07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

みけうさ!シオン~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ!おやすみなの~あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (遊ぼうね~シオン(^^)

あそぼう429

 おひざで!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

ごはん429

 (あんよ!撮ってみましょう~(^^)

 みけ!あんよだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (奇麗で!良いかも(^^)

みけ429

 へやんぽ~♪~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうだね~シオン(^^)

あそんで429

 ごはん!おかわり!ちょうだいな~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (用意してあるよ~(^^)

 真ん丸?お目目になってきたね~シオンお姉ちゃんに!なるのかな(^^)

 なれるかも~  ̄(=∵=) ̄

真ん丸429

 もっと!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (そこには?ないよ!シオン(^^;)

 まえわ?あったのに~  ̄(=∵=) ̄

もっと?429


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« うさぎさん!ぐっずきた~  ̄(=∵=) ̄  |  おめめ!とってよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ほんとだ!シオンちゃん、三毛うさぎさんですね~^^
おなかも、白いところと茶色いところがあって
おぱんつまで、はいていらっしゃるのね~^^

テーブルの上、気になるのね~^^
そのうち、飛び乗っちゃうかも~?
わたしは、マヨネーズのお隣のうさぎさんが
とっても気になります~!^^

りおん #- | URL
2016/04/29 22:17 * edit *

綺麗に三色ですね〜。
やっぱり日の光だと白と茶色の部分がはっきりしますね^^

シオンちゃん、だいぶ長くなってきたね〜^^

koume #- | URL
2016/04/30 04:41 * edit *

GWはシオンちゃんもパパとたくさん遊んでもらえるのかな?
うたっち姿を見ているとやる気満々♪楽しみだね(^o^)/

ホントだっ!!
シオンちゃんのお目々もまん丸になって、きっと美人のお姉ちゃんになるよ〜。
首筋もとってもオシャレさんだしネッ(*^^)v

ももまる #- | URL
2016/04/30 11:13 * edit *

へやんぽ
楽しそうですねー。
そして確実に大きくなってきましたねー。
たくさん食べて元気でね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/30 11:32 * edit *

精一杯背伸びしている姿がとってもラブリー♪

でもご飯 乗ってなかったね、残念w
やっぱりパパさんのお膝で食べるのが一番良いかも~^^

お目々 ほんとにまん丸!

チッポもシオンおねえちゃんとおんなじだね^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/04/30 11:59 * edit *

シオンちゃんの目のまわりの白いところが、よく見えてますね(*^o^*)
毛の色、黒・茶色・白の三毛なんですね♪
あんよが、ブーツかスリッパみたいでカワイイです♡

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/30 12:04 * edit *

こんにちは。
日増しに大きくなっていきますね~シオンちゃん(^-^)
目指せお姉ちゃん!ですね。
よいGWをお過ごしくださいませ。

野津征亨 #- | URL
2016/04/30 12:08 * edit *

りおん  さんへ

(三毛うさぎさん!だんだん?茶色が目立ってきました(^^)

まぁ?これはこれで?良いかも(^^)テーブルの?うさぎさん!

気が付きましたか(^^;)凄いですね!今度!紹介しますね(^^)

うさぎさん!もらったんだって~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?かざってるね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 13:04 * edit *

koume さんへ

(晴れてる?昼間だと?やっぱり?綺麗に撮れますね(^^)

かなり?楽ですよ~(^^)シオン!順調に?育ってます~(^^)

大きく?なりすぎかな(^^;)

もっと!おおきくなるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 13:08 * edit *

ももまる さんへ

(GWは?カレンダー通りです~(^^;)月曜日休もうとしたら?仕事が

・・・でも?午後には?帰っちゃうかも?お目目?だんだん?大きく?

なってきました(^^)シオンお姉ちゃんに?なれるかな~(^^)

おめめも!おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

もっと!ごはん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 13:15 * edit *

ジョニママ さんへ

(へやんぽ!楽しく探索してますが?リビング以外は?行かないです

ね?シオンお姉ちゃんは?どこでも?行ってたのに?でも?このまま!

だと?凄く楽かも(^^)

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはん!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 13:20 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(本当に!だんだん?似てきました(^^)茶色があるから!

さらなちゃん!にも見えますね(^^)しっぽの毛も?カールしてるし!なに

より?楽しそうに遊んでるので!お姉ちゃんシオンみたいです~(^^)

ごはん!なかったよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~おかしいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 13:26 * edit *

モッチー さんへ

(やっと晴れた昼間に撮れましたよ(^^;)ぶっとい?あんよ!

本当?何か履いてるみたいですよね~(^^)でも綺麗な配色で!

良いかも(^^)これから?また?変わるのかな?楽しみです~(^^)

おはなが?ちゃいろ~だよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 13:31 * edit *

野津征亨 さんへ

(GW・・・カレンダー通りに?なっちゃいました~(^^;)まぁ?でも?

自営なので?月曜日は?さっさと?帰っちゃうかも(^^)

シオン!順調に大きくなってます(^^)元気で!嬉しいですよ~(^^)

おねいちゃんに!なるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべないと~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 13:36 * edit *

シオンちゃんのあんよ可愛い~
いつもお膝でご飯を食べて楽しいね。

飛行機は上空を結構、飛んでるんですけど
遠過ぎて点なんですよ(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/30 16:47 * edit *

あず さんへ

(それでも!撮れるって凄いかも~(^^)さすがです(^^)

シオン!あんよ!良いでしょ(^^)

可愛くて・・・親ばか発言~(^^;)

あんよ!これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!わからない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/30 17:33 * edit *

あ〜!猫の脚だぁ〜(笑)ウチにいた三毛猫ちゃんにそっくりな色ですよ〜!初めて見たかも!こんなうさぎさんの脚!
あれ?足の裏も三毛ちゃんなんですか??ヘェ〜(≧∇≦)可愛いな〜♪

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/30 21:10 * edit *

へたうま さんへ

(何だか?綺麗な配色の?あんよです~(^^)確かに?

三毛猫の?あんよですよね~(^^;)足の裏?きっと?三毛だと

思います?ちっこ疑惑も?あったんですけどね(^^;)

きょうわ!くもってるよ~  ̄(=∵=) ̄

しゃしん?だめかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2030-a9e574c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄