05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

えんむぎさん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (そう言えば?なかなか?えん麦さんに?気が付かないね(^^)

えんむぎさん504

 これかな~  ̄(=∵=) ̄

 (それそれ!(^^)

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

おちてた504

 (じゃ?お約束で?えんむぎ!うたっち~(^^)

 こうかな~  ̄(=∵=) ̄

うたっち504

 (良いね~(^^)シオンおねいちゃんみたいかも(^^)

 おねいちゃんだ~  ̄(=∵=) ̄

おねいちゃん504

 じゃ?ふつうに~  ̄(=∵=) ̄

 (普通じゃないかも(^^;)

 シオン!ふつう~  ̄(=∵=) ̄

ふつうに504

 ごはんも!おかわり~  ̄(=∵=) ̄

 (用意してあるよ~(^^)

おいしい504

 あそんだら!すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

 (涼しくて?丁度いいかな(^^)

すずしい504

  (頑張ろう~日本!)


つづきわ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろ(^^;)

 ゆうひが!きれいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だね!シオン(^^)

 でも?ひこうきさん~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)そっち(^^;)

なんだろ504

 もっと!ず~む~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^)ANAかも(^^)

 そうかも~  ̄(=∵=) ̄

あなかな504

 せんかいしてるね~  ̄(=∵=) ̄

 (風向きの関係かな?)

せんかい504

 (本当は?こんな夕日(^^)

 いいかも!パパ~  ̄(=∵=) ̄

ゆうひ504


[edit]

« れんきゅうさいご~  ̄(=∵=) ̄  |  できるのかな~ ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、もうこんなに上手にうたっちが
できるなんて~凄いですO(≧▽≦)O
シオンお姉ちゃんみいに
いろんなうたっちもすぐにできそうですね♪

ストーンベッドもちゃんと使えてるし
偉いなぁ♪♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/05/04 22:18 * edit *

シオンちゃんのうたっち、ものすご~く自然ですね~!
そのままとことこ、歩きそう~^^
あ!ボールも同じところにありますね~!
シオンちゃんも、遊ぶのかな~?

飛行機、いいですよね~♪
こちらは今日、と~っても風が強かったです~!!

りおん #- | URL
2016/05/04 23:30 * edit *

エンヤ さんへ

(普通?うたっち~(^^;)お姉ちゃんシオンに?教えてもらって

たのかな(^^;)なんだか?全然?気にしてなく?普通でした(^^)

今朝も!元気に!してます~(^^)これからも!楽しみです~(^^)

すと~んべっどさん!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

ホッチくんにも!おすすめ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/05 06:00 * edit *

りおん  さんへ

(こっちも?風が強くて!育てるサラダ?飛んできそうでした(^^;)

だから?飛行機?いつもと違うところ?飛んでたのかな?シオン?

うたっち!余裕です~(^^)さすが!シオン?って感じです(^^)

えんむぎさん!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/05 06:15 * edit *

おはようございます

この時間ですが
すでに夏のような暑さです

ウワサのえん麦ですね♪
スティック状になって食べやすくしてあるのですね

お気に入りのポーズも決まって
カッコいい

石のベッドにいるとき気持ちよさそうです
ヒンヤリ感がいいのでしょうね

夕日美しいですね
象さんカメラでしょうか(笑顔)

みや #- | URL
2016/05/05 06:47 * edit *

シオンちゃん、初えんむぎさん?^^
美味しかったかな^^

可愛いうたっち♡

koume #- | URL
2016/05/05 07:16 * edit *

みや さんへ

(おはようございます(^^)関東?なんだか?ひんやりと?

してます?シオンは?大騒ぎですけどね(^^;)ご飯食べたいから?

うたっち!決まりました~(^^)やっぱり!シオンです~(^^)

パパわ!ぞうさんにごうつかってるよ~  ̄(=∵=) ̄

でもね?おもいんだって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/05 07:41 * edit *

koume さんへ

(決めてくれました~(^^)やっぱりシオンです!

なんか!嬉しいですよ~(^^)

うたっち!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!できるもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/05 07:46 * edit *

シオンちゃん、安定のうたっちだね~(≧∇≦)さすがパパさんちのこども!おねーちゃんに負けないかも?すごいねシオンちゃん♪

ぼたん母 #- | URL
2016/05/05 08:58 * edit *

ぼたん母 さんへ

(まだ?ちびっこシオンなのに?綺麗に?うたっち!(^^)

余裕で?決めてもらいました(^^;)この先どうなるやら(^^;)

うたっちわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

あんよ!おおきいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/05 10:39 * edit *

えん麦さんうたっち。
かわいいよー。

ジョニママ #- | URL
2016/05/05 11:14 * edit *

シオンちゃんも、えん麦うたっち上手ですね(*^o^*)
(お姉ちゃんの時の写真で拝見しておりました(^-^)
ちっちゃいのにしっかりうたっちできて、カワイイ(*^^*)うなじの毛もカワイイです♡
ストーンベッドさんもお気に入りの様子で、よかったですね(=^_^=)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/05 11:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)やっと撮れました~(^^)

良いでしょ(^^)今日も!えんむぎさんです~(^^)

おやつって!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべたくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/05 11:53 * edit *

シオンちゃんは毎日元気でいいよね
えん麦さんは始めてかな?

飛行機お家から写せていいですね
うちは豆粒ぐらいにしか写らないです(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/05 14:06 * edit *

モッチー さんへ

(えんむぎさん?気に入ったみたいです~(^^;)まぁ?おやつなので?

少しだけね(^^;)うたっち!なんだか?得意に?やってますよ~

(^^;)シオンだから?良いのかな(^^)

うたっちで!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/05 14:50 * edit *

あず さんへ

(初?えんむぎさんです~(^^)なんか?気に入ったみたいです~(^^;)

飛行機も?飛んできますが?ヘリも良く飛んでます(^^)

飛行船?また来ないかな~優雅で!楽しいのに(^^)

ひこうせんさん!みたいかも~  ̄(=∵=) ̄

シオン!みたことないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/05 14:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2035-d35b1cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄