05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

うたっち!できるよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとね(^^;)

えんむぎさん511

 (シオン!うたっちして~(^^)

 へいきだよ~えんむぎさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち511

 (垂直は?出来る~(^^)

 これで?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁかな(^^)

垂直511

 (じゃ!お姉ちゃんシオン!見てみようか~(^^)

 おねえちゃんわ!じょうずだからね~  ̄(=∵=) ̄

シオンおねいちゃん511

 ちびっこシオンも!まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (見習って!行こう~(^^)

うたっちだ512

 もうちょっとかな~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってるね!シオン(^^)

 凄く!良いかも(^^)

いいかな512

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (また!明日ね~(^^)

 表情も!良いかもね(^^)

またね512

 (頑張ろう~日本!)

 つずきわ~  ̄(=∵=) ̄

 (富士山と!お月様~(^^)

 おやくそくだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)
 きょうわ!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良く見えたよね~(^^)

 ゆきさん?へったね~  ̄(=∵=) ̄

富士山512

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックしてください(^^)

DSCF4091 - コピー

 みかずきさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (晴れだと!良いかもね(^^)

おつきさま512

 これも!くりっくだね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?ずれた(^^;)

DSCF4129 - コピー


[edit]

« ぶ~ん~  ̄(=∵=) ̄  |  ごろんちょ?とくしゅう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

ご無沙汰しております^^
ちびっこシオンちゃんもウタッチ頑張ってますね!
茶太郎さんも毎日頑張ってますよ♪
元気が一番ですね。

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/05/12 23:25 * edit *

シオンちゃん上手にうたっちが出来るね
おねえちゃんに負けない位
お手手もきちんと揃えて偉いねぇ

富士山綺麗に撮れてますね


あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/12 23:53 * edit *

シオンちゃん、うたっち上手ね^^
どんどんおねいちゃんに似てきてるよ〜^^

揃えたおててが可愛い♪

koume #- | URL
2016/05/13 03:00 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます!ご無沙汰です(^^)ちびっこシオン!

元気ですよ~(^^)一緒に遊んでると?疲れます~(^^;)

そんなに?走り回らなくてもね~(^^;)まぁ?元気が一番かな(^^;)

はしるの!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

すごく!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/13 08:23 * edit *

あず さんへ

(なんだか?上手になってきましたよ(^^)素質が?あるのかも(^^)

富士山・・・今日は?全然見えないです~(^^;)夕日も狙って

たのですが?全然だめ(^^;)冬じゃないとダメかも(^^;)

ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

どこにいったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/13 08:28 * edit *

koume さんへ

(うたっち!上手に?なりましたよ(^^)まぁ?普通にしてるときも?

うたっちしてるので?余裕なのかも?でも?まだまだ?

お姉ちゃんシオンには?勝てないかも(^^)

おねいちゃんに!かてるかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/13 08:32 * edit *

ちびっこシオンちゃん、おねえちゃんを目標に
うたっちの特訓中なのですね~^^
なかなかお上手ですよ~^^

昨日はすっきり晴れましたよね~!
お久しぶりの富士山さん、まだ雪が残っているのですね!

りおん #- | URL
2016/05/13 09:44 * edit *

りおん さんへ

(ちびっこシオン!なんだか?余裕が?でも?まだ!お姉ちゃんシオン

には?勝てないかな(^^)富士山!今日は?まったく見えない

です(^^;)風の影響なのかな?今度は?いつ見えるのか(^^;)

うたっち!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

おねいちゃん!めざそ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/13 09:56 * edit *

こんにちは。

かわいいですねー。
うたっち。
ちびっこうたっちも
いいですよー( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/05/13 12:18 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ちびっこシオン!うたっち結構?上手に

なってきましたよ(^^)これからが楽しみです~(^^)

ふじさんさん?みえない~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/13 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2043-6b383700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄