07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おめめ!とってよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも?おめめ~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってみる(^^)

おめめ428

 まだまだかな~  ̄(=∵=) ̄

 (角度かな~(^^;)

どうかな428

 がんばれ!ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり!明るさだよ(^^;)

ちゃんと428

 ちょっとわ?いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっとだね(^^;)

まぁまぁ428

 じゃ?シオンお!とってる!ぞうさんかめら!しょうかいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようか(^^)

 にごうき!ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

 (初期も?あるんですよ(^^)まぁ?でっかい?コンデジ(^^;)

ぞうさんかめら!428

 (富士のHS10ちょっと?重いです~(^^;)

 ぞうさんかめら!おおきいね~  ̄(=∵=) ̄

でかい428

 パパ~ぞうさんにして~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^)

 やっぱり!ぞうさんかも~  ̄(=∵=) ̄

 (レンズ?長いもんね(^^;)

ながい428

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?暗いと?お目目が(^^;)

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (おっけい!シオン~(^^)

またね428


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« みけうさ!シオン~  ̄(=∵=) ̄  |  しろと!ちゃいろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、目の周りは白なのですね♪
ホッチも白ですよ~だいぶ分量多めですが(^▽^;)

ぞうさんカメラ、レンズがうい~んと伸びると
ぞうさんみたいに見えます~!
可愛いですね♪♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/04/28 22:41 * edit *

エンヤ さんへ

(まだ?ちびっこシオンなので~何だか?白が?はっきりしないん

です~(^^;)でも!どんな感じの?うさぎさんになるのかな~(^^)

楽しみなんですよね~(^^)ぞうさかめら!健在ですよ~(^^)

ほっちくんみたいに!なりたいな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おめめが?ちいさいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/28 22:59 * edit *

お目々のまわりに白色が少ないと難しいですね。
かといってフラッシュはたきたくないですもんね。

シオンちゃん専用のレフ板?はどうかな。


ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/04/29 00:04 * edit *

レンズ、そんなに伸びるのですね。
一号は小さかった記憶が・・・

シオンちゃんはお写真撮られてても気にしないのかな?^^

koume #- | URL
2016/04/29 06:38 * edit *

シオンちゃん、お目目の周りも茶色っぽくて可愛いなぁ(^ ^)
どんどん変わってくから、子供は本当に面白くて、楽しみで、ワクワクしますね!
ぞうさんカメラ、大きいけれど、パパさんなら余裕ですね〜
私は、もう大きなカメラは厳しくなってきました(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/29 08:01 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(もうちょっと!大きくなれば?はっきりしそうなんんですけどね(^^)

シオン用に?補助灯は?ありますよ(^^)意外と?便利(^^)

もっと?活用した方が?良いかな(^^)

おめめ?おきくなるかな~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!ごはん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/29 08:02 * edit *

koume さんへ

(ぞうさん?2号機?でかいです(^^;)なので?膝乗りの?

写真!大変なんです~(^^;)でも?それなりに?性能は?

良いですけどね(^^)

ぞうさかめら!こわくないよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと?とってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/29 08:23 * edit *

へたうま さんへ

(どんどん!変化してて観察してても?楽しいですよ~(^^)

最終的に?どんな感じに?なるのも楽しみです~(^^)しかし・・・

ぞうさん?もうちょっと!軽かったらな~楽なんだけどね~(^^;)

おはなも?ちゃいろくなってきた~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/29 08:35 * edit *

白い子、黒い子は、ピントを合わせる場所を選ばないと
ピントが甘くなっちゃうんですよね~^^;
ほんっと、難しいです~^^;

おめめのまわり、おねいちゃんみたいな
くっきりもようではないみたいですね。
うちのましゅうちゃんも、おめめのまわりは白いけど
くっきりではないんですよ~^^

シオンちゃん、体の下のほうも茶色くなってきましたね!
どんなふうになるのか、本当に楽しみ~^^

ぞうさんカメラ、ズームレンズの分、重いのでしょうね~!
でもパパさん、一眼レフへステップアップするための
訓練と思えば、まだまだ全然軽いですよ~^^

りおん #- | URL
2016/04/29 09:32 * edit *

りおん  さんへ

(とにかく?良く動きますからね~(^^;)ピントが?合わない(^^;)

しかも?黒うさぎさんだし(^^;)シオンお姉ちゃんみたいに?まったり

してくれると?楽なんですけどね(^^;)しかし・・・今日も曇ってるし?

良い写真撮れるかな~(^^;)

がんばれ!ぞうさかめら~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!とってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/29 10:03 * edit *

シオンちゃんはぞうさんカメラで撮られても大丈夫なの
大きいカメラが近づくと恐くないのかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/29 12:07 * edit *

ぞうさんカメラのご紹介ありがとうございます。本当にぞうさんみたいに伸びるんですね♪本格的なカメラで撮ってらっしゃるんですね!(私はスマホなので(;^_^A
シオンちゃん、いつも穏やかな可愛いお顔をしてますね。癒されます(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/29 12:18 * edit *

あず さんへ

(なんだか?平気みたいです~被写体としては?ありがたいのですが?

元気に!レンズに?突っ込む(^^;)

面白い子ですよ~(^^)

ぞうさん?おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

また!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/29 12:34 * edit *

モッチー さんへ

(スマホも!全然?おっけいでしょ~(^^)綺麗に!写るしね~(^^)

家なんて?最初は?がらけーの?画像なんですよ(^^;)

よくやったな~(^^)

そんなの?パパ!だけかもね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/29 13:04 * edit *

こんにちは。

おめめ
きれいにうつってますよ。
十分可愛いですよ(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/29 13:40 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日も!やってみました(^^)

これなら?良いかな(^^)やっぱり?明るさかな(^^)

ぞうさん!がんばったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?もっと!きれいにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/29 17:10 * edit *

このぞうさんかめらを片手にシオンちゃんを撮影してるのはやっぱりすごいです!しかしシオンちゃんの撮影ずいぶん慣れて来られましたね~シオンちゃんの速さに慣れた!?

ぼたん母 #- | URL
2016/04/29 21:47 * edit *

ぼたん母 さんへ

(やっぱり?重いです~(^^;)まぁ仕方がないですけどね(^^;)

ちびっこシオン!速すぎです~(^^;)でも?もっと楽しい写真

撮りたいです~(^^)

ぞうさんかめら!がんばってるよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!はしっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 09:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2029-27d31931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄