09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!ぼけぼけ~  ̄(=∵=) ̄ 

 さ!きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?ほどほどにね~(^^;)

あそぶよ509

 きょうわ!どっから?いこうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (遊ぶ気?満々だね~(^^;)

どこから509

 きょうも!ぶれぶれ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (しょうがないでしょ~暗いし(^^;)

うたっち509

 (でも!ぶれても?お顔が?わかるようになったね!シオン(^^)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

きまったかな509

 おひざで!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね(^^)

これもぼけてる509

 きょうの!さらださん~  ̄(=∵=) ̄

 ひょろひょろかも~  ̄(=∵=) ̄

 (太陽出ないしね~(^^;)

背は伸びた509

 ぶれぶれ?しゃしん!もういっこ~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっと?遅く動いてればね~(^^;)

 シオン!むり~  ̄(=∵=) ̄

 (突然?うたっち~(^^)

ぼけてもうたっち509

 ぼけついでに?しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (なんでだ?ぞうさんカメラ(^^;)

 パパの!うで~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

ぼけてる509

 やっぱり!ねむくなる~  ̄(=∵=) ̄

 (お姉ちゃんシオン!長年?良く削ったね~(^^)

 もうちょっと?大きくなったら!ぴったりあうかもね(^^)

 おねいちゃん!ありがと~シオン!おきにいりだよ~  ̄(=∵=) ̄

ねむい509


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おにいちゃん!とって~  ̄(=∵=) ̄  |  ちゃんと?とれてない~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ブレブレ写真は元気な証拠!一時もじっとしていない感じ、むしろ懐かしい感じです(笑)
今のはぐは、メリハリをつけて遊んでくれます!もうおばちゃんですからね〜(≧∇≦)
シオンちゃん、今日の写真はとってもうさぎらしいバランスに見えます!バッテンうたっちももうすぐ出来そうな勢いですね〜!
しっぽ花火も、だいぶ開いてきましたね〜
夏頃には大きく打ち上がるかな(^ ^)?
明日もお天気はイマイチ?お野菜、太陽の光を浴びて、美味しく育つといいですね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/09 23:02 * edit *

へたうま さんへ

(やっぱり!会話です~もう!ぶれぶれだったりでも!おっけい~

(^^)はぐちゃんと!へたうまさんが!並んで楽しそうな写真!

もっと!これから先も!みたいです~可愛い~♪もん(^^)

はぐちゃん!あこがれ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!もっと!たのしむ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/09 23:28 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

どうもやんちゃなSESOです(*^O^*)笑

躍動感いっぱいのシオンちゃんもかわいいですね☆
元気いっぱいで安心します~♪
しんたんもたくさん動くので30枚くらいパシャパシャ撮って、良く撮れてるのはほんの数枚。。
元気な証拠ですね♡笑

サラダさんものびてきましたね~~!

SESO #- | URL
2016/05/10 00:32 * edit *

シオンちゃん、楽しくて仕方ないのね^^
仔ウサギさんってピュンピュン動き早いから撮るの大変ですよね。
うちは古〜いデジカメしかなかったので小さな頃の写真はほぼ全てがボケてます><
何が写っているのかわからないような写真まで☆

サラダさん、ちょっと大きくなってきましたね^^

koume #- | URL
2016/05/10 02:04 * edit *

私はスマホで見てるので、そんなにブレブレには感じないですよ(^-^)相変わらず、幼さが残って可愛いシオンちゃんですね(*^_^*)
うなじの茶色が目立ってきましたね~カワイイです(*^^*)
サラダさんの成長のために、お天気が良くなるといいですね~(^-^;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/10 07:46 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)SESOちゃん!シオン!今朝も!元気に!

ご飯です~(^^)もうじき?3ヶ月ですけど!本当に毎日楽しそう

ですよ~写真・・・(^^;)ぶれぶれです~仕方がないかな(^^;)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!はしる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/10 08:09 * edit *

koume さんへ

(早すぎです~(^^;)写っているだけ?まだ?良いのかも(^^;)

もっと?カメラの腕?あげないと思いながら?シオン?動きが?

読めないし(^^;)でも!楽しそうに遊んでるから?良いのかな(^^)

つかまらないよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!はやいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/10 08:17 * edit *

モッチー さんへ

(パソコンで見てもらうと?なんだかな~って写真です(^^;)

でも?これが?精いっぱいかも(^^;)とにかく?走る走る~(^^;)

うなじは?もう決まりでしょ(^^)しかし・・・晴れない(^^;)

さらださんが~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/10 08:21 * edit *

ブレブレでも、シオンちゃんがお元気なら
それでよ~し❤ ですよね~^^

お天気、よくないですよね~最近。
このまま梅雨入りしちゃうのかな~・・・
さらださんのためにも、すっきり晴れてほしいですね♪

りおん #- | URL
2016/05/10 08:47 * edit *

りおん さんへ

(もっと?高性能なカメラが?必要かも(^^;)あと腕ね(^^;)

シオンは!今日も!元気ですよ~(^^)朝から!ご飯沢山~(^^;)

しかし・・・晴れない(^^;)サラダ?育つのかな~微妙~(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/10 09:26 * edit *

子うさぎさんは動きが早いから
写真もぶれる事がありますよね
しっぽ花火も、元気な証拠ですよね
動かなかったら大変ですもの(笑)

レタス大分伸びて来ましたね
半分は遅れて出て来るのかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/10 10:16 * edit *

あず さんへ

(動きが~(^^;)全然読めない(^^;)横に飛びますからね(^^;)

今朝も!元気に!ご飯です~(^^)育てるサラダ・・・(^^;)本当に?

育つのかな(^^;)なんだか?蛍光灯に向かって育ってます(^^;)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/10 10:35 * edit *

こんにちは。

うたっち
しっぽはなび
おねいちゃんと
一緒だね。

かわいいなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ジョニママ #- | URL
2016/05/10 12:26 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)顔も?しっかりしてきたし(^^)シオンお姉ちゃん

に!似てきましたよ~(^^)うたっちは?まだまだですが?

ちびっこシオンなので?こんな感じで(^^)

うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~きょうも!やるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/10 12:47 * edit *

シオンちゃん、すっかりお気に入りなのねーおねーちゃんのお気に入りはシオンちゃんのお気に入り(*^-^*)
一日前のお目目閉じて寝てるシオンちゃんかわいい(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/10 16:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(このままの?大きさだと?ストーンベッド!ぴったりなんですけどね?

まぁ?それは?無理かな(^^;)でも?気持ち良さそうに!してます

よ~(^^)

すと~んべっどさん!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おきにいりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/10 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2040-2281e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄