09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ごはんが~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (相変わらず?大騒ぎだね~(^^;)

だして418

 たべたいの~  ̄(=∵=) ̄

 (わかったよ~(^^;)

たべる418

 やっと!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~(^^)

 きょうも!のっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

のって418

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (間違って?手?噛まないでね~(^^;)

 まちがえるかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

おいしい418

 しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (また?撮れた~(^^)

しっぽ花火417

 おねいちゃんにわ?まけちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (仕方ないよシオン(^^;)元祖?しっぽ花火(^^)

おねえちゃん418

 ばにせれさんが!きたね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんか?違うような?(^^;)

 ぐろ~すって?かいてあるけど?なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

グロース418

 きょうも!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も?楽しくね~(^^)

またね417

  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« ぷろな?シオン~  ̄(=∵=) ̄  |  やっぱり!ちゃいろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ちっちゃなしっぽ^^
可愛いですね〜♪
まだまだおちびさんだもの。
もっと大きくなったらおねえちゃんみたいに立派になるよ、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/04/19 01:54 * edit *

koume さんへ

(まだまだ?ちびっこシオンです~(^^)最近のシオン?ご飯?

手から食べるときに?手?間違って噛むんです~(^^;)

痛い~(^^;)しっぽ花火?お姉ちゃんシオンの勝ちかな(^^)

もっと!おおきくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

そしたら!かてるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 07:45 * edit *

うふふ・・・
まだまだしっぽ花火はお姉ちゃんには負けてしまいますね。
もう少ししたら、お姉ちゃんくらいになるかもしれませんね

うちの子も、昔これ使ってましたよ
と言っても1日一回で、最初は3gで
その時は野菜も2回朝晩でしたが
今は野菜は1回で、カリカリは1~2回です。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/19 09:53 * edit *

あ~バニセレ、これは普通のシリーズですね^^

『プロシリーズ』 と言う、グルテンフリーの専門店用のものがあって
シオンちゃんは、ショップでそれを食べていたんだと思います。
通販では買えないと思います。
小麦粉を使わず、燕麦の粉でできているそうです。

さらに高品質を求めるなら、動物病院専用のもので
『ベッツセレクションシリーズ』 があり
うちは、おなかの弱かったみるくちゃん
シニア期に入った、ちょこちゃんには
それぞれ、メンテナンスとシニアを、ふつうのごはんに少し混ぜています^^
バニセレシリーズ、たくさんあるのでわかりにくいですよね~^^;
リーズナブルなのは、普通のシリーズなので
切り替えるのでしたら、ちょうどいいタイミングかもしれませんね!^^

しっぽ花火、シオンちゃんだってもっとおとなになれば
お姉ちゃんに負けないぐらい、ふさふさになるわよ~^^
だいじょうぶ♪

りおん #- | URL
2016/04/19 10:12 * edit *

あず さんへ

(しっぽ花火!まだまだ?ボリュームが?少ないですね(^^)

バニセレ・・・(^^;)後で?気がついたんですけど?なんか?違う?

・・・(^^;)それは?今日の?ネタで(^^;)失敗した~(^^;)

なんか?へんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱっけ~じ?ちがうかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 12:22 * edit *

りおん さんへ

(バニセレ?種類が?あったのね~(^^;)グロースって?名前で?

間違って買っちゃいましたよ(^^;)最初に買ったのと?なんか?

雰囲気が違うな~っと思ったんですけどね(^^;)ちょっと?まぜて?

消費?出来るかな~(^^;)

なんで?まちがえたかな~  ̄(=∵=) ̄

あじが?ちょっと?ちがうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 12:29 * edit *

ゴハンを待ってうたっちしてるシオンちゃん、カワイイですね~(*^o^*)
しっぽ花火もカワイイ♪うちはしっぽは直毛だから、新鮮です(^^)
ペレット、みーちゃんは違うものを使ってるんですが、ちびたんは「ハムスターセレクション」をメインにあげてます♪体にいいらしいので。。ちょっと親近感でした(*^^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/19 12:58 * edit *

こんにちは。
花火しっぽかわいいね。
パパの上でご飯
幸せそうですね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/19 13:06 * edit *

シオンちゃん、ちょっと大きくなった感じがします^^
元気にすくすく育っていますね~
間違って噛んじゃうシオンちゃん可愛いね^^
あ、今ふと思い出したんですが今の家に越してくる前に
住んでいた賃貸物件名が 「シオン」 でした^^
ただ、それだけですが・・・(笑)^^; 

えりたんママ #- | URL
2016/04/19 14:40 * edit *

モッチー さんへ

(自分が?帰ってくると?大騒ぎですよ~(^^;)ご飯大好きです

からね~(^^;)しっぽ花火!もっと?進化しそうです~(^^)

バニセレ?種類多いですよね~体に良さそうで良いかも(^^)

ごはんたべたい~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 18:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)もう!膝には?飛び乗ってきますよ~(^^)

ご飯欲しさだけど?かなり?慣れてきましたね(^^)

しっぽ花火!小さいけど良いかも(^^)

よるも!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

また!もらうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 18:22 * edit *

えりたんママ さんへ

(もう!かなり成長してますね~こんなに?早いのかちょっと?

びっくりですよ~(^^)しかし・・・もう二度くらい噛まれてます(^^;)

かなり?痛い(^^;)シオン?お花の名前でも?ありますからね(^^)

パパのてわ!おいしくないよ~  ̄(=∵=) ̄

きおつけないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ えりたんママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 18:32 * edit *

ちびっこシオンちゃんのしっぽ花火もなかなか立派になってきたね~豪華になってきたよ(*^-^*)
バニセレさん、シオンちゃんは赤ちゃん用なんだね(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/04/19 21:30 * edit *

ぼたん母 さんへ

(それが?おまぬけなことしちゃって(^^;)グロース違い(^^;)

今日の記事にしてます(^^;)しっぽ花火!良くなってきました(^^)

大きくなったら?もっと?期待が(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!なれてきたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2019-da20c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄