05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ころもがえ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おにいちゃん!おやすみだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうで!良いね~シオン(^^)

ころもがえ501

 けづくろいも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃんに?見てほしかったのかな(^^;)

あそんで501

 (さ?お兄ちゃんの?お部屋に?行けるかな~シオン(^^)

 なんか?こわいかも~  ̄(=∵=) ̄

みちのせかい501

 (今日は?衣替え~(^^)で?ヒーターさん!撤去~(^^)

 ありがと~ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?汚れたね(^^;)

 おそうじ!よろしくね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

おそうじ501

 なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンお姉ちゃんからの!プレゼントだよ(^^)

 すと~ん?べっどさん?  ̄(=∵=) ̄

ストーンベッド501

 なんかね!きもちいいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (なら!良かった(^^)

いいかな501

 かいてきかも~  ̄(=∵=) ̄

 (暑さに負けないように!頑張ろうねシオン(^^)

 がんばれそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

いいかも501


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ちゃんと?とってね~  ̄(=∵=) ̄  |  うさぎさん!ぐっずきた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、お兄ちゃんにたくさん遊んでもらえたかな^^

ストーンベットさん登場ですか^^
もう暑くなってきているのですね。

koume #- | URL
2016/05/02 03:55 * edit *

さすがにもう、ヒーターさんはいらないかもね~^^
ストーンベッドさん、ご健在ですね♪
シオンちゃんも、ふちアートしてくださるのかしら~?
楽しみだわ~^^
お兄ちゃんのお部屋には、何かいいものがあったかな~?^^

りおん #- | URL
2016/05/02 06:47 * edit *

koume さんへ

(もう?寒くはないですね(^^)昼間は?暑い時もあるので?

ストーンベッドも?ありでしょ~(^^)少しでも?涼しい方が?

いいかも(^^)

なんか?つめたいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/02 08:13 * edit *

りおん さんへ

(シオン?なんだか憶病なのか?他の部屋には?行かないです?

だから?かなり腰が引けてます(^^;)ストーンベッド?さっそく?

かじってましたよ(^^;)かじりたくなるのかな~(^^;)

すと~んべっどさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

なんか?つめたいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/02 08:18 * edit *

ヒーター、撤去されたんですね。うちは縦にして立てかけてるんですが、まだヒーターの近くにいる時があるので、取り付けたままにしています(^o^;)
お兄ちゃん、シオンちゃんを優しく見守ってる感じですね~(*^^*)
ストーンベッドという物があったんですか!?初めて知りました!
暑い日には気持ちよさそうですね~(*^^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/02 12:44 * edit *

モッチー さんへ

(もう5月だし?暑さ対策ですね(^^)ストーンベッド!これ箱の中

に?保冷材入れられるようになってるんです(^^)今は入れて

ないですけど?入れると結構冷たくなりますよ!お勧めかも(^^)

おにいちゃんと!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/02 13:35 * edit *

こんにちは。
ヒーター終わったのですね。

こちらはまだ寒くて
今日はジョニ子は
布団にもぐって
いますお。

シオンちゃん
元気でいいねー。
お兄ちゃんと仲良くね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/05/02 14:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)自分が住んでる所だと?もうヒーターは無くても

平気かな~(^^)逆に日中は?暑い日が多くなってるかも(^^;)

なので?ストーンベッド導入~(^^)シオンも!乗ってますよ(^^)

おにいちゃんと!あそべたよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはん!もらえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/02 14:31 * edit *

シオンちゃんは衣替えなの
お兄ちゃんもお休みだと遊んでもらえるね
ストーンベットもお気に入りみたいで
これからは暑くなるから丁度ですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/02 17:53 * edit *

あず さんへ

(もう5月なので?衣替えです~(^^)今日も!微妙に?暑かったし

(^^;)シオン!ストーンベッド!気に入ってくれたみたい(^^)

ごろんちょしてますよ~(^^)

おにいちゃんと!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

よるも?あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/02 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2032-d63c0add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄