09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

しろと!ちゃいろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (相変わらず?豪快だね~(^^)

あそぼ427

 おめめの!まわりわ!しろなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに?白なんだけど?写りがね~(^^;)

しろいんだよ427

 (暗いから?良く?写らないんだよ(^^;)

 パパが!うごけば!いいんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (あ?そっか(^^;)

 でも!もうちょっとだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

しろいでしょ427

 ちゃいろも!みせちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良い感じで?グラデーションに!なってきたね~(^^)

ちゃいろ427

 (ごめん!シオン!ぞうさんカメラの電池が~(^^;)

 ちゃんと!じゅうでんしといてよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

でんちが427

 また!あしたもね~  ̄(=∵=) ̄

 (ワープな?シオン!写らない(^^;)

またね427


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おめめ!とってよ~  ̄(=∵=) ̄  |  うさぎさんに!なれた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは

目のまわりの白がキュートで
お鼻と口元もふっくらとしてきて
ますます愛らしい♪

ほんと
グラデーションが美しいです

すくすく育って
毎日 お顔を見るのが楽しみです

みや #- | URL
2016/04/27 22:11 * edit *

シオンちゃんワープ♪早い♪早い♪
毎日豪快に走ってるんでしょうね(#^.^#)

高いところに上ったりしません!?クゥは今はやりませんが小さいときはひどかった笑

白と茶色のグラデーションきれいですね♪
お鼻も茶色なんですね!!
クゥも目の周り白なんですがきれいに撮れません(^_^;)
黒うさあるあるですね!

クゥ #- | URL
2016/04/27 22:19 * edit *

みや さんへ

(今晩は!もっと!お目目のわく?白いのですが~(^^;)

なんせ?暗い(^^;)でも?ごろんちょして!伸びてるシオン見てると

本当に。家に来てくれてありがとうしか言えないかな(^^)

シオンわ!かいてきだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/27 22:23 * edit *

クゥ ママ さんへ

(本当に!早すぎる~ちゃんと!捉えられない~(^^;)

ちびっこシオン!速すぎです~(^^;)でも!何だか?変化も!

楽しみです~(^^)どんな感じに?なるのかな~(^^)

たかいところ!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/27 22:29 * edit *

この時期の赤ちゃんうさぎは
成長が早いですね!
うたっちが威勢がよく本当に
豪快になってきましたね!
シオンちゃん元気元気!

めぐゆき #- | URL
2016/04/28 00:39 * edit *

あら~おめめのまわり、白かったのね~^^;
光線の加減で、わかりにくかったのかしら~?
茶色い部分も、ステキですね~!
おなかは何色なのかな~?

ワープなシオンちゃん、もう少しで
止められそう~^^
パパさん、ファイト~~~!!

りおん #- | URL
2016/04/28 00:56 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

シオンちゃんのお顔立ち少しづつ大人っぽくなってきましたね♪
目の周りもかっわいい~♡♡

シオンちゃんワープにはププッて笑っちゃいました(*^O^*)笑
素早い~~♪♪

SESO #- | URL
2016/04/28 00:58 * edit *

おめめ周りは白かったのですね。
茶色に見えてました^^;

走ってる〜♪
元気いっぱいね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/04/28 03:56 * edit *

めぐゆき さんへ

(本当に!びっくりする位?成長してます~(^^)でも!良い事なので!

このまま!元気に!大きくなってもらいましょ~(^^)

うたっちも!余裕な?ちびっこシオンですよ~(^^)

ごはんが!おいしすぎる~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/28 06:06 * edit *

りおん  さんへ

(おねいちゃんシオンみたいに?はっきりとは?してないですが?

お目目の周りは白なんです(^^)お腹も!ほとんど白ですよ(^^)

後は?うすい茶色が目立ってきてますね~最後は?どんな感じに(^^)

わ~ぷ~!シオンわ!はやいよ~  ̄(=∵=) ̄

パパにわ!つかまらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/28 06:12 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます!どんどん!成長してます~(^^)

ねずみさんからは?もう?脱却~(^^)ちゃんと!うさぎさんに!

なってきました(^^)でも?はしるの!速すぎて・・・びっくり(^^;)

しんたんにも!まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

はしるの!だけね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/28 06:17 * edit *

koume さんへ

(すべては?明るさのせいです~(^^;)ちょうど?シオン撮るときが?

蛍光灯の逆光が多かったので?今まで?そんな感じに(^^;)

なので?膝に乗せたまま移動して撮りました(^^)

おはなが?ちゃいろかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!きにしないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/28 06:22 * edit *

シオンちゃんはお目目の周りは
光線の関係で、白く見えたり見えなかったりで
どんなになるのか楽しみです。
うちのきんちゃんは随分変わってしまいましたが(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/28 11:28 * edit *

あず さんへ

(白くは?なってるんですが?薄いんですよね~だから?暗いと?

写らないんです(^^;)大きくなったら?シオンお姉ちゃんみたい

になるのかな?ちょっと!楽しみですね(^^)

きんちゃん!かわいいよね~  ̄(=∵=) ̄

かんむりが!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/28 12:23 * edit *

こんにちは。
ワープなシオンちゃん
ちゃんと映っていますよ。
元気でいいですねー。

ジョニママ #- | URL
2016/04/28 13:19 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)本当に?速いですよ~(^^;)晴れた日の

昼間なら写せそうなんですけど?このところ?ずっと曇ったり?

雨だったり・・・(^^;)連休に撮れるかな(^^)

はしるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!じゃんぷだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/28 13:52 * edit *

シオンちゃん、目のまわりが白かったんですね♪みーちゃんと一緒ですね(*^^*)
茶色と黒のグラデーションも素敵ですね♪
ぞうさんカメラ?!
どんなカメラなんだろう?(笑)
しっぽ花火とか、うたっちとか、
シオンパパさんのネーミングは
いつも可愛いですね(*^_^*)♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/28 16:10 * edit *

モッチー さんへ

(そう!目の周り白いんですが?まだ色が薄いんですよね~(^^;)

明日は?晴れそうだから?綺麗に?撮れるかな(^^)

ぞうさんかめら?レンズが?凄く伸びるんです!今日?載せます(^^)

ぞうさんかめら!おおきいよ~  ̄(=∵=) ̄

おもいんだって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/28 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2028-9f0f28d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄