋根に登ろうとする?シオンちゃん。冒険家ですね~。怪我をしないように気をつけてね~(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/10 13:35 * edit *

シオンちゃんすごい!
ブランケットによじ登ってるの?
元気に遊んでるね~♪
おやつを食べてる様子がお姉ちゃんシオンちゃんに似てますね(*^-^*)☆

みゆう #- | URL
2016/04/10 14:19 * edit *

おうちの壁の点検(!?)、びっくりです☆

ちっほ花火きれいに上がってますね。
直毛でないとこがたまりません。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/04/10 14:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/10 14:25 * edit *

シオンちゃん可愛い〜♪
パパさんのお膝でオヤツ食べるんですね(≧∇≦)
お姉ちゃんと一緒だね。もうすっかり慣れてますね\(^o^)/
お家のお屋根の点検だなんてちょっとお転婆さんなのかしら(^_−)−☆(笑)

*ぱんだ* #- | URL
2016/04/10 17:55 * edit *

シオンちゃんのちっぽ花火
まだおねえちゃんと比べると
少しボリュームが足りないけど
早く追いつくといいねぇ。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/10 23:29 * edit *

あれ? パパさん、寝ちゃったのかな~?^^;

りおん #- | URL
2016/04/11 05:04 * edit *

おはようございます!
シオンちゃん、どんどん可愛くなっていきます(≧∇≦)
やることなすこと、全部可愛い!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/11 07:53 * edit *

ジョニママ さんへ

(おはようございます(^^)すっかり寝ちゃいました(^^;)

しっぽ花火!出来ました~小さいけど(^^;)

しかし?疲れてるかも~(^^;)

ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おうちわきれいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/11 10:19 * edit *

モッチー さんへ

(こんなに?早く?乗ってくれるとは?思わなかったです~(^^)

どんどん?慣れてきてくれて嬉しいです(^^)まぁ?食べたいから?

乗ってくるのかも(^^;)しっぽ花火も期待できそうです(^^)

おひるねしすぎ~  ̄(=∵=) ̄

そのまま!ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/11 10:24 * edit *

みゆう さんへ

(本当に?びっくりしちゃいました~(^^;)まさか?上るとは(^^;)

とにかく?元気ですよ~(^^)

ジャンプしまくりです~(^^)

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/11 10:27 * edit *

deka-mama  さんへ

(まさか?上るとは?思わなかったです~(^^;)

まだまだ?小さいから?何でもして?遊んでますよ~(^^)

いつかは?落ち着くのかな~(^^;)

もうちょっと?のぼりたい~  ̄(=∵=) ̄

きょう?できるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/11 10:34 * edit *

*ぱんだ*  さんへ

(おやつじゃなくて?ご飯です~(^^;)まだ?おやつデビューは?

してないけど?おやつだったら?もっと凄いことになりそう(^^;)

しかし?ケージ上るし?どうなることやら(^^;)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ*  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/11 10:39 * edit *

あず さんへ

(もうちょっと?近くで撮れればね~(^^;)でも?まだまだ?

お姉ちゃんには?届きませんけどね(^^;)

この先?素質は?ありそうですけど(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/11 10:43 * edit *

りおん さんへ

(家事全般やったら?すっかり寝ちゃいましたよ(^^;)

記憶がない(^^;)

あそんだら?ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/11 10:46 * edit *

へたうま さんへ

(とにかく?元気ですよ~(^^)走る走る~(^^;)ジャンプも?

するし!楽しそうに過ごしてますよ~(^^)

ご飯も沢山食べてますよ~(^^)

ごはんも!ぼくそうさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いっぱい!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/11 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2010-425f2bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄