05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

みんな!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ケージの?うたっち!お約束ね~(^^)

おかえり416

 シオンわ!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^)

たべちゃうよ~416

 たくさんあるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いかな(^^;)

たくさん416

 やっぱり!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (美味しいお顔!良いかも(^^)

おいしい416

 さ!パパわ!なにたべたのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (気になるの(^^;)

 おいしかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (美味しかったよ(^^;)

 でも?ぶれぶれ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

パパわ!416

 でぃずに~さんが!あるよ~  ̄(=∵=) ̄

 おいしそう~  ̄(=∵=) ̄

 (中身無いし(^^;)

 うたっちして?そんした~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

ディズニーさん416

 かわいい!うさぎさんの!みなさん~  ̄(=∵=) ̄

 じしん!こわいけど!がんばって~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に、頑張ってください。被災地の方々。)

がんばって416

  
   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« やっぱり!ちゃいろ~  ̄(=∵=) ̄  |  ひなんくんれん~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

ケージの中で、うたっちするシオンちゃん、かわいい~^^
でも、うさぎさんに見えないかも~!?
新種のかわいい生き物かしら~?❤

ディズニーの箱を見ているシオンちゃん
おちりが、ぷりっっ♪ っとしていますね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
あどけないお顔で、何を思っているのかしら~?^^

余震、多すぎますよね・・・
心配です。
はやく落ち着いてほしいです~!!!

F-15 F-2 E-767 のお写真を、少しだけアップしました^^

りおん #- | URL
2016/04/16 22:09 * edit *

一生懸命に伸びているシオンちゃん、本当に可愛いなぁ〜(≧∇≦)
お腹からおしりが、なんとも言えない幼児体型で堪りません(笑)
いろんなことに興味を持って、いろんなことにチャレンジして、うさぎらしいうさぎになってね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/16 23:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/16 23:58 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

シオンちゃんどんどん成長していますね~♪
うたっちもかわいいなぁ(*^^*)♡
ちょっと下からのアングルがたまらなくかわいいです☆

余震おさまってほしいですね。。
これ以上被害が大きくなりませんように。。

SESO #- | URL
2016/04/17 01:12 * edit *

シオンちゃん、パパが帰って来るの待ってるのね^^
パパだ!って急いで扉の前に来てうたっちするのかな?
可愛いね〜^^

余震が続く中の大雨予報。
避難されている方々も不安でたまらないでしょうね。
本当にこれ以上被害が大きくなりませんように。

koume #- | URL
2016/04/17 03:42 * edit *

りおん  さんへ

(ケージの中では?スパイダーマンみたいに?遊んでます~(^^;)

うたっちで?ケージの?上から?お鼻出したり(^^;)まだまだ?

幼いけど?なんか?楽しいですよ~(^^)記録しないとね(^^)

えふひふてぃ~ん!い~ぐる!かっこいいね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!みたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 06:36 * edit *

へたうま さんへ

(沢山遊んで?ごろんちょしてます~(^^)でも?おなかわ?張ってるけ

ど?食べ過ぎ?(^^;)へやんぽも!楽しく遊んでますよ~(^^)

ぶっとい?あんよで!安定うたっち!なんだか!楽しい子です(^^)

まいにち!おもしろいよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃんも?そうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 06:50 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます!本当に(^^;)地震速報全部?熊本だもん。

もう!やめてよって思います。シオン?成長してますよ~(^^)

家にも?慣れてきたから?楽しい子に?なってますよ~(^^)

おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 07:07 * edit *

koume さんへ

(パパ=ご飯なのです(^^;)でも!うたっちしての歓迎は?

嬉しいかも(^^)これは?毎日なんです~良い関係に?なったの

かな~(^^;)地震!もう被害のないよう願いたいです。)

かわいい!うさぎさん!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 07:16 * edit *

シオンちゃんはうたっちして色々見て回ってるのかな?
何が見えてるのかな~、覗いてる姿が可愛いいねぇ
パパさんのお膝でもらうご飯も美味しいね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/17 10:26 * edit *

ディズニーの缶、空だったんだ。
残念だったね。
その姿シオンちゃんには悪いけど
とってもとっても可愛すぎです。


*この地震で亡くなられた方々のご冥福と
避難されている方々の不自由な生活が
少しでも楽になられますように心よりお祈りします*

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/04/17 11:07 * edit *

あず さんへ

(パトロール?楽しいみたいです~(^^)うたっち?パトロール?

でも?つま先立ちは?凄いかも(^^;)若いって?なんでもあり?

今日も!元気です~(^^)

パパと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 11:44 * edit *

deka-mama  さんへ

(残念?シオンでしたが~(^^)今日も!元気に!遊んでます~(^^)

本当に!良い子です!まぁ?さっき?蹴られましたけどね(^^;)

地震!本当に!どうにかなってほしいです。良い方向に・・・)

パパと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

でもね?けっちゃった~いたかったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 11:52 * edit *

こんにちは。

ケージのうたっち!
かわいいねえ。
一杯に伸びている
シオンちゃんが
とってもかわいいです(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/17 12:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)帰ると?いつも?こんな感じですよ~(^^)

ご飯?大好きですからね~(^^;)ちょうだいな~状態に(^^;)

大騒ぎですが?楽しいですよ~(^^)

おなかがすいたよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!へいきだけど~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 16:56 * edit *

シオンちゃん、お手々ズルしてるとはいえ、垂直うたっち素晴らしい~(*^-^*)おいしいものなかったの?残念!シオンちゃんのおいしいものはパパのお手々にあるからきっとテーブルの上にはないんだよ~

ぼたん母 #- | URL
2016/04/17 16:57 * edit *

ぼたん母 さんへ

(この子は?うたっちの?才能?ありすぎかも?思いっきり?

蹴られて?血が出ましたが~(^^)まぁ?そんなの?気にしない~(^^)

本当に!良い子です!(^^)

パパにわ!まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

けっちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 17:32 * edit *

シオンちゃんのうたっち姿がかわいい~(*^-^*)♪
ケージに手を掛ける要領でテーブルを使ってうたっちすることも覚えたのかな。
遊ぶのが楽しいんでしょうね☆
今日は風が強い一日ですが、パパさんもお気をつけてくださいね。

みゆう #- | URL
2016/04/17 17:59 * edit *

みゆう さんへ

(何だか?余裕で?うたっち?ですよ~(^^;)

このまま!うたっち?路線行くかも~(^^) でも!大丈夫な位の?

ぶっとい?あんよが?付いてます(^^;)可愛いけどね(^^)

あんよわ!つよいかも~  ̄(=∵=) ̄

パパも!やっつけちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/17 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2017-18976675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄