07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きょうわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり!パパ~げんきかな~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日の分まで!遊ぼうね(^^)でも?写真!暗いね(^^;)

くらいね507

 かわいく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (運動は大事だもんね(^^)

かわいく507

 うたっち!ぐい~  ̄(=∵=) ̄

 (えん麦さん!美味しいかな~(^^)

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

たべるGIF507

 (じゃ?向き替えてみよ~(^^)

 シオン!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

むきかえて507

 たくさん!あそんで!まんぞく~  ̄(=∵=) ̄

 (暑かったね!休んでね(^^)

まんぞく507

 ちょっと?ねるね~  ̄(=∵=) ̄

 (離れた所から?撮ってます暗いから?画像悪い~(^^;)

ねよう507

 (今日は?思いっきり遊んでました!楽しそうでしたよ(^^)

 体調は?ほぼ普通に戻りました!ご心配をおかけしました(^^;)

 たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

  
  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?きょうの?さらださん~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)
 おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとだけね(^^)

のびた507

 がんばれ!さらださん~  ̄(=∵=) ̄

 (地道にね(^^)

[edit]

« ちゃんと?とれてない~  ̄(=∵=) ̄  |  めがでたね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさん、体調良くなられたのですね?
ご無理なさらず、明日はごゆっくりお過ごしくださいね~!
念のため♪

シオンちゃん、かわいくうたっち、かわいい~❤
でもおトイレで寝ちゃうのね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

りおん #- | URL
2016/05/07 22:40 * edit *

りおん  さんへ

(何だったのか?今は?全然?普通です(^^;)明日も!無理は

しませんけど?シオン!と遊ばないと?なんだか?不機嫌ですね(^^;)

普通に接してないと(^^;)シオン!今は?へちまと格闘してます(^^;)

おといれなのかな~でも!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/07 23:00 * edit *

紹介

言霊の会

おほもと

タカマハラナヤサ #- | URL
2016/05/07 23:47 * edit *

体調戻られたようでよかったです。
でも無理せず、明日はゆっくりなさってくださいね。
シオンちゃんと一緒に^^

シオンちゃん、ストーンベットさんもおトイレも両方使ってるのね^^

koume #- | URL
2016/05/08 01:54 * edit *

koume さんへ

(なんか?もう復活です?なんでだか自分でもわからないです(^^;)

今日は?シオンと遊んだらお昼寝しよ~(^^)シオンみたいに?

どこでも!寝られるようにしないと(^^;)

あそぶと!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?ねむくなっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/08 05:13 * edit *

パパさん、すぐに復調されたようでよかったです!

シオンちゃんのうたっち、可愛いね(*´∀`*)
お姉ちゃんと比べると、まだまだあどけないけれど、これからどっしりしてくるのかな^^
(今でも充分安定してそうですがw)

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/05/08 10:31 * edit *

体調回復されたようで、よかったですね(*^_^*)
シオンちゃんのうたっち姿、あどけさも残っててカワイイ(*´∀`)
ストーンベッドとトイレ、両方ベッドになるんですね?笑
サラダさんも芽が出てきましたね。
シオンちゃん食べるのかな?
楽しみですね(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/08 10:45 * edit *

qucho さんへ

(今日も!問題なさそうなので?何だったのか?不思議です(^^;)

シオン!うたっち!上手に!なってきました(^^)面白い子ですよ~(^^)

今日も!沢山!遊べそうです~(^^)うたっち撮れるかな(^^)

えんむぎさん!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしく!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/08 10:58 * edit *

モッチー さんへ

(写真も?ろくに撮れない位?ダメダメだったのに(^^;)大量に寝たら

復活です(^^)うたっちは?決まってますが?顔が?まだ幼い

ですよね(^^)サラダ?シオンが食べられたら良いかも(^^)

どりさんに?たべられないかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン?しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/08 11:15 * edit *

うたっち
いろ色な角度で
かわいいですねー。

こっそりそばで見てみたいです。

ジョニママ #- | URL
2016/05/08 14:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)うたっち?シオンが慣れちゃえば?

普通にジョニママさんが?やっても出来ると思いますよ(^^)

でも?何だか?最近?機嫌が悪い(^^;)

ねむいといきわ!あそばないよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!ねむい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/08 14:57 * edit *

パパさん、体調が回復されたようで良かったです☆
無理せず体を休めてくださいね。
シオンちゃんはトイレでおねむですか(・・?
サイズ的にちょうど良いのかしら(*^-^*)
毛がまだ幼いうさちゃんのふさふさ感があってかわいいです♪

みゆう #- | URL
2016/05/08 17:46 * edit *

みゆう さんへ

(体は?何とか戻ったのですが?シオンが?全然?言うこと?

聞かなくなっちゃった(^^;)なんだか?がっかりです?しばらくは?

こんな感じで過ごすのかも?ちょっと?残念です(^^;)

ひとりで!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/08 18:13 * edit *

体調が回復されて良かったですね
シオンちゃん色んな向きでうたっち可愛いですね
うたっちは、もうおねえちゃんを超えてしまったのでは

あず #IhS4cjXU | URL
2016/05/08 21:00 * edit *

あず さんへ

(体調は?良くなって良かったのですが?今日は?なんだか?

シオンと?上手くかみ合わなくて?なんか?残念な日でした(^^;)

うたっちは?若さはシオンで?技は?お姉ちゃんシオンかも(^^)

ぐぃ~んが?できない~  ̄(=∵=) ̄

れんしゅうしよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/08 21:12 * edit *

パパさん体調悪かったんですね、大丈夫ですか?
トイレにゴロンチョシオンちゃんかわいい~(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/08 21:23 * edit *

ぼたん母 さんへ

(もう?全然?大丈夫ですよ?何だったのか?不思議?

今日は?シオンが?遊び過ぎて?寝まくりです(^^;)そっちのが?

心配かも(^^;)

ねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!あそびすぎたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/08 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2038-527c1628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄