09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

しゃべって?たべて~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (部屋んぽより?ご飯目当てだね(^^;)

ごはんだよ~420

 やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (膝乗り?お約束だね~(^^)

おいしい420

 (美味しいそうな?表現してみよう~(^^)

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (良い感じだね~(^^)喋ってるみたい~(^^)

しゃべって420

 たくさん!たべられるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?幼い?うさぎさんだね~(^^)

たくさん420

 (まだ?ねずみさんに?見えるかも(^^;)

 シオンわ!うさぎさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ねずみさん420

 (誕生から!3ヵ月!本当に良い子に!育ってます(^^)

 おさないのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫!良い感じで!良い関係になってきたね(^^)

 パパにわ!なれたかも~  ̄(=∵=) ̄

おさないね420


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ちがうよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄  |  ぷろな?シオン~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、生後3ヶ月になられたのね~^^
パパさんとも、がっちり信頼関係を築いて
毎日元気に楽しく過ごしているのね~!

パパさんのところに来たばかりのころのお写真と比べると
ずいぶんしっかりとして、お顔もかなり変わりましたよね~@@
ちょっと、びっくり~!!(゚ロ゚屮)屮

パパさん、昨日のコメントの呪文が解けません~!
解説をお願いいたします~^^;


りおん #- | URL
2016/04/20 22:22 * edit *

りおん  さんへ

(ますます?謎な?浜松基地~(^^)でも!新田原にも!行きたい~

ここまで?来たら?完全な?おたくですよ(^^)まぁ?でも?興味?

あること?調べるのは!面白いですよね~(^^)

シオンわ!へんな?おうちにきたのかな~  ̄(=∵=) ̄

でもね?たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおんさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/20 22:46 * edit *

お鼻がハート型^^
可愛い♪

シオンちゃん、パパっ子になりそうですね〜^^

koume #- | URL
2016/04/21 06:18 * edit *

koume さんへ

(お鼻も?微妙に?茶色なんですよ~(^^)上手く?写ってないけど

(^^;)でも!それも個性かな(^^)良い子に育ってます~(^^)

パパわ!ごはんくれるひと~  ̄(=∵=) ̄

こわくないよ~たのし~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/21 08:14 * edit *

おおぉ~☆
badyシオンちゃんしゃべってる!!
いい感じの慣れ具合~♪

*beby*dekaたんの姿と重なります。
楽しいです♥

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/04/21 10:27 * edit *

deka-mama  さんへ

(だいぶ慣れてきましたよ~(^^)小さいdekaたんと!

似てますよね~(^^)ご飯の後は?部屋中走って?

のんびり?のびてます~(^^)

ごはんわ!おひざだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/21 11:15 * edit *

こんにちは。
三か月、
まだまだ
子供の可愛さが
ありますね。

パパの上で
食べるの幸せそうねー。

美味しい顔
いい顔してますね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/21 14:04 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)膝には?乗りたいみたいで?付いてきますよ?

さすが?ご飯パワー(^^;)食べたくなると?乗ってくるし(^^)

楽しい子です~(^^)

のれば!ごはんもらえるよ~  ̄(=∵=) ̄

べんりかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/21 14:41 * edit *

シオンちゃん生後3ヶ月なんですね(^^)うちのみーちゃんが3ヶ月の時より幼く見える気がします。童顔なのかな?可愛いですね(〃'▽'〃)ねずみさんにも、似てるかも?笑
パパさんにすっかり懐いていて、うらやましい限りです。うちは主人に一番懐いているので(*´Д`*)
性別も関係あるのかな?
シオンちゃんは女の子でしたかねえ?

モッチー #- | URL
2016/04/21 14:59 * edit *

モッチー さんへ

(2月18日生まれなので?2ヶ月ですよね(^^;)間違えた(^^;)

今頃?気がついた(^^;)今日のブログで?訂正しとかないと(^^;)

シオン多分?女の子です(^^)懐くとかは?個体差あるでしょうね?

(^^)

ごはんもらえるよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おひざだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/21 15:17 * edit *

可愛いシオンちゃんのたっちは、定番になりましたね。
お膝でご飯も、パパさんの帰りを待ちわびてるでしょうね
これから先が楽しみです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/21 16:43 * edit *

あず さんへ

(帰ってきた時と?朝起きて?目が合うと?大騒ぎです~(^^;)

成長盛りですからね?お腹が空くのかな(^^;)

大きくなっても?やってくれるかな~(^^)

まいにち!たくさん!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/21 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2021-f545a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄