07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちゃんと?とってね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも?あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (午前中?仕事です~(^^;)

おめめ502

 なんか?おんなじような?しゃしんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (お目目!どんどん!丸くなってきたね(^^)

まるくなったね502

 (いつもは?左の膝に乗ってるんですが~今日は?右?

 なので?撮るの難しい~(^^;)

 きにしないの~パパ~  ̄(=∵=) ̄

とるのが502

 (うなじは?撮りやすいかも(^^)

 ちゃいろで?きまりかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかもね(^^)

うなじ502

 なんだか?へんなの?かってきたね~  ̄(=∵=) ̄

 (売ってたよ~(^^)育てるサラダ(^^)

うってた502

 ちゃんと?できるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうなんだろうね~(^^;)

できるかな502

 (しっぽ花火?これで?いいかな~(^^)

 なんか?ちょっと?ちがうような~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^;)

ちいさく502

 あしたわ!ちゃんと!とってね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってみる(^^;)

 シオン!ねるね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなの(^^;)

ばくすい502


   (頑張ろう~日本!)
 (おまけ?ショット~(^^)

 シオン!かいてきかも~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?シオンだね(^^)

いいかも502

[edit]

« できるのかな~ ̄(=∵=) ̄  |  ころもがえ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさん、午前中でお仕事終わりましたか~?^^
シオンちゃん、おねえちゃんみたいな
ぱっちりおめめになるのよね~♪

育てるサラダ、2~4日で収穫できるのですね~@@
シオンちゃんが、生野菜を食べられるようになった時のための
練習かしら~?^^
おトイレで寝ちゃうシオンちゃん、かわいい~❤

りおん #- | URL
2016/05/02 22:17 * edit *

シオンちゃん、ストーンベッドさんもいいけどまだおトイレで寝ちゃうかな?おね~ちゃんが大好きだったもの、シオンちゃん大事に使おうね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/02 22:47 * edit *

だんだん大人顔になってきましたね^^

シオンちゃん、ストーンベットさん快適かな?
上手に使ってるね〜^^

koume #- | URL
2016/05/03 05:28 * edit *

りおん  さんへ

(無事に?午前中に終了~(^^)育てるサラダ?今日も!続きます?

シオン遊びたかったのと?眠かった所だったみたいで(^^;)家に帰って

から?遊んだら?トイレで爆睡~(^^;)やっぱり?夜行性?(^^)

ねむかったんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いまわ!ごはんだよ~おいしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 05:56 * edit *

ぼたん母 さんへ

(トイレは?爆睡~でも?その前まで?遊んでたのに(^^;)おこちゃま

に?ありがちな?パターンかも?ストーンベッド?良い形に?削れてる?

さすが!シオンお姉ちゃん(^^)

どこでも!ねむれちゃう~  ̄(=∵=) ̄

ねむいといきわ!ねるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 06:05 * edit *

koume さんへ

(かなり?うさぎさんの?お顔になってきました(^^)順調に?

成長してます~(^^)ストーンベッドも?前からあったように?

使ってますね(^^;)

すと~んべっどさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

かいてきかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 06:13 * edit *

おはようございます

目がきれいですね

飴の那智黒のようです
深いブラックで美しい~

トイレで寝る気持ち理解できるような気がします
ウチもパピーの頃はそこが大好きでした

サラダ・・・興味深いデスね
私もそだててみたい!!!

先日はご心配かけました
でも 食欲は8割ぐらいに復活しましたよ♪

みや #- | URL
2016/05/03 07:48 * edit *

みや さんへ

(おはようございます(^^)お目目?どんどん?シオンお姉ちゃんに?

なってきました(^^)しかし?トイレで爆睡~でも?気持ち良さそうに!

寝てました(^^)疲れちゃったのかな(^^;)サラダ?今日も!続きま

す?(^^)

ごはん!たべられるようになったの~  ̄(=∵=) ̄

よかったね~おいしいもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 08:13 * edit *

シオンちゃん、お目々の周りの模様、面白くなってきましたね〜(≧∇≦)
はぐの口の周りの模様もそうだけれど、個性的な模様はうさぎ業界ではちょっとお得なんですよ〜(笑)覚えてもらいやすいですからね〜
茶色、ちょっと薄くなってきたかな?
大きくなってくると、どんどん薄くなってきて面白いですよね〜
未だにはぐの色がどんどん変わっていて、いつもいつもどんな風になっていくのか楽しみなんです(^ ^)
シオンちゃんも、楽しみだなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/03 08:28 * edit *

へたうま さんへ

(シオンお姉ちゃんに?似てきたけど?ちょっと?違うような?

でも?元気に!遊んでるから?良いかな(^^)うなじの?茶色は?

薄くなってきたような気がしますが?全体は?茶色?謎?なのが?

うさぎさんの?良いところ(^^)

シオンわ!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃんも!そうでしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 08:40 * edit *

玄関ドアのペイントは、刷毛塗りです~^^
太めのと、細い筆をつかいました!
マスキングしましたよ~!
全工程3時間ほどでした~^^
ちょっとムラになっちゃったけど~^^;
ペンキ屋さんにお願いすると、1万円だと言われたので
自分でやっちゃいました♪

りおん #- | URL
2016/05/03 08:53 * edit *

りおん  さんへ

(凄すぎます~(^^)スーパー主婦ですね(^^)普通では?出来ない

と思います(^^;)良いな~またさん!こんな!お嫁さん!そばにいて!

家なんて?・・・(^^;)まぁ?なにも?言わない(^^)

さっきも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 09:16 * edit *

シオンちゃん、ほんとますますお目めきっらきらでまんまる~☆
美うさちゃんはやっぱりこの頃もかわいい美うさちゃんね~♥

うなじいいですよね。
無防備なとこが~♪

育てるサラダだなんて面白いです。
興味津々です。
どんな風に育ったかUPしてくださいね。

うん、うん!
快適そうですね。
癒される~♪

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/05/03 10:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/03 10:24 * edit *

シオンちゃん、まん丸お目々と目のまわりの白い毛、かっわいい(-^O^-)♪
いつもパパさんのお膝にちょこんと乗って、可愛らしいですね(*^^*)
育てるサラダ?面白そうですね。
シオンちゃんにあげるためなのかな?
ストーンベッド、ネットで調べましたよ。いいお値段するんですね!でも暑い日には気持ちがいいんでしょうね(=^_^=)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/03 12:30 * edit *

育てるサラダ
いいですね。

シオンちゃんも
食べるのかな。

ジョニママ #- | URL
2016/05/03 14:16 * edit *

deka-mama  さんへ

(ちびっこシオンですが?お姉ちゃんシオン目指してます~(^^)

でも?ストーンベッドとか?上手に使ってます~(^^)ごろんちょ!

してて?気に入ったみたいです~(^^)育てるサラダ?ちゃんと?

出来るか心配です~(^^;)

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

さらださん~でも?できたら!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 15:12 * edit *

モッチー さんへ

(ストーンベッド・・・(^^;)高い~でも?それなりの?安心感が?

あるかも(^^;)もしエアコン壊れちゃったら?なんて?思うとね(^^;)

今も?シオンは!乗ってます~(^^)気に入ったみたい(^^)

すと~んべっどさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 15:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ファミマに?売ってます~でも?どうなんでしょ?

ちゃんと?できるかな~(^^)てか?鳥さんに?食べられちゃうかも

(^^;)

シオンも?たべてみたい~  ̄(=∵=) ̄

でも?できるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 15:26 * edit *

シオンちゃんお目目が大きくなって来て
だんだんおねえちゃんに似て来ましたね
ストーンベットも気持ちがいいかな。
育てるサラダ、綺麗に育つといいですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/03 17:59 * edit *

あず さんへ

(お目目?大きくなってきました(^^)本当に!順調に育ってます~(^^)

ストーンベッドは?気に入ったみたいです~(^^)育てるサラダ?

どうなるか(^^;)

パパわ!きかいやさんだからね~  ̄(=∵=) ̄

しょくぶつ?どうなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2033-69ef21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄