07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おにいちゃん!とって~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (何年も?家にいるみたいだね~(^^)

おかえり510

 きょうも?あめさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当ね(^^;)

あめだね510

 さらださん~がんばって~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?少しは?大きくなったかも(^^;)

がんばって510

 きょうわ!おにいちゃんの!おへやにいく~  ̄(=∵=) ̄

 (速すぎて?写らない~(^^;)

おにいちゃん510

 おやまが!あるよ~うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お布団ね(^^;)

うたっち510

 のぼってみる~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

のぼるの510

 ちょっと!きゅうけい~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日の?リベンジ?しっぽ花火(^^)

しっぽはなび~510

 (おにいちゃん!帰ってきたね~(^^)

 シオン!しゃしん!とってもらう~  ̄(=∵=) ̄

 かわいくね~  ̄(=∵=) ̄

いいかも510

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (恐るべし?スマホ(^^)

さむね510

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね!シオン(^^)

 てか!ボトルから飲んでるの~良いかも(^^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

おみずのむ510

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ごろんちょ?とくしゅう~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!ぼけぼけ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お兄ちゃんの写真、いいですね〜!
そうそう、スマホもiPadもバカにならないんで、カメラで失敗したときのために、時々、撮っておくようにしています(笑)
平坦で味はないですが、失敗は少ないんですよね〜(≧∇≦)
ブログをやっていると、助かる時があるんです(笑)
シオンちゃん、お布団の上はいい運動になるね〜!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/10 22:47 * edit *

シオンちゃん、ばびゅ~んと
猛ダッシュでお兄ちゃんのお部屋に
駆け込んでますね(*^m^*)
お布団にちょこんと座ってるシオンちゃん
とっても可愛いです!
スマホでもこんなに綺麗に撮れるのですね~

シオンちゃんもお姉ちゃんシオンちゃんと
同じでお布団に、ちっことかしない
いい子ちゃんなのでしょうか
偉いなぁ♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/05/10 22:58 * edit *

お兄ちゃんの、スマホ画像すごい~^^
シオンちゃんの毛色が、改めてよくわかりましたよ~!
ぞうさんカメラ、がんばらないと~^^;

お布団の上に行っても、怒られないなんて
シオンちゃん、すごい~!!^^
うちは、ちょこちゃん、かりんちゃん以外はムリだわ~!
あ、かりんちゃんも、お布団はちょっと危ないかも~^^;

りおん #- | URL
2016/05/11 00:22 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

おぉ~~~!!
ビュンっと素早いシオンちゃん元気いっぱいでいいですね(*^O^*)

そしてスマホの綺麗な画像すごいです~☆
こんなに綺麗に撮れるんですね!
モデルさん(シオンちゃん)のおかげかな♡笑

サラダもにょきにょき成長が楽しみです♪

SESO #- | URL
2016/05/11 03:36 * edit *

シオンちゃん、走ってる〜^^
可愛い♡
元気いっぱいだね♪

スマホでも最近のは結構綺麗に撮れますよね。

koume #- | URL
2016/05/11 04:59 * edit *

シオンちゃん、くつろいでいますね~(*^-^*)すっかりお気に入りなのね♪

あら、おにーちゃん、写真上手!そう、スマホをナメてはいけませんよ、日々進化してますからね(^▽^笑)←私はついてってないかも~

ぼたん母 #- | URL
2016/05/11 07:03 * edit *

へたうま さんへ

(なんで?あんなに?じっとしてたのが不思議(^^;)お布団遊びで?

休憩だったのかな(^^;)その時は違う用事があって!シオン見てて

ねって?短い時間頼んでの出来事だったんですけどね~(^^;)

ちゃんと!とってもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 09:30 * edit *

エンヤ さんへ

(もう?走る走る~(^^;)でも?なんで?お兄ちゃんの時は?じっとし

てたんだろ~(^^;)凄い不思議(^^;)お布団遊び最初は?不安でし

たが?なんだか全然平気ですね(^^)今のところ?大丈夫です(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ほりほり!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 09:37 * edit *

りおん さんへ

(なんで?お兄ちゃんの前だと?じっとしててんだろ~(^^;)しかし?

スマホ・・・(^^;)侮れませんね~(^^;)こんなに?綺麗に撮れる

なんて(^^;)お布団?なんだか?全然平気ですね(^^)

ちっこわ!しないよ~  ̄(=∵=) ̄

あそべなくなっちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 09:45 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)シオン走る走る~(^^;)全然?捉え

られないのに?なんで?お兄ちゃんの前は?じっとしてたんだろ?

凄い不思議(^^;)育てるサラダ?ちゃんと出来るのかな~(^^;)

シオンわ!ちゃいろになってきた~  ̄(=∵=) ̄

でも?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 09:50 * edit *

koume さんへ

(自分が撮るときは?走り回ってるのに(^^;)なんで?お兄ちゃん

の時は(^^;)しかし?スマホ?なんだか?良いですね~(^^;)

ぞうさんかめら!頑張らないと(^^;)

はしるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!はしっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 09:54 * edit *

ぼたん母 さんへ

(どっちの角度でも?寝られるように?改造した?シオンお姉ちゃん!

凄いかも(^^)しかし?スマホいいですね~(^^;)がらけーじゃ?

絶対無理(^^;)

きょうも!おふとんさんで!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 09:59 * edit *

私も、お兄ちゃん撮影のスマホ画像、シオンちゃんの毛色もバッチリよく見えてすごいと思いました!
スマホでもこんなに素敵に撮れるんだ、とちょっと心強く思いましたよ(腕が違うけど^^;)
私は普通にシャッターを押すと自動的にフラッシュが使われて赤目になってしまうので連写で撮ってます。連写だと音も静かだし、なぜかフラッシュがついても赤目にはならないんですよね(^-^;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/11 10:30 * edit *

モッチー さんへ

(なんで?あんなに?おとなしくしてたんだろ~(^^;)しかし?

本当に?綺麗ですよね~(^^;)ぞうさんかめら?完全に負けて

ますね~(^^;)もっと?しっかり撮らないと(^^;)頑張ろう(^^)

きれいに!とってもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 12:23 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
可愛く撮って貰って
よかったね。
元々、
かわいいものねー。

尻尾花火も
素敵よん❤

ジョニママ #- | URL
2016/05/11 14:40 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)なんで?お兄ちゃんの撮るときだけ?

動かなかったのが?凄い不思議(^^;)いつも?動き回ってるのに

(^^;)今日は?どうなんだろ~(^^;)

おふとんさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!あそびたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 15:09 * edit *

今日はお兄ちゃんのお部屋に行ったの?
お布団のお山楽しそう
シオンちゃん早過ぎるから
パパさん追いつけないのかな
しっぽ花火だいぶん膨らんできたね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/11 20:47 * edit *

あず さんへ

(まぁ~良く?動く動く(^^;)しかも速いし(^^;)なかなか?

まともに?撮れないです(^^;)お布団は?気に入ったみたいで?

今日も!遊んでましたよ~(^^;)ほりほり?してました(^^;)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2041-3af235cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄