05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

めがでたね~  ̄(=∵=) ̄ 

 あれ?れんきゅうの?しゃしんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?今日は?珍しく自分が体調不良(^^;)

ひるま506

 そういえば?さらださん!めがでたね~  ̄(=∵=) ̄

 (これから?大きくなるのかな(^^)

めが506

 また?ひるまの?しゃしんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり!明るいって良いよね(^^)

昼間506

 (比較で今日の写真!補助で明かりつけて?こんな感じ(^^;)

 やっぱり?くらいかも~  ̄(=∵=) ̄

よる506

 あしたわ!もっと!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日には?治ってるでしょ(^^;)

 じゃ!ねるね~  ̄(=∵=) ̄

ねむい506

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  れんきゅうさいご~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさん体調大丈夫ですか><

昨日は真夏日、今日は雨のせいか気温もさがって寒い><そのせいで体がだるいです(^_^;)

今日は早めにゆっくり休んでくださいね(^^♪
シオンちゃんも体調管理気を付けてね><

クゥ #- | URL
2016/05/06 22:22 * edit *

クゥ ママ さんへ

(今は?だいぶ良くなってきましたけど?何だったんだろ(^^;)

急に?仕事になったから?体が拒否してるのかな(^^;)

明日も早めに上がろう~(^^;)

あしたわ!もっと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!ねよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/06 22:35 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

体調大丈夫ですか(/_;)!?
心配です。。
早くよくなりますよう祈っております(>_<)♡

シオンちゃんすくすく育って大きくなってきましたね♪
身体の丸っこさがなんとも愛くるしいです♡

SESO #- | URL
2016/05/07 02:20 * edit *

パパさん、お体大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

シオンちゃん、今日はちょっと我慢ね〜^^

koume #- | URL
2016/05/07 04:19 * edit *

あらあら~パパさんとしたことが、おめずらしく~@@
季節の変わり目って、日ごろの疲れの積み重ねが出やすい時期なので
体がもっと休もう!って、言っているのかもしれないですね。
そういう時は、ご無理なさらずゆったり過ごしましょ♪

黒うさぎさんは、光量足りないと厳しいですよね~^^;
外付けストロボを天井に向けて使うとか
ってどんな感じなのでしょうね~?

りおん #- | URL
2016/05/07 05:50 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます!今は昨日より全然?平気ですね?何だった

のか?シオン?だいぶ大人の顔?大人の体系に?なってきました(^^)

やっと?うさぎさんに?なれるのかも(^^)

おねえちゃんに?なれそだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン?がんばる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 06:21 * edit *

koume さんへ

(今日は?なんとかなりそうです~(^^;)ご飯は?ほとんど食べて

ませんけど(^^;)早めに帰って?休みます~(^^;)

きょうわ!あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!したい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 06:28 * edit *

りおん  さんへ

(昨日の夕方頃から?おかしくなって?結局ご飯は食べてない

です?今も?食べては無いですけど?黒うさぎさん?撮るの難しいです

よね~(^^;)連写に対応するフラッシュ?あるのかな(^^;)

きょうわ!あそべそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 06:39 * edit *

おはようございます!

パパさん、お疲れが出たんでしょうか?
今日には復活できるといいですね。
サラダの芽、出ると嬉しいですよね〜
新芽って可愛くって、夢と希望に満ち溢れていますよね(^ ^)
シオンちゃんに、美味しいお野菜、早く食べさせてあげたいですね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/07 07:56 * edit *

へたうま さんへ

(おはようございます(^^)リコメが後になってるかも(^^;)

だいぶ良くなったので今日は?平気でしょ(^^;)育てるサラダ?

今朝も!大きくなってましたね~強風が心配で家の中です(^^;)

シオン?たべていいのかな~  ̄(=∵=) ̄

まつぼっくりさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 08:34 * edit *

パパさん大丈夫ですか~\(;゚∇゚)/
パパさんが元気じゃないと
シオンちゃんも心配しちゃいますよ~
少しでもご飯食べて
お仕事もなるべくなら早めにきりあげて
帰宅してシオンちゃんとゆっくり休んで下さいね。

シオンちゃん、トイレで寝るのですね(笑)
可愛いなぁ♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/05/07 09:10 * edit *

こんにちは。
芽が出たねー。
大きくなるのが楽しみですね。
シオンちゃん
食べちゃううかなー(^^ゞ

ジョニママ #- | URL
2016/05/07 12:28 * edit *

パパさん、体調を崩されたそうで・・大丈夫ですか?
季節の変わり目とか、疲れが出たとか・・?早く良くなられるといいですね(^-^;)
シオンちゃんの、茶色っぽいうなじが可愛いです(*^_^*)
サラダさんの成長も楽しみにしています(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/07 13:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/07 14:13 * edit *

エンヤ さんへ

(ほぼ?戻りました(^^;)心配ありがとうございます(^^)お昼は?

普通に食べられました!しかし?なんだったんだろ~(^^;)

シオン?今は?ストーンベッドで寝てます~暑かったですよね(^^;)

すと~んべっどさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

あって!よかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 17:04 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)発芽しましたけど?どのくらいで?

収穫出来るのか?このまま!枯らせないように?頑張らないと?

(^^;)

シオン!たべていいのかな~  ̄(=∵=) ̄

はやく!できないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 17:11 * edit *

モッチー さんへ

(本当?昨日の今頃は?最悪でしたね(^^;)それから比べれば?

もう全然?平気です(^^;)シオンの?うなじ!はっきりしてきました!

良い感じですよ~(^^)サラダ?収穫?楽しみです~(^^)

さらださん~がんばって~  ̄(=∵=) ̄

たべてみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 17:19 * edit *

パパさん体調不良は大丈夫ですか
朝晩は冷えるので気を付けて下さいね

サラダさん芽が出ましてね
毎日見るのが楽しみですね
ところでシオンちゃんトイレで寝るの

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/07 20:09 * edit *

あず さんへ

(ほぼ?完治です~お騒がせしました(^^;)でも?なんだったんだろ?

シオン?なんだか?これは?ふて寝だったのかも(^^;)ちゃんと?

遊べなかったし(^^;)今日は?ご機嫌ですよ~(^^)

さらださん~もっと!でてきてね~  ̄(=∵=) ̄

たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2037-c652eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄