07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

れんきゅうさいご~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)シオン!(^^)

ずばっと505

 えんむぎさん!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (今度?買ってくるね(^^)

えんむぎさん505

 おいしく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (あれ?おかおが?真っ黒に(^^;)

 ちゃんと?とってよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

おかおが505

 なんか?とんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ヘリだね(^^)でも?どこのかな?)

なんのへり505

 ぱそこんさん!かして~  ̄(=∵=) ̄

 ふらいとれ~だ24みよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

 けいさつかも~  ̄(=∵=) ̄

 (そうみたいだね(^^;)

けいさつ505

 きょうも!あそんで~  ̄(=∵=) ̄

 (お布団?楽しいかな~(^^)

あそんんで505

 どこでも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

ひょいっと505

 たくさん!あそんだね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (連休って?楽しいかも(^^)

 シオンねるね~  ̄(=∵=) ̄

ねちゃう505


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« めがでたね~  ̄(=∵=) ̄  |  えんむぎさん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさんの手の大きさと比べると、シオンちゃんの成長がわかりますね(^ ^)
はぐもお布団の上、大好きですよ〜
足腰鍛えるのにいいみたいですよ!沈みが大きいほど、草丈の高い葉っぱのある草原で跳ねているような運動になるみたいです(^ ^)
シオンちゃん、楽しく遊んで、どんどん強い子になってね〜!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/05 23:44 * edit *

シオンちゃん、お布団の上で楽しそうだね^^
ちっちしないなんて偉いね〜。

連休でパパさんにいっぱい遊んでもらえたかな?^^

koume #- | URL
2016/05/06 06:30 * edit *

へたうま さんへ

(もうちょっとで?大人の?うさぎさんに?なっちゃうのかな?

まだまだ?ちびっこシオンで居てほしいけど(^^)お布団遊びは

楽しいみたいですよ(^^)よく!飛んでます~(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/06 08:25 * edit *

koume さんへ

(ちょっと?心配だったのですが?ちっこ?大丈夫でしたね(^^)

今のところ?全然平気ですね(^^)安心して遊ばせてます!

良いかも~(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

また!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/06 08:29 * edit *

お布団の上でも、おちっこしないなんてうらやましい~!
シオンちゃんは、おんなのこなのかなあ~?
それとも、おとこのこでも、ひとり飼いだと
跳びしょんしないのかなあ~?

フライトレーダー、ヘリもわかるのですね!
今度飛んで来たら、見てみようっと♪

りおん #- | URL
2016/05/06 09:07 * edit *

連休は楽しいよね♪
うさぎさんにもちゃんとわかっているみたい。
うちの子もものすごくご機嫌でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
パパとずっと一緒に居られるのは嬉しいよね。
ふかふかのお布団で遊ぶのもとっても気持ちがいいよね。

ももまる #- | URL
2016/05/06 09:48 * edit *

りおん さんへ

(初代シオン♂でしたが?飛びしょん?一回だけでしたね(^^;)

二代目シオンは?全くしないし?ちびっこシオンは?女の子かな?

全然平気です(^^)フライトレーダー!ヘリも対応してますよ(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/06 10:17 * edit *

ももまる さんへ

(遊びたいモード満々で?早起きして?遊んでました~(^^;)

でも?楽しかったから!おっけいです(^^)しばらく連休ないから?

今度は?お盆休みなのかな~(^^;)先が長い~(^^;)

たくさん!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/06 10:45 * edit *

こんにちは。

どこでもうたっち
かわいいですねー。

たくさん食べて
明日も元気でねー(^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/05/06 12:58 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)何か?気になるんでしょうね(^^)

毎日うたっちですよ~(^^)見てて楽しいですけどね(^^)

今日は?どこで?うたっちするのかな(^^)

どこでも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/06 15:16 * edit *

連休もあっという間に終わってしまいますね。
シオンちゃんは台の上にある物に興味があるのかな?
いろいろ覗いて見たいよねぇ
きんちゃんも昔は上にある者に興味があったけど
最近はあまり上に、上がったりはしません
歳が行ったので興味が無くなったかも知れませんね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/06 16:00 * edit *

あず さんへ

(ちびっこシオン?まだまだ?色々見たいんでしょうね~(^^)

今まで?リビング以外ほとんど行かなかったのに?最近は行動範囲が

増えて?良く見ていないと?行方不明に(^^;)元気すぎる(^^;)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!どこにいこうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/06 18:06 * edit *

真っ黒なお顔になっちゃったシオンちゃん、上目遣いに見える~(^▽^笑)
しかしベビーちゃんの頃からの特訓なんですね~うたっち!なるほど~!!!

ぼたん母 #- | URL
2016/05/06 20:03 * edit *

ぼたん母 さんへ

(かげになっちゃうと?真っ黒に(^^;)昼間でもこれだから?

毎日の夜の撮影は?なかなか?大変です~(^^;)

ちゃんと?とれてない~  ̄(=∵=) ̄

きれいに!とってよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/06 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2036-f3b53f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄