06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぶ~ん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~シオン(^^)

おやつ513

 パパ~なんか?ぶ~っておとがしてるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (飛行船かも~(^^)

 とって~  ̄(=∵=) ̄

 (都内に?行くのかな~(^^)

逆光513

 ぎゃっこうだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)でも?さむねで?ダブルクリック~(^^)

さむね513

 とないに!いったら!かえってくるの!たのしみだね~  ̄(=∵=) ̄

 (光ってるもんね(^^)奇麗だよね~(^^)

 いいかも!ひこうせんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (日本では?有人飛行船は?これだけみたいですよ(^^)

みれた513

 シオン!すいちょく!きめたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日より!進化したね~(^^)

 かっこいいかも~(^^)

 おねいちゃんに!おしえてもらった~  ̄(=∵=) ̄

できた513

 さ!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (照明さん?つけてみた~(^^;)

 くらいかもね~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょ513

 きょうも!たくさんあそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?制限かけて?良かったかも(^^;)

つかれたよ513

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しいよね!シオン(^^)

 でも?大丈夫かい(^^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

またね513

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« すぬ~ぴ~さん~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっち!できるよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんたくさん遊んで疲れちゃったかな♪
クゥも今日は走り回って(めずらしく笑)お部屋で伸びております(^_^;)

シオンお姉ちゃんに負けないくらいきれいな垂直!!
そっか♪お姉ちゃんのアドバイスが生かされてるんだね(n*´ω`*n)

おなかのグラデーションがきれいです♪

クゥ #- | URL
2016/05/13 22:54 * edit *

光る飛行船、キレイですね~❤
見たことないです。
この辺りは、飛行船もあまり飛んでこないかも~・・・

シオンちゃん、こっそりおねえちゃんに
すいちょくうたっちを教えていただいたのね♪

テーブルの下は落ち着くのかな?
ブーメランおぱんつがステキ~❤

りおん #- | URL
2016/05/13 23:16 * edit *

飛行船って音が聞こえるのですね。
しかも夜はそうやって光るのですね〜。
綺麗♪

いいリラックス具合だね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/05/14 05:01 * edit *

クゥ ママ さんへ

(果てしなく?遊んでます~(^^;)途中で止めないとダメです(^^;)

垂直!うたっち~綺麗に?決められるように?なりましたよ(^^)

さすが?シオンおねいちゃん!良いアドバイス(^^)

すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

できるようになったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/14 05:25 * edit *

りおん  さんへ

(フライトスケジュールが?あって?今月は?関東地方は?飛んでます

(^^)なんせ?有人飛行船は?世界で20機みたいで?日本には?

これだけ?みたいです(^^;)垂直うたっち~綺麗に?決まりました~

(^^)

おねいちゃんに!おしえてもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

おしり!つくと!できるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/14 05:33 * edit *

koume さんへ

(まったりの?飛行船ですが?見られて嬉しいです~(^^)この辺?

飛ぶのわかってるので!音を気にしてると?わかるんです(^^)

シオン?遊び過ぎで?のびのび~です(^^;)

ぶ~んって!とんでくる~  ̄(=∵=) ̄

でも!きれいだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/14 05:39 * edit *

ぷぷぷ。
早朝コメ、ありがとうございます~^^
シオンちゃん、お休みの日にパパさんを早起きさせる方法も
おねいちゃんに教わったのね♪

りおん #- | URL
2016/05/14 07:30 * edit *

りおん さんへ

(今日は?お仕事です~(^^;)でも?さっさと終わらせて?帰りたいの

で?早起きが?手段なんです~(^^;)でも?シオンのガジガジ?

攻撃で?起きたのは確かかも(^^;)

がじがじ!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おなかが!すくんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/14 07:39 * edit *

最後の写真とっても気持ち良さそう
きっといっぱい遊んんで疲れたのね

飛行船は、月一ぐらいで飛ぶんですか?
楽しみがあって、素敵ですね、
こちらは月2位の割合で、ヘリが直ぐ近くに来るんですよ
但しドクターヘリなので、消防が来て大騒ぎです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/14 12:51 * edit *

こんにちは。

垂直
かっこいいねー。
さすがシオンちゃん(^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/05/14 13:03 * edit *

シオンちゃん、テンション上がりすぎ?になっちゃうのかな〜(≧∇≦)楽しくて楽しくて、嬉しくて嬉しくて、どうしようもないんでしょうね〜(笑)
うたっちしながら「どう?上手でしょ?」みたいなお目々でこっちを向いているのが可愛いですね〜!
それにしても、伸び過ぎ〜(笑)はぐといい勝負かも(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/14 13:13 * edit *

あず さんへ

(大きくなるにつれ?表情も豊かになってきました(^^)飛行船は?

フライトスケジュールが決まってて?今月の下旬までは?関東地方?

飛んでます(^^)今日は?駐機場まで!行ってきました~(^^)

どくた~へりも!みたい~  ̄(=∵=) ̄

とんでこないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/14 16:47 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)垂直!上手になりましたね~(^^)こつを?

つかんだみたいで?お尻で?座ってますから!安定してますよ(^^)

うたっちくい~  ̄(=∵=) ̄

おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/14 16:51 * edit *

へたうま さんへ

(本当?嬉しいみたいで!走り回ってます~(^^;)速いですよ~(^^;)

ジャンプもして!壁を?蹴ったり(^^;)三次元で?遊んでます~(^^;)

でも?みんなの前で!のびのび~(^^)慣れてきた証拠かな(^^)

あつくなったら!のびよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐおねいちゃんも!そうでしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/14 17:01 * edit *

有人がこれだけっていうのもなんかすごいって気もするし、飛行船に人が乗ってるっていうのもすごい気がするし~でもスヌーピーの飛行船、みてみたいー(゚▽゚)/
シオンちゃんいよいよ垂直!素晴らしい!進歩はやいね(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/14 19:55 * edit *

ぼたん母 さんへ

(宇宙飛行士より?飛行船の?ライセンスもってるひと?少ないらしい

です~(^^;)あ”真面目に?答えちゃった(^^;)全国に展開してるので

ぼ母さんも!見られるかもよ~(^^)

すいちょくで!おどっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!できるもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/14 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2044-fbc87b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄