08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

うさぎさん!ぐっずきた~  ̄(=∵=) ̄ 

 あれ?きょうわ!おしごとでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうです~(^^;)

おしごと430

 (でも?午前中に!終わらせた~(^^)

 やっぱり?へんな?ひと~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

おいしい430

 (さ?昨日の?テーブルの?うさぎさん!なんでしょ~(^^)

 え~っと?dekaママさんかも~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!正解~(^^)

 dekaママさんからの!贈り物です!

 ありがとうございます。(^^)

 ♪あなたに~*ほ*の字♪dekaママさんです~(^^)

 かわいいよね~  ̄(=∵=) ̄

 (うさぎさんと!一緒だよ~(^^)

うさぎさん430

 これも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だね!シオン(^^)

なかよし430

 もっと?あるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (dekaママさん!ありがと~(^^)

 ちゃいろ~うさぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 かわいい~  ̄(=∵=) ̄

かわいい430

 つぎわ!くろうさぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

いいかも430

 うたっちも!あるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山!有難うございました(^^)

うたっち430

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しくね~(^^)

またね3430

  (頑張ろう~日本!)
  
 つずきわ?ぶる~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとだけね(^^)

  おうちでぶる~  ̄(=∵=) ̄

 (ぞうさん?1号完璧だったらね~(^^;)

ブルーインパルス430

 でも!かっこいいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^)

ぶる~だね430

[edit]

« ころもがえ~  ̄(=∵=) ̄  |  みけうさ!シオン~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

わあ^^ テーブルの上のうさぎさん
プレゼントだったのですね~^^
うさぎさんグッズがい~っぱい!
いいなあ~^^

おうちでブルー! すごい~!!
今日飛んだのですか~?
うちはT-4が時々飛ぶけど、ブルーは飛んで来ないです~TT

りおん #- | URL
2016/04/30 23:38 * edit *

可愛いですね^^
うさぎさんグッツがどんどん増えて嬉しいですね♪

そんな風にお家から見えちゃうのですね〜。

koume #- | URL
2016/05/01 04:54 * edit *

りおん  さんへ

(何年か前の国立競技場での?ブルーインパルスでした(^^)

あの頃ぞうさんにごうだったら・・・(^^;)もっと?捉えられたのに?

オリンピックまで?待てば?何とかなるかな(^^;)

シオン!みてない~  ̄(=∵=) ̄

うまれてないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 09:18 * edit *

koume さんへ

(うさぎさんグッズ!楽しいですよ~(^^)また!増えました~(^^)

ブルーインパルス!昔の写真でした(^^)オリンピックも?

期待できそうです~(^^)

おりんぴっく!みられるかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 09:23 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん
かわいいねー。

ブルーもかっこいいですよ。
(^_-)-☆

ジョニママ #- | URL
2016/05/01 13:53 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ちびっこシオンすくすく育ってます~(^^)

オリンピックの時には!激写しちゃいますよ~ブルー?でも?

要請あるのかな~(^^;)

きっと?あるよ~ぶる~いんぱるす~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!みたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 14:05 * edit *

すごーい!かわいいものいっぱいですね!うさ飼いにはたまらないものばかりです(*^-^*)
シオンちゃん、今週はいっぱい遊んでもらえるかな(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/01 16:08 * edit *

ぼたん母 さんへ

(茶色くん?良いでしょ(^^)なんて?勝手に思ったりして(^^;)

明日も?仕事ですが~午後には?帰るかも?

みんな?お休みだしね(^^)

パパと!あそべそう~  ̄(=∵=) ̄

なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 16:40 * edit *

すてきなプレゼント・・・良かったですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつも、お手々からご飯食べてて可愛いですね!
ブルーさんの音、シオンちゃんは平気でしたか?

うめらんど #SKstZf7k | URL
2016/05/01 17:49 * edit *

予定通りに午前中で仕事を終えられたのですね!!
シオンちゃんも嬉しかっただろうな〜♪

一番上の茶色いうさぎさん。シオンちゃんのイメージカラーかな(*^^*)
我が家には白い子がいますよ♬
うさぎさんの形に惹かれて買っちゃったので、我が家にも飾ってあります。可愛いですよね‼︎
お家に可愛いうさぎさんグッズがいっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ

ももまる #- | URL
2016/05/01 18:05 * edit *

パパさん昨日はお仕事だったんですね。
お疲れ様です(。`・д・)o☆
シオンちゃんは少し大きくなりました?
お顔がしっかりしてきたように見えました♪
うさぎさんグッズはどれもかわいいですね。
黒うさぎさんに惹かれちゃいますね。

みゆう #- | URL
2016/05/01 18:40 * edit *

お仕事お疲れ様です><
パパさんgwはカレンダー通りですか?

かわいいうさグッツ!!
うさ好きにはたまらないですね(n*´ω`*n)
どのお店にいっても探してしまいます♪

クゥ #- | URL
2016/05/01 19:43 * edit *

パパさんお仕事だったんですか
お疲れ様でした
可愛いうさグッツがいっぱいですね

お家から見えるブルーいいですね
ここから見える飛行機は時たま
白い線だけ引いてますよ(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/01 20:27 * edit *

うめらんど さんへ

(すっかり?爆睡・・・(^^;)

なにやってるんだか?(^^;)しかし?日曜日は?

眠いかも(^^;)

ごはんわ!おててだよ~  ̄(=∵=) ̄

もう!なれちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うめらんど さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 21:50 * edit *

ももまる さんへ

(自営は?上手くはまると?勝手に?帰れますからね(^^;)

まぁ?そうじゃないのが?普通ですが?(^^;)うさぎさんグッズ!

沢山!あっても!楽しいですよね~(^^)

パパ!ねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?いま!おきてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 21:58 * edit *

みゆう さんへ

(ちびっこシオン!お顔はっきりしてきましたよ(^^)mirumeちゃん!

みたいに?なってきました(^^)なんだか?楽しいですよ~(^^)

今日も!沢山!遊びましたよ~(^^)

すと~んべっどだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 22:04 * edit *

クゥ ママ さんへ

(仕事だったのです~(^^;)まぁ?気にしないで?行きましょう?

うさぎさんグッズ!沢山!あると?楽しいですよね~(^^)

なんだか!嬉しいですよ~(^^)

パパが!おきてる~  ̄(=∵=) ̄

ごはん!もらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 22:15 * edit *

あず さんへ

(すっかり爆睡(^^;)でも?本当に眠い~(^^;)

明日も?仕事です~さっさと?終わらせないと(^^;)

午前中に!終わらせないと(^^;)

かえって?くるのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/01 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2031-23f9eecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄