04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

といれわ!おちつく~  ̄(=∵=) ̄ 

 ごはんたいむ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

あそぼう425

 きょうも!のってね~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね~(^^)

のってね425

 (だんだん?茶色が目立ってきたね(^^)

 そうなのかな~シオン!みえない~  ̄(=∵=) ̄

ちゃいろ425

 (しかし・・・何だか?使える写真が撮れなかった(^^;)

 シオン!うさぎさんの顔になってきたね~(^^)

 そうかな~もともと!うさぎさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

うさぎさん425

 のびると!おちつく~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし・・・トイレ好きだね~(^^;)

といれ425

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (暑いかもしれないから!頑張ってねシオン(^^)

 がんばるよ~  ̄(=∵=) ̄

またね425


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« うさぎさんに!なれた~  ̄(=∵=) ̄  |  ごはん!だいすき~ ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うさんぽお時間は、シオンちゃんにとっては
ごはんタイムなのね~^^
お膝の上でごはんをいただく子って
あまりいないでしょうね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

シオンちゃん、おトイレがベッドになっているのね?
牧草入れをおトイレにする子もいるんだから
いいわよね~♪

りおん #- | URL
2016/04/25 22:09 * edit *

クゥもケージ内でのベットはトイレですよ♪

ただ、、我が家の場合はトイレをトイレとして一回も使われずベットとなりました笑

シオンちゃんうなじきれいですね♪茶色かわいいです!!
だんだんシオンちゃん大人のお顔になってきたのですね(#^.^#)
明日はこちらも暑くなりそうです!
シオンちゃんも気を付けてね(*^-^*)

クゥ #- | URL
2016/04/25 22:24 * edit *

りおん  さんへ

(あれれ~そうなの~(^^;)シオンとの?触れ合い時間なんです~

てか?膝乗りでの?ごはん?変なのかな~(^^;)シオンおねいちゃん

も?そうだったから?気にならないけど?やっぱ?おかしい(^^;)

ごはんわ!おひざだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン?へんなところに?きたのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/25 22:33 * edit *

クゥ ママ さんへ

(だんだん?うさぎさんのお顔になってきました~(^^)茶色!

目立ってきましたね~(^^)今も?うたっちで!アピール(^^)

本当に!良い子が来てくれました!楽しくいられそうです(^^)

シオンわ!うさぎさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/25 22:40 * edit *

シオンちゃんのうなじは
茶色なのですね♪茶色も可愛いですね♪
ふわふわでとっても触り心地も良さそう

トイレ、お気に入りなのですね(*^m^*)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/04/25 22:50 * edit *

エンヤ さんへ

 (^^;)なんだかね~でも?面白い子ですよ~(^^) 本当に!

綺麗な茶色で!ホッチくん!に?対抗・・・でも?無理だね(^^)

でも!今日も!元気です~(^^)

シオンわ!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/25 22:59 * edit *

本当に茶色が濃くなってきましたね^^
茶色もいいですね〜♪

シオンちゃん、おトイレをベットにしてるのね^^
Royも小さい頃、網のないトイレをベットにしてましたよ〜。

koume #- | URL
2016/04/26 07:27 * edit *

koume さんへ

(なぜ?トイレ・・・(^^;)でも?なんだか?気に入ってて?

ごろんちょ?したりも?するんですよね~(^^;)体のサイズが

あってるのかもね(^^;)

ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

あついときわ!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/26 07:59 * edit *

トイレでごろんちょするシオンちゃん、可愛いですね~(*^o^*)♡大きめのサイズのようだから、ベッド代わりにもいいのかもしれませんね(*^^*)
うちは、逆にトイレに全く乗ってくれなくなって、悩んでいます(-ω-;)2日連続の長時間のお留守番が原因のようです(-ω-;)オシッコは部屋んぽでする、みたいになってきて、困ってます(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/26 08:57 * edit *

モッチー さんへ

(トイレも?金網じゃなく?すのこに加工してあるので?ケージと?

変わらないんです(^^;)なので?囲われてるから?安心なの

かも?しかし?トイレに乗らないのも?困りましたね~(^^;)

おといれいいよ~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょして!あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/26 10:06 * edit *

こんにちは。

パパの上にのって
食べると安心するのかな。

毛色がこの先どう変化するのか
楽しみですね。

ジョニママ #- | URL
2016/04/26 13:49 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)もう?ご飯欲しさに?自ら乗ってきます(^^;)

のればご飯もらえるの?学習しちゃいましたね(^^)

茶色?だんだん?範囲が広くなってきたような?(^^)

きょうも!のるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/26 14:46 * edit *

ごはんタイムは待ちきれないほど楽しみなのね♪
うたっちしたり、お膝に乗ったり。やっぱりシオンちゃんですね(*^^*)
襟あしは茶色になるのかな?
これからの変化も楽しみですね。
まだまだホワホワのベビーファーで可愛いな♪

ももまる #- | URL
2016/04/26 17:09 * edit *

ももまる さんへ

(何だか?いつでもご飯って感じです~(^^;)後追いするし?

よっぽど好きみたい(^^;)うたっちも!するんですが?写真が?

微妙な感じです~(^^;)膝乗りは?もう余裕ですね(^^;)

ごはん!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!もらうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/26 18:29 * edit *

シオンちゃん耳の後ろが茶色くなって来たね
また、色が変わるかも知れないからいいよね
それと、トイレがいいのかな~
一番落ち着くの?それとも涼しいのかな
何か目的があるみたいですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/26 21:05 * edit *

あず さんへ

(まだまだ?おこちゃまの?シオンなので?最後は?どんな感じに?

落ち着くのかな~(^^)ちょっと楽しみです~(^^)でも!

少しずつ?大人になってきてるかも(^^)

といれで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!といれだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/26 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2026-c142ee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄