05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ちゃんと?とれてない~  ̄(=∵=) ̄ 

 たくさんあそんだら!ねよ~  ̄(=∵=) ̄

 (午前は?良い写真撮れなかった(^^;)

ねて508

 (逆光で?遊んでるし(^^;)

 シオンわ!かんけいないよ~  ̄(=∵=) ̄

ぎゃっこう508

 (気を取り直して?今日のサラダ(^^)

 ちょっと?のびたかな~  ̄(=∵=) ̄

きょう508

 (これは?便利かも~(^^)

 きっちんの?すぽんじおき~おもしろいね~  ̄(=∵=) ̄

べんり508

 (午後の写真前に?飛行機撮ってみた(^^)

 あなかな?~  ̄(=∵=) ̄

 (多分?しかし?ファインダーなかったら撮れなかった(^^;)

あさかな508

 (久々に?サムネイル(^^;)

 しゃしん!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

S2233888 - コピー

 (こっちも?ANAだと思ったら?大きくしたらエアドゥだった(^^;)

 あなに!みえたよね~  ̄(=∵=) ̄

えあどぅだった508

 これも!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックしてください(^^)

えあどぅ508

 (午後ステージも!始めよう~(^^)

 おかおが!とれてない~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

かおが508

 こんどわ!ぼけてる~  ̄(=∵=) ̄

 (明るい時に?やって欲しかったな(^^;)

ぼけてる508

 だんぼ~る!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (疲れちゃったの(^^;)

 つかれた~もうあそばない~  ̄(=∵=) ̄

 (また?変なところだね(^^;)

 ちょうどいいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

ごろんちょ508

   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« きょうも!ぼけぼけ~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、いっぱい遊んでもらえたのね^^
よかったね〜^^

面白いところでごろんちょしてるね、シオンちゃん。
だら〜んなあんよが可愛い♪

koume #- | URL
2016/05/09 04:42 * edit *

koume さんへ

(なんか変に遊び過ぎて?疲れちゃったみたいです~(^^;)

あんなところで?ごろんちょ初めて見ました(^^;)他にも?

ごろんちょしてましたし?遊び過ぎかも(^^;)

あそびすぎたよ~  ̄(=∵=) ̄

もうちょっと?ひかえよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/09 07:12 * edit *

こんにちは。
へやんぽかな・・・。

箱の上に乗っているのも
すごくかわいいねー(^^v

ジョニママ #- | URL
2016/05/09 13:23 * edit *

いつも元気いっぱいのシオンちゃんだけど
遊び疲れちゃうところは、まだまだおこちゃまね~^^
でも、回復も早いのでしょうね~♪

飛行機撮りされたのですね~^^
飛行場にも行きたいけれど、今はバラ撮りかな~♪

りおん #- | URL
2016/05/09 14:33 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)へやんぽ!しすぎです~(^^;)

ばてて?のびてます~(^^;)遊びたいだけ?遊ばせましたから?

もうちょっと?調整してあげないと(^^;)

あそびすぎたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/09 14:43 * edit *

りおん さんへ

(午前中に?遊びすぎて?午後は寝てました(^^;)なので?

家から見える飛行機撮ってました(^^;)で?夕方また遊んだら?

いつもと?変わらない写真が(^^;)考えないと(^^;)

あそびすぎたかも~  ̄(=∵=) ̄

よく!ねられたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/09 14:47 * edit *

最後は箱の上で寝たりして
シオンちゃん疲れちゃったの?
うたっち頑張ってるね

飛行機色んなのが飛んでいていいですね
高知はここの所お天気が悪くて
まだ2~3日は雨の様です

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/09 18:35 * edit *

あず さんへ

(この箱の上での?ごろんちょは?初めてでしたよ~(^^)でも?

お休みの遊びは?調整しないとダメみたい(^^;)果てしなく遊んでました

(^^;)空港に行けばもっと!撮れますが?なんせ?横着なんで(^^;)

きょうわ!ほどどにね~  ̄(=∵=) ̄

よくねたかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/09 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2039-e49c1780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄