09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ごろんちょ?とくしゅう~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?だけね~(^^)

ちょうだい511

 おふとんさんで!あそぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (気に入ったみたいだね(^^;)

あそんで511

 ごはんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?4月のシオン(^^)

四月

 (今日のシオン(^^)ちょっと?大人かな?)

511

 たくさんあそんだら!ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (相当?走ったもんね(^^;)でも?変なごろんちょ?)

ごろんちょ1

 ふつうに!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?なったかも(^^)

ごろんちょ2

 ちがうところで!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?珍しいね(^^)でも?やっぱり?へんかな~(^^;)

 いいの~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょ511


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« うたっち!できるよ~  ̄(=∵=) ̄  |  おにいちゃん!とって~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、それ本当に、ごろんちょなの~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
なんだかおもしろい形になっていますね~♪

4月のシオンちゃんと、今日のシオンちゃん
ずいぶん成長しましたね~^^
体がしっかりして、お顔も長くなった!
そろそろ3か月になるのかな~?
あんまり急がずに、ゆっくりおとなになるのよ~❤

りおん #- | URL
2016/05/11 22:35 * edit *

りおん  さんへ

(ごろんちょしながらも?遊びたかったみたい(^^;)でも?遊ぶと?

めっちゃ?呼吸が早くなるので?ちょっと?心配ですけどね(^^;)

お顔!ちょっとずつ?大人になってきました!来週で3か月です(^^)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?あそびすぎたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/11 22:53 * edit *

こんばんは♪

シオンちゃん、シオンお姉ちゃんに仕草も似てる所がありますね(^‐^)
お布団も、エン麦さんも好きなんですね~(*^_^*)
ありゃー(^_^;) なんていう格好のごろんちょ。(*´艸`) フフフ
可愛いすぎます~(≧▽≦)キャー!!

すずたん #6facQlv. | URL
2016/05/12 00:22 * edit *

シオンちゃん、変わったごろんちょするのね^^
でも可愛い♪

成長してるけど、まだまだ小さいですね^^

koume #- | URL
2016/05/12 06:44 * edit *

シオンちゃん、そのへんてこなゴロンチョはどうしたの~?(^▽^笑)上からも見たかったな、ゴロンチョしたままおねーちゃんの得意技うさばうわぁーの練習かな( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼたん母 #- | URL
2016/05/12 06:58 * edit *

すずたん さんへ

(おはようございます(^^)ごろんちょしながらも?遊びたいみたい

で(^^;)ちびっこシオンは?遊ぶの調整してあげないと?ダメみたい?

果てしなく遊んでるんですよ(^^;)シオンお姉ちゃん似てきたかも(^^)

あそぶの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ずっと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/12 08:11 * edit *

koume さんへ

(幼いと?何するか?わからないです~(^^;)へんな?ごろんちょ?

ごろんちょしながらも?遊びたいらしく?クッションほりほり?

してました~(^^;)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/12 08:19 * edit *

ぼたん母 さんへ

(へやんぽで?走る走る~(^^;)体力ないのに(^^;)それでも?

まだ遊びたくて?あんな格好に(^^;)うさばうわ~出来るかな?

シオンお姉ちゃんには?まだ届かないかな(^^)

はしるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!つかれちゃうかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/12 08:25 * edit *

シオンちゃ〜ん!どうしたの〜っ(笑)?その行倒れ風のゴロン?なのかな(笑)?もうどうでもいいや!面白過ぎるから(≧∇≦)
子供の頃って、よくそんな遊び方をする子、いますよね〜
ま、はぐもそうでしたから(笑)
だから心臓が悪いなんて思ったこともなかったんですよ〜(^_^;)
シオンちゃん、心臓バクバク?大丈夫?
いっぱい遊んだら、しっかりお休みしようね〜!
はぐ姉さんも、ちゃんとお休みしてからまた遊んでいるんだよ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/12 12:26 * edit *

へたうま さんへ

(なかなか?面白い子に育ってます(^^;)なんで?そんな格好に?

しかし?よく遊びますよ~(^^;)もっと?休みながら遊べば良いのに?

シオンで気になるのは呼吸が速いような・・・シオンお姉ちゃんに比べて

ですけどね(^^;)

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐおねいちゃん!めざすよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/12 12:41 * edit *

シオンちゃん4月の頃に比べてお顔も変わってきてますね(*^_^*)日々成長する頃ですよね。
色んなごろんちょ?が見れて、楽しかったです。シオンちゃん、お転婆さんなのかな(*^m^*) フフッ
みーちゃんも、最近へやんぽの時に呼吸が速いような気がして、ちょっと気になってたんですよね。うちだけじゃないんだ、とちょっと安心しました(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/12 13:01 * edit *

遊んだ後のゴロンチョは気持ちいいよね〜♪
でも反っちゃったり、お腹が浮いていたりしちゃうの?
つい笑っちゃうけど、でも可愛さが勝っちゃいますね‼︎
ゆっくり休めたのかな〜(*^^*)

ももまる #- | URL
2016/05/12 13:19 * edit *

こんにちは。

ごろんちょ特集
最高ですね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/05/12 13:24 * edit *

モッチー さんへ

(どんどん?変わっていきますね~(^^)しかし?ほんとうに?

面白い子になってます~(^^)うさぎの呼吸で調べたら?子ウサギ

は?特に?はやいようで?正常みたいですね!良かった(^^)

きょうわ?なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

また?ごろんちょかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/12 14:35 * edit *

ももまる さんへ

(結構?遊んでますからね~心配に?なっちゃいます~(^^;)

途中で?止めないと?果てしなく遊んでそうですよ(^^;)

ごろんちょしながらも?遊びたいみたいだし?若さかな(^^;)

きょうも?おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

たのしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/12 15:46 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)良かったですか~(^^)今日は?うたっちの?

予定ですよ~(^^)まぁ?予定ですけどね(^^;)

うたっちも?たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/12 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2042-ce0d7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄