07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

てのりな?シオン~  ̄(=∵=) ̄ 

 てのり??シオン?できるかも~  ̄(=∵=) ̄

 (やってみよ~(^^)

てのり?422

 そのまえに!おていれ~  ̄(=∵=) ̄

 (あんまり?関係ないかも(^^;)

じゅんび422

 パパに!のるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^)

のってね422

 そしたら?あんよまで!パパの!てにのろ~  ̄(=∵=) ̄

 (画像?いまいちですが?影で判断して下さい(^^)

 面白かった~(^^)

てのり422

 (しっぽ花火!も!撮れたよ~(^^)

 いつ?とられたんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

しっぽはなび422

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (おっけい!シオン~(^^)

 しゃしん!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

S0113039 - コピー

 つかれたけど!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (トイレに?顔?良いのかな~(^^;)

つかれた422

 がんばってる!うさぎさんの!おいしゃさん~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張って下さい!http://www.usagihospital.com/blog (^^)

 (頑張ろう~日本!)


[edit]

« シオンわ!ごはん~  ̄(=∵=) ̄  |  ちがうよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

もう、すっかり立派なしっぽ花火ですね〜(笑)
それにしても、手乗りって(^_^;) ホント、シオンちゃん、小さいんですね〜
って、まだ2ヶ月だから当たり前か(笑)
はぐがウチにきた時が2ヶ月ちょっとだったから、うんうん、確かに小さかった!子ブタさん時代(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/22 22:08 * edit *

へたうま さんへ

(可愛い!はぐちゃん!怒っちゃうかもよ~(^^;)しかし?

真面目に?乗ると思わなかったです(^^)でも!軽くて!

良いかも(^^)本当に!良い子です!(^^)

パパにわ!のれるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつまで?のれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/22 22:22 * edit *

わぁ!シオンちゃん
もう手乗りまでしてくれるなんて
とっても仲良しさんですね♪

しっぽ花火も日に日に立派になってきますね
可愛いです♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/04/22 22:44 * edit *

エンヤ さんへ

(面白かったですよ~(^^)まさに?てのり?シオン~(^^)

まだまだ?小さいですからね~(^^;)ちゃんと!

生きてほしいな~(^^;)

パパわ!しんぱいしょうなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!げんき~ だよ~エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/22 22:56 * edit *

シオンちゃん、手にも乗れちゃうのね^^
手に乗りながら食べるなんてすごいね〜。
うま〜くバランスとってますね^^

koume #- | URL
2016/04/23 05:15 * edit *

koume  さんへ

(まだまだ?ちびっこシオンなので?出来ちゃいます(^^)

でも?あんよが?太いから出来るのかも~(^^;)

きょうも!元気ですよ~(^^)

シオン!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

うたっちも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/23 08:05 * edit *

手のりシオンちゃん、かわいい~^^
こういうことできるのって、ちっちゃいころだけですものね~!
たくさん手乗りお写真、撮っておいてくださいね~^^

しっぽ花火、だんだん立派になってきましたね~^^
うちのましゅうちゃんも、トイレを枕にしますよ~!
たまにお耳が中に入っていて、焦ります~!!

りおん #- | URL
2016/04/23 08:33 * edit *

りおん さんへ

(面白かったですよ~(^^)まさか?本当に?乗ってくるとは?

思わなかったです~(^^)なんだか?楽しい子です~(^^)

今日も!楽しく遊べそう(^^)沢山!写真撮りますよ~(^^)

パパに!のっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/23 09:14 * edit *

シオンちゃん、随分おおきくなりましたね^^
でもまだ手乗りできちゃうんですね!
手乗りシオンちゃん、パパさん大好きなんだね、可愛いね(*^^*)

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/04/23 12:34 * edit *

こんにちは。

おおー
しっぽだー。
可愛いですねー。
ほんわかします(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/23 13:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/23 16:45 * edit *

qucho さんへ

(来た頃から比べると?大きくなりましたよ~(^^)でも?まだまだ?

ちびっこシオンです(^^)なんせ?手に乗るんですから!ただ?

毎日沢山?食べてるから?成長早いかも(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/23 17:02 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)しっぽ花火!決まってくるように?なったかな?

まだまだ?お姉ちゃんシオンには?かなわないけど?

だいぶ?似てきましたね~(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

でも?いつとったんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/23 17:10 * edit *

シオンちゃん上手にパパさんの手に乗ってるのね。
しっぽ花火も段々膨らんで来て
もうすぐおねぇちゃんに負けない位の花火になるね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/23 18:16 * edit *

あず さんへ

(まさか?手に乗ってくるとは思わなかったです~(^^)でも?

まだまだ?軽いので?手乗りシオンになりました~(^^)

しっぽ花火も!だんだん似てきました(^^)

おねいちゃんみたいになる~  ̄(=∵=) ̄

シオン!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/23 18:39 * edit *

トイレにお顔のっけるのこそ、うさぎあるある!ですよね!?きっと(^▽^笑)
シオンちゃん、パパのお手々に乗れるのも今のうちかな~

ぼたん母 #- | URL
2016/04/23 21:36 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ね~いつまで?乗れるのかな~(^^)でも!毎日!可愛いです!

今も?トイレで?ごろんちょしてます(^^;)

うさぎさん?あるあるかもね(^^)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/23 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2023-c29207ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄