09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

できるのかな~ ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あそぼう~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~シオン(^^)

あそぼ503

 あさから?おおさわぎわ?だれかな~  ̄(=∵=) ̄

 (撮っては見たけど?だれ?(^^;)

 シオンも?わからない~  ̄(=∵=) ̄

だれ503

 あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!ごはんね~(^^)

ごはん503

 もっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~シオン(^^)

おいしい503

 そういえば?さらださん~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと?上手く行きそうな?予感(^^;)

 ほんと~  ̄(=∵=) ̄

順調に503

 あしたも!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山!食べようね(^^)

たのしい503

 もっと!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!楽しくね!シオン(^^)

ひょうじゅん503

    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« えんむぎさん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  ちゃんと?とってね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、パパさんがたくさんお休みでうれしいね♪

鳥さん、シジュウカラさんですね~^^
ピーチュージュクジュク、にぎやかですよね~!
子育てシーズンなので、なおさらかも~^^;

サラダさん、何か変化がありましたか~?
そろそろ芽が出てきたかな~?^^
楽しみですね!

うたっちシオンちゃん、かわいい~❤

りおん #- | URL
2016/05/03 22:32 * edit *

りおん  さんへ

(さすが!りおんさん(^^)シジュウカラなんですか?朝から大騒ぎ

ですよ~(^^)育てるサラダ?なんだか?もうちょっと!時間?

かかるみたい?ちゃんと?育つのか?様子を見てますけど(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!あそべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 22:46 * edit *

シジュウカラっていうのですね!りおんさんさすが♪
我が家も朝から似た鳥さんが騒いでおります(^_^;)春ですね♪

育てるサラダ♪楽しみですね!!
シオンちゃんも食べれるんでしょうか??

シオンちゃん!パパさんにお願いしちゃおう(#^.^#)

クゥ #- | URL
2016/05/03 22:52 * edit *

クゥ ママ さんへ

(わからない事は?あっぷしてみることですね(^^;)シジュウカラ?

知らなかった(^^;)クゥちゃん地方も?騒いでるのね(^^;)

育てるサラダ?書いてある通りに作ってます?どうなるか(^^;)

シオンわ!ぼくそうさんたべてる~  ̄(=∵=) ̄

さらだも?おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/03 23:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/04 01:21 * edit *

そういえば小鳥のさえずりなんてこちらに来てから聞いてないかも?
自宅では小鳥のさえずりで目覚めてたので懐かしくなっちゃいました^^

サラダさん、シオンちゃんも食べられるかな?^^
早く育つといいね〜。

koume #- | URL
2016/05/04 05:23 * edit *

koume さんへ

(結構?大騒ぎでしたよ~(^^;)今朝は雨なので?いないですけど?

育てるサラダ?2~3日で発芽するらしいのですが?今のところ?

変化は?無いです?大丈夫かな(^^;)

さらださん~ちゃんと?できてね~  ̄(=∵=) ̄

たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/04 07:35 * edit *

こんにちは。
最後の写真
うたっち
かわいいねー。

ジョニママ #- | URL
2016/05/04 13:25 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日も!決まりましたよ!うたっち(^^)

もう・・・本当に!シオンです(^^)しかし?暑いかも?

そちらは?大丈夫ですか(^^;)

シオンも?のびのび~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?あついかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/04 13:41 * edit *

鳥さんがいると賑やかでしょう
そう言えば今日は鳥さんの声を聞かなかったかな

サラダさん上手に育つといいですね
シオンちゃんも楽しみに待ってるから

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/04 18:20 * edit *

あず さんへ

(今朝は?大雨&?風が吹いて~(^^;)鳥さん?これない(^^;)

サラダも?ベランダから?回収しましたよ(^^;)

なので?まだ無事な育てるサラダ?です~(^^;)

かぜさん!つよかったよ!シオンも?びっくり~  ̄(=∵=) ̄

いまわ!へいき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/04 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2034-41c65e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄