09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ぷろな?シオン~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~シオン(^^)

きょうも419

 (シオンの!うなじ~茶色が濃くなってきたね~(^^)

 ふわふわだよ~  ̄(=∵=) ̄

うなじ419

 そういえば?パパ?やっちゃったね~  ̄(=∵=) ̄

 (バニセレって?グレードが?あったのね(^^;)

いうこと419

 これが?まちがった?ぐろ~すさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ネットだと?これが?ほとんどなんだよね~(^^;)

 きのうのね~  ̄(=∵=) ̄

グロース418

 (で?欲しかったのが?これ(^^)

 ばに~せれくしょん!ぷろ~ぐろ~す~  ̄(=∵=) ̄

 なれたのが!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ネットに?ほとんど無く入荷待ち?ばっかり(^^;)

 でも?なんと?会社の近くにある?ホームセンター内の?

 ペットショップに売ってた(^^)良かった~(^^;)

ぐるてんふり~419

 きょうわ!おにいちゃんからも!もらお~  ̄(=∵=) ̄

 ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

ちょうだいな~419

 もってたね~ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 たべたい~  ̄(=∵=) ̄

あった419

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!撮りやすい~(^^)

よかったね419

 あしたも!ぷろでね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうする(^^;)

おいしい419


  (頑張ろう~日本!)
 

[edit]

« しゃべって?たべて~  ̄(=∵=) ̄  |  ごはんが~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、うなじも茶色くなってきたのですね!
おとなになる頃には、どんな感じになるのか
楽しみですね~^^

バニセレ プロ ゲットできたのですね~^^
そう、種類がちょっとわかりにくいですよね。
でも、会社のそばなら、いつでも買えますね^^

お兄ちゃんにも、膝乗り~^^
ちょこん♪ とした姿が、かわいい~❤

りおん #- | URL
2016/04/19 22:21 * edit *

りおん  さんへ

(大人の?うさぎさんに?なったら?どんな感じに?なるのかな~(^^)

ちょっと!楽しみです~(^^)しかし・・・もっと?早く気が付くべきでした

何をしてるんだか(^^;)バニセレプロ?美味しいみたいです(^^)

おにいちゃんでも!ひざのり~  ̄(=∵=) ̄

ふつうに!できたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 23:08 * edit *

シオンちゃん、どんどうん茶色が強くなってきてるのね^^
茶色も可愛いね♪

そっちの方がシオンちゃんの好みなのね^^
Royはずっと食べていたペレットに飽きてしまったようです^^;
違うのを注文して届くのを待っているのですが、食べてくれるかどうか・・・

koume #- | URL
2016/04/20 04:28 * edit *

koume  さんへ

(なんだか?もっと!注意してればね~(^^;)混ぜちゃえば?食べる

のですが?率先しては?食べないですね(^^;)茶色?どんどん?

濃くなってきましたよ(^^)ROyくん?ご飯飽きちゃったの(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おかわりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/20 07:59 * edit *

バニセレ、ネットで入荷待ちでも会社の近くに売っていてよかったですね!
シオンちゃん、お兄ちゃんの膝にも乗ってくれるんですね~ウラヤマシイ(〃'▽'〃)
うちは、相変わらず、膝の上に上半身乗せるだけで、おまけに、おやつを口に入れたらサッと場所を移動してポリポリしています(^_^;)
警戒心が強すぎるのかなあ…💦
生後2ヶ月からうちに来て、もう5ヶ月半になるんですけどね💦
なでなでは大好きです(*^^*)
シオンちゃんも、なでなで大好きですか~?

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/20 09:16 * edit *

シオンちゃんお兄ちゃんのお膝でご飯なの
いいねぇ、いっぱい食べれて
それにしても、随分茶色い毛が増えてきましたね
大きくなると、どんなになるのかしら
楽しみですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/20 11:16 * edit *

モッチー さんへ

(アマゾンにも無かったのに?近くに沢山売ってましたよ(^^;)

シオンなんか?膝で食べるのは抵抗無いみたいです~乗ってきて?

催促しますからね(^^;)でも?なでなでの催促は無いです~(^^;)

ごはんが!いちばん~  ̄(=∵=) ̄

どこでも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/20 11:45 * edit *

あず さんへ

(ご飯?命の?シオンです~(^^;)催促が?凄くて?このままだと?

大きくなりすぎそうです~(^^;)茶色!目立ってきましたね~(^^)

どんな感じに?落ち着くのか?楽しみです(^^)

おおきくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/20 11:49 * edit *

こんにちは。

お兄ちゃんに
ご飯もらえて
よかったですね。

でも
ごはん違いだったの?
なかなか売ってないご飯は
大変だよね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/20 13:56 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)ご飯増量です~(^^;)しかし良く食べますよ~(^^)

良く食べるからこその?ご飯探しだったのに?間違えました(^^;)

でも?7か月までだから?大きくなったら徐々に変えないと(^^)

いっぱいもらえたよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/20 18:22 * edit *

シオンちゃんおなかとうなじが茶色カラーなんですね(n*´ω`*n)
かわいい♪

お兄さんからご飯♪私もシオンちゃんに膝乗りしてもらいたい♪

何かあったときにすぐ対応できるよう我が家もクゥグッツまとめてます!!
被災地のみなさんには頑張ってもらいたいですね><
シオンちゃんも一緒にエール送ろう(#^.^#)

クゥ #- | URL
2016/04/20 22:05 * edit *

クゥ ママ さんへ

(本当に。どうにかして・・・クゥちゃん!ママに!用意してして!

もらお~(^^;)備えがあれば憂いなしですから(^^;)シオンは?真面目

に!抱っこ出来るようにしました!何かあっても一緒です!

クゥちゃん~ママの!いうこと!きこうね~  ̄(=∵=) ̄

きっと!そのほうが!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥ ママ さん~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/20 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2020-1c608211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄