06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ひなんくんれん~  ̄(=∵=) ̄  

 まいにち!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (美味しそうに食べてるね~(^^)

おいしい415

 シオン!ひざのり!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

 (慣れたね~(^^)

きょうも415

 (でも?撮るのきついので?お兄ちゃんからのショット(^^)

 とりみんぐでね~  ̄(=∵=) ̄

らく415

 きょうわ!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (久々だね(^^)

おつきさま415

 とりみんして!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?やり過ぎか~(^^;)

トリミング415

 うえの?おにいちゃんも!かえってきた~  ̄(=∵=) ̄

 (確認?面白いかも~(^^)

おかえり415

 (さ?避難訓練しよ~(^^)

 あれれ~きゃり~ばっぐだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (いざという時!サクッと入れるように抱っこなり?何とか?

 考えた方が良いですよね(^^;)

 シオン!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

くんれん415

 シオンおねいちゃんに!ぷれぜんとだ~  ̄(=∵=) ̄

 かわいいね~  ̄(=∵=) ̄

 おねいちゃん!よろこぶよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ありがとうございます。suzutan life

 の!すずたんさんからです~(^^)

ありがとう415

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (早く?帰ってこよ~(^^)

またね415

   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« みんな!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄  |  ごはんと!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

いざという時、ほんとに考えちゃいますよね。自分のことで精一杯?自分のことすら何もできずにあたふたとしてる気がします。うさぎ~ずの緊急避難グッズなんてのも何にもしてないけど・・・いざという時はきてほしくないけとでも何かの時のために日頃からの準備と対策は必要なんですよねぇ(-.-)

ぼたん母 #- | URL
2016/04/15 22:43 * edit *

避難訓練、大事ですよね
シオンちゃんは、抱っこさせてくれるのかな?
ヒーターも上手に使ってますね。可愛いなぁ♪

シオンおねいちゃんに可愛いプレゼントが
届きましたね♪
きっと喜んでますねO(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/04/15 22:49 * edit *

ぼたん母 さんへ

(最低でも?ご飯とお水はないとね~(^^;)家は?何とか?

確保してます~(^^)でも?これが?完璧だとは思わないけどね(^^;)

でも?やらないよりは?良いでしょ(^^)

おみずわ!おさらで!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

じゃないと?のめないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 22:57 * edit *

エンヤ さんへ

(キャリーバックには?ひょいと?移動出来ます~(^^)

抱っこも出来るから?ちょっと?安心かも(^^)お姉ちゃんシオンに!

可愛い贈り物きました。本当嬉しいです。喜んでると!思います(^^)

にげるときわ!パパと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつわ!あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/15 23:05 * edit *

うちも何かあったらすぐ逃げられるようにキャリーをリビングに置いていますが、
食べ物は困りますよね。
ペレットやおやつは詰めておけるけど、牧草まではさすがに持ち出せませんものね><
家が無事でこもれるようならいいけれど、そうでない場合はどうしたらいいのか・・・

可愛いプレゼントですね^^

koume #- | URL
2016/04/16 02:05 * edit *

koume  さんへ

(食べ物?お水も?困りますよね~(^^;)でも?考えて対策は?

必要なのかも!何もしないより良いでしょ!プレゼント可愛いです!

お姉ちゃんシオン!きっと喜んでます(^^)嬉しいです(^^)

うさぎさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あとで?もらおうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/16 07:54 * edit *

こんにちは。
避難訓練した方がいいよね。
キャリーに入れば
一緒に避難できるからね。
でもシオンちゃんのご飯とお水
トイレ代わりになるもの(ペットシートとか)は
避難所に無いから
いざというときのために
非常袋に入れておいた方が
いいと思います。

シオンちゃん
キャリー怖がらないで
えらいね。

ジョニママ #- | URL
2016/04/16 14:06 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)備えは?あった方がいいですよね(^^)シオンは?

ひょいと?持ち上げられるので?キャリーケースに入れるのに?

問題ないのが?助かりますよ(^^)装備?見直し?しよ~(^^)

ごはんわ!たくさんね~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうもだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/16 17:17 * edit *

シオンちゃんは、避難訓練もしてるの
キャリーも怖がらず入るなんて偉いねぇ
私なんて全然逃げる用意はしてないけど
家は軽量鉄骨で、地盤も硬くて心配はないけど
少しはしないといけないのかな
考えてしまいますね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/16 20:01 * edit *

シオンちゃんは、ご自分でキャリーに入るのかな~?
うちの子たちはみんな、自分で勝手に入ってしまうし
だっこもOKなので、その点は問題なしなのですが
うさぎ5にん に対して、キャリーが2つしかないのよね~・・・
それが問題なの。
でも普段使わないのに、5つそろえるのもなんだか~・・・

上のお兄ちゃんさんは、シオンちゃんとは初対面だったのかな?
うさぎさん、好奇心旺盛だから
初めての人にも、どんどん寄って行っちゃいますよね^^;

今日は、いいところにお出かけしたので
遅くなっちゃいました~^^;
お写真たくさん撮ってきたので、なるべく早くアップしますね~^^

りおん #- | URL
2016/04/16 20:27 * edit *

あず さんへ

(家は?ぼろいマンションなので?なんだか?崩れたら困るしね(^^;)

キャリーケースは?網で?外が見えるし?まだ病院に行くのに?使ってな

いので?別荘気分なのかも(^^;)備えはあるに?越したことないですよね

(^^;)

シオンわ!きょうも?ごはん~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/16 20:33 * edit *

りおん  さんへ

(ぼたんちゃん!まるちゃん!見られるかな~(^^)多頭飼いだと?

その辺大変ですよね~(^^;)今日は?初?じいちゃんでした~(^^;)

でも?ちょっと?近づいて?逃げちゃいましたよ~(^^;)何となく?

慎重派かも(^^)

じいちゃん?はじめてかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!なれそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/16 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2016-b29e8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄