05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

まくろで?とれた~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえり~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~シオン(^^)

ごはん413

 ごはん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?暗いと?表情?違うね(^^;)

 シオンわ!かわらないよ~  ̄(=∵=) ̄

くらいね413

 じゃ~はんたいから?とって~  ̄(=∵=) ̄

 (これなら?良いかな(^^)

あかるい413

 (しっぽ花火チャレンジ~(^^)

 ちゃんと?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (マクロで?やってみよ~(^^)

しっぽ花火413

 (じゃ?サムネイルで?アップ(^^)

 シオンの?しっぽに?お姉ちゃんシオンの?似た?毛が(^^)

さむね413

 どう~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (なかなか?良いかも(^^)

どう413

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ!シオン(^^)

またね413


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ごはんと!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンわ!ちゃいろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

それにしても、まさかしっぽがこんなにそっくりな感じになるとは思いませんでした(≧∇≦)パヤパヤしていて、すぐにお姉ちゃんみたいに立派な花火を打ち上げてくれるでしょう!
真正面のお顔も可愛いなぁ〜
まだまだ幼顔だけれど、どんどん大きくなっていきますね〜(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/14 00:11 * edit *

シオンちゃんのしっぽ花火、だんだん立派になってきましたね~^^
お姉ちゃんと似た毛・・・くるんとしたくせ毛のことかしらね^^
血のつながりはないのに、パパさんのところに来ると
だんだん似てきちゃうのね~v(〃☯‿☯〃)v

もう、ごはんの入れ物にも入れなくなりましたね~^^
お元気に、どんどん成長していますね~♪

りおん #- | URL
2016/04/14 01:51 * edit *

しっぽもだいぶボリュームが出てきましたね^^
もうすぐおねいちゃんみたいな立派なしっぽ花火が見られそうですね〜。

しっかり食べて偉いね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/04/14 07:08 * edit *

へたうま さんへ

(膝に?乗ってる時に?撮ってみました~(^^)なんだか?

毛が?カールしてて!いい感じです~(^^)まん丸しっぽだし!

大きくなったら?お姉ちゃんシオンみたいに?なりそうです~(^^)

なんだか?とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはん?たべてたのに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/14 08:12 * edit *

りおん さんへ

(なんか?似てきましたね~(^^)膝乗り?うたっち?しっぽ花火!

後は?人参さん?うたっち出来れば?シオンお姉ちゃんです(^^)

でも?今は?幼少期なので?おやつは?無しかな?(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あさから!おかわりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/14 08:18 * edit *

koume さんへ

(しっぽ花火!期待出来そうです~(^^)今で?ここまで出来る

から?大きくなったら?もっと?綺麗になりそうです~(^^)

お姉ちゃんシオンに?勝てるかな~(^^)

シオンわ!ごはん!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~たくさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/14 08:22 * edit *

ふふふ・・・
だいぶんしっぽ花火が膨らんできましたね。
もうすぐ、おねえちゃんに負けない位膨らむね
しっかり食べて負けない様にね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/14 16:34 * edit *

こんにちは。

花火しっぽ
だんだん
おねいちゃんに
似てきたね。
かわいいねー。(^-^)

ジョニママ #- | URL
2016/04/14 17:20 * edit *

あず さんへ

(だんだん?大きくなってきましたね~(^^)毛の質も?似てきたし?

シオン!毎日沢山食べてますよ~(^^)牧草も!ちゃんと食べてる

から?お姉ちゃんシオンに?なれるかも(^^)

まだ?ちいさいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!できたよ~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/14 18:08 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)お姉ちゃんシオンに?似てきました~(^^)

後は?にんじんさん?うたっちですね~(^^)まだ無理かな(^^;)

にんじんさんって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/14 18:15 * edit *

ちっぽ花火だんだんりっぱになってますね。
次はもっとりっぱな花火見せて下さいな。
しっかり食べたら花火もきれいに上がるよ、シオンちゃん。
楽しみ&楽しみ~♪

ごはんちょうだいのお顔、いいわ~☆
美うささんは幼いころから美うさちゃんなのね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/04/14 20:52 * edit *

deka-mama  さんへ

(しっぽ花火!どんどん!良くなってきますよ~(^^)やっぱり?

目指せ!お姉ちゃんシオンかもね~(^^)ご飯と?牧草!

びっくりする位?食べますよ~(^^)ネザーで?いられるかな(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべられるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/14 21:16 * edit *

シオンちゃんお顔もしっぽもおっきくなってきたね~花火綺麗だね~

ぼたん母 #- | URL
2016/04/14 21:36 * edit *

ぼたん母 さんへ

(だいぶ?大人の?お顔になってきましたが~(^^)まだまだ?

幼いですよ~(^^) しかし・・・九州、大丈夫かな~。)

じしんわ!こわいかも~  ̄(=∵=) ̄

シオン!きらいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/14 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2014-4f58358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄