03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ごはんと!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (元気で!良いかも(^^)

ごはんだよ~414

 やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良く食べて!良いね~(^^)

おいしい414

 もっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱりね~ (^^;)

 ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

もっと!414

 たくさん!たべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

たくさん414

 おにいちゃんと!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?逃げ腰だね~(^^;)

 シオン!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん414

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

またね414

 (九州の皆様。大丈夫だったでしょうか。無事であることを

 祈ります。)

 じしん!こわいよね~  ̄(=∵=) ̄

 みんな!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろう~日本!)





[edit]

« ひなんくんれん~  ̄(=∵=) ̄  |  まくろで?とれた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も元気だね~
シオンちゃんはパパっ子なのに お兄ちゃんにはまだ逃げ腰なのね。
ガンバレ!お兄ちゃん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

地震の心配コメ ありがとう♪ 
ここ福岡は大丈夫だけど 親友が住む熊本が大変な事になってて
連絡もつかないし 心配!
地震 怖いね。。。

カレン #- | URL
2016/04/14 23:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/14 23:07 * edit *

カレン さんへ

(本当に怖いですよね。でも無事で良かった。

お友達も大丈夫でありますように

願ってます。余震も気をつけて下さいね)

シオンわ!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

みんな!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン  さん~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/14 23:20 * edit *

シオンちゃん、お鼻がちょっぴり大きめなのね^^
黒うさぎさんって、そうなのかしら~?
うちのかりんちゃんも、お鼻が大きいの~^^
ぽってりしていて、かわいいの~♪

パパさんのお手々を、しっかり押さえているところも
先代シオンちゃん、そっくりですね~^^
だいじょうぶ! パパさんはきっと、盗らないわよ~^^
お兄ちゃんとも、仲良くしてあげてね~^^

地震、どうか被害がありませんように~!!

りおん #- | URL
2016/04/14 23:46 * edit *

そんなに食べて、おかわり?
ちっちゃいのにいっぱい食べられるのね^^
シオンちゃん、食欲旺盛ね〜^^

大きな地震があったようですね。
余震も続いているようで・・・
大きな被害が出ませんように。

koume #- | URL
2016/04/15 03:27 * edit *

おはようございます

シオンさん
目がくっきりとしてきましたね

見るたびに
少しずつ表情がしっかりしてきていて~
更新されるのがとても楽しみです♪

地震・・・
テレビをほとんど見ない人間なので
さきほどまで知りませんでした

阪神淡路大震災を経験しているので
・・・怖い思い つらい思いをしてる方々を想い
心がひきちぎられそうです

みや #- | URL
2016/04/15 08:30 * edit *

りおん さんへ

(お鼻に?ポイントが付いてるから?大きく見えちゃうかも~(^^)

でも?それも良いかも(^^)しかし・・・地震本当に怖いですよね

改めて?気を引き締めないとね。被害が少なくありますように。)

ごはんわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンの!ごはんだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 09:08 * edit *

koume さんへ

(真面目に?良く食べますよ~(^^;)このままだと?ネザーじゃ

なく?ミニウサギさんに?なりそうです~(^^;)しかし・・・地震

本当に怖いです。被害が少なくあって欲しいです。)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 09:13 * edit *

みや さんへ

(おはようございます。おめめ?大きくなってきましたよ(^^)

うさぎさん!成長早いです~(^^;)でも?楽しみです(^^)

地震本当に怖いですね。被害が少なくあるよう願いたいです。)

おめめ?おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

もっと?おおきくなるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 09:19 * edit *

日本中で地震が続きますね…。
早く日常の生活に戻り、被害が大きくならないことを願うばかりです。

シオンちゃんはいっぱい食べて、元気な体を作ろうね‼︎
1枚目の写真はお口はもちろん、お鼻も喜んでいるみたい(*´艸`*)
今日も元気に過ごそうね‼︎

ももまる #- | URL
2016/04/15 09:43 * edit *

こちらも何度か揺れましたね。被災地のペット達もきっと大丈夫!災害に遭った時には、私たち飼い主がしっかりしないとですよね。こちらも何回か揺れましたね。明日は我が身、避難グッズの見直しをしないと。

それにしても、シオンちゃんの正面顏がたまりません(≧∇≦)
出来れば毎日、お願いします!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/15 10:16 * edit *

ももまる さんへ

(地震本当に怖いですよね。天災なので防ぎようがないですが。

お互い気をつけましょうね。シオン?良く食べますよ~(^^)

びっくりしちゃう位(^^;)このままだと?ミニウサギになりそう(^^;)

ごはん!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 11:08 * edit *

へたうま さんへ

(映像見てると大変なことになってますね。どうか被害が少なく

願いたいです。防災グッズも改めて見直さないと。ちびっこシオン?

毎日?成長してますよ~(^^)お目目も?大きくなってます(^^)

きょうも!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 11:15 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん
今日も可愛いですね。
お兄ちゃんに
遊んでもらって
よかったですね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/04/15 12:45 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)お兄ちゃんは?もっと遊びたいみたいですが?

シオンが?微妙に?まだ慣れてないのかな?なんとなく?

逃げるんですよね~(^^;)

おにいちゃん?なでてくれるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?にげちゃう ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 14:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/15 18:23 * edit *

シオンちゃんはお兄ちゃんとも仲良しなの
うんと遊んでもらってね。
パパさんのお手手のお茶碗、美味しいね~
いっぱい食べて、いっぱい遊んでいいねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/15 19:53 * edit *

あず さんへ

(お兄ちゃんと?まだ?ちょっと?距離があるかも(^^;)でも?最初から

比べればね全然?慣れましたよ(^^)シオン!ご飯は手からに?

なっちゃいました~(^^;)ちょっと!嬉しいですよ~(^^)

ごはん~おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?もらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 20:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/15 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2015-a3735843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄