07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

うさぎさんに!なれた~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかおが!かわったかも~  ̄(=∵=) ̄

(どんどん!変わってくるよね~(^^)

おかお426

 うさぎさんに?みえるでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (見えるよ!シオン(^^)

かわった426

 (お目目も!前から見えるようになってきたね~(^^)

 そうなの~  ̄(=∵=) ̄

みえるよ426

 (確認してみよ~(^^)

 おおきくなったのかな~  ̄(=∵=) ̄

かくにん426

 (今日の!シオン(^^)

 なんだか?おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

しっかり426

 (約?一か月前が?これだもんね~(^^)

 ちいさいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!元気にね~(^^)

 だいじょうぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなった426


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« しろと!ちゃいろ~  ̄(=∵=) ̄  |  といれわ!おちつく~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

一か月で大きくなりましたね(n*´ω`*n)

まだ小さかった時もすごくかわいいですが、大人になってきたお顔もとっても素敵だよ!シオンちゃん(#^.^#)

シオンちゃんの正面からのお写真で4枚目!お鼻の白い線がハートに見えますね♪♪

クゥ #- | URL
2016/04/26 22:16 * edit *

クゥ ママ さんへ

(こんなに!大きくなりました~(^^)最後は?どんな感じに?なる

のかな(^^)でも!楽しみです~(^^)お鼻の模様?これまた?

茶色なんですよ?面白い子に?なるのかも~(^^)

まいにち!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/26 22:28 * edit *

ホントだ〜!シオンちゃん、だいぶ、うさぎっぽくなってきましたね〜(笑)
はぐも今みたいな丸顔になる前は、結構、うさぎらしい細くて長い顔だったり、耳がかなり長く見えたりしていたんですよ〜(笑)
気が付いたら、大きいながらも、何となくネザーっぽいバランスにちょっとだけ近付いて、今の感じになりました(^ ^)
シオンちゃんも、一旦うさぎっぽくなってから、またまん丸お顔になるんでしょうね〜♪
楽しみ、楽しみ(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/26 22:47 * edit *

へたうま さんへ

(シオンの場合は?ねずみさんでしたからね~(^^;)まぁ?

それから比べれば~立派な?うさぎさんになりつつ?あります(^^)

真ん丸お顔も!可愛いですよね~ちょっと?楽しみです~(^^)

シオンわ!うさぎさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはんが!だいすきな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/26 22:56 * edit *

大きくなりましたね^^
お顔もだいぶ大人っぽくなって^^
本当にあっという間に大きくなりますよね。

元気に育つんだよ〜、シオンちゃん♪

koume #- | URL
2016/04/27 08:25 * edit *

koume さんへ

(一ヶ月で?こんなに?大きくなりました(^^)今朝も!ご飯!催促

されまくりです~(^^;)顔つき?かなり大人に?なってきましたよ!

でも?まだ?ちびっこシオンです~(^^)

シオン!おおきくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/27 08:48 * edit *

シオンちゃん、大きくなりましたよね~^^
毛色はどんどん変わる子もいるから
どんなふうになるのか、楽しみですね~^^

そういえばも姉ちゃんはおめめのまわりが白かったけど
シオンちゃんは、おめめのまわりも茶色なのかな?
お写真見る限りでは、黒く見えますが~♪

たくさん食べて、元気に過ごしましょうね~^^

りおん #- | URL
2016/04/27 09:48 * edit *

りおん さんへ

(成長早いです~(^^;)でも?順調なのかな(^^)今朝も!

沢山食べてたし?お目目の周り白っぽいのですが?薄いですね?

部屋がもっと明るければ?はっきりみえるんですけどね(^^;)

ちゃいろになってきた~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/27 10:05 * edit *

シオンちゃん大きくなったねぇ
前から見ると、お姉ちゃんと見分けが付かないし
お手手から貰うのも、安定してきて
りっぱなうさぎさんになって来ましたよ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/27 12:32 * edit *

あず さんへ

(まだ?落ち着かないで?へやんぽは?走り回ってますけど?

だんだん?大人の顔になってきました(^^)小さい?うさぎさんの!

一ヶ月って?凄い成長するんですね~ちょっと?びっくり(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

はしって!あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/27 13:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/27 13:51 * edit *

こんにちは。

大きくなったね
シオンちゃん。
成長が楽しみですね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/04/27 15:55 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)毎日?沢山食べてますからね~(^^;)

成長早いです~(^^;)でも?良いことなのかな(^^)

どんな子になるか楽しみです(^^)

あさも!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

よるも!いっぱいもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/27 16:34 * edit *

シオンちゃん、すくすく成長してますね(*^o^*)
うちは生後2ヶ月の時にお迎えして、2ヶ月から3ヶ月の間が、一番ぐんぐん大きくなって行ったような気がしました。成長期ですよね(*^_^*)これからも成長が楽しみですね♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/27 16:34 * edit *

モッチー さんへ

(元気に!大きく育ってます~家は?2ヶ月なので?まだまだ?

大きくなりますね(^^)これからも?成長が楽しめます(^^)

沢山!写真撮って?記録しとかないとね~(^^)

おおきくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/27 18:04 * edit *

まあるかったシオンちゃんが長ーくなりましたね~もうお茶碗に乗れないね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/04/27 19:40 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ネザーじゃなくなりそう~(^^;)でも?まだまだ?

ちびっこシオンですけどね~(^^)

シオンわ!おおきくなるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/27 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2027-60e10216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄