05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

すぬ~ぴ~さん~  ̄(=∵=) ̄ 

 すぬ~ぴ~さんって?どこなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (いや・・・そこには?いないし(^^;)

どこに514

 ここかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そこにも?いないよ~(^^;)

どこなんだ514

 はしれば?みつかるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと?無理かも(^^;)


 はしる514

 うたっちして?おどったら?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いけど?スヌーピーは?いないかも~(^^;)

のりのり514

 どこに?いたの~パパ!おしえて~  ̄(=∵=) ̄

 (続きで!行こうね(^^)

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも514


  (頑張ろう~日本!)

 つずきも?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (良い体験だったかな(^^)
 (行ってきました?スヌーピーJ号(^^)←こちら

 楽しかった~(^^)

 あれ?おしごとわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ささっと?終わらせたの(^^;)

J号514

 (会場は?河川敷?(^^)
 
 ひろいんだね~  ̄(=∵=) ̄

いってきた514

 駐車場?間違えたから?ちょっと歩いた(^^;)

 しらべないで?いくからね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

会場514

 (近くから撮ってみた(^^)

 やっぱり?おおきいね~  ̄(=∵=) ̄

スヌーピー514

 (元画像であっぷしますね!写真!クリックしたら!

 もう一回クリックしてね(^^)

 きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

スヌーピーサムネイル

 (エンジンさんも?撮ってみた(^^)

 ずいぶん?ちいさいね~  ̄(=∵=) ̄

 (これでも?MAX80kmは出るみたいだよ(^^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

エンジン514

 (エンジンも?興味のある方に?サムネイル(^^)

 じゅようあるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

エンジンサムネイル


 ぱいろっとさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ここに乗るみたいだよ(^^)

 パイロット含めて5人乗れるんだって(^^)

 ふ~ん~  ̄(=∵=) ̄

コックピット514

 (一緒に行った仲間は気がついてなかったけど(^^)

 コックピットの後ろに?絵が書いてあった(^^)

 ほんとうだ~かわいいかも~  ̄(=∵=) ̄

えがかいて514


[edit]

« ねちゃったね~  ̄(=∵=) ̄  |  ぶ~ん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンパパさんこんばんは☆

シオンちゃん今日もピョンピョン元気でかわいい~~♡

時々空に浮かんでいる飛行船?何かと思ったらメットライフのスヌーピー号だったんですね(*^o^*)
お天気の良い日は気持ち良いだろうなぁ♪
SESOも乗ってみた~い☆

SESO #- | URL
2016/05/15 00:48 * edit *

こんばんは。
この飛行船、一度だけ飛んでいるところを見たことがあります。
実際はやっぱりそれなりに大きいんですね~

野津征亨 #- | URL
2016/05/15 01:14 * edit *

近くで見るとやっぱり大きいですね^^
乗ってみたい♪
でもこれって普通にお客さん?を乗せているのでしょうか?

シオンちゃん、今日も楽しそうだね〜^^

koume #- | URL
2016/05/15 02:05 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)人が乗れる飛行船は?日本にこれだけ

らしいですよ(^^)なので?ちょっと見てきました(^^)意外と?

ギャラリー多かった~(^^)シオン!本当に!楽しい子です~(^^)

シオンも!のってみたい~  ̄(=∵=) ̄

たのしそうだよね~SESOちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 06:13 * edit *

わぁ、パパさんいいなぁ~乗れたわけではないんですね?でもすぐ側で見れたんだ!うらやまい(*^-^*)もともとスヌーピー大好き人間なので(うさぎにはまるまではスヌーピーが1番好きだった!)私も見たい!!!高所恐怖症なので乗りたくはないf^_^;ふんわり飛んでるイメージあるのですが80キロも出るのですね!
シオンちゃんもスヌーピー見たかったねぇ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/15 06:15 * edit *

野津征亨 さんへ

(おはようございます(^^)ぶ~んって?一定のエンジン音聞こえたら?

空をみてください(^^)もしかすると?飛んでますから(^^)今月の末

位は?関東地方飛んでます(^^)

まったりとんでるね~  ̄(=∵=) ̄

たのしそうだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 06:20 * edit *

koume さんへ

(行けて良かったです(^^)普通じゃ見られないですからね(^^)

お客さん乗せての営業はしてないです~(^^;)あくまでも?

広報?宣伝?って感じですね(^^;)

ちゃんと!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 06:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(スヌーピー号見たさに?仕事頑張って速攻終わらせて!見てきました!

結構?人気でびっくりしちゃいましたけどね(^^)乗れたらもっと!

楽しかったかも(^^)これから?は東北方面に行くみたいです(^^)

かんさいも!とぶみたい~  ̄(=∵=) ̄

みられると!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 06:37 * edit *

シオンちゃん、あちこち探していますね~^^
飛行船、こんなに近くで見れたのですね~@@
いいなあ~一度乗ってみたい!!
一般の人も、乗れるのでしょうか~?

りおん #- | URL
2016/05/15 08:46 * edit *

りおん  さんへ

(面白い情報で?言いますけど~宇宙飛行士より?飛行船の?

ライセンスもってるひとは?いないみたいですよ~(^^)

難しさは?どうなのか?微妙ですけどね(^^;)

ふつうわ?のれないみたい~  ̄(=∵=) ̄

でも!シオン!のってみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 08:57 * edit *

スヌーピー号,実物はおおきのですねぇ♪

シオンちゃん、昨日もいっぱい遊んで、遊び疲れちゃったかな^^

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/05/15 09:59 * edit *

お家の中を探してもスヌーピーさんは見つからなかったの
大きいからお家の中では無理かもしてないね

近くで見ると大きいですね
一般の人は乗れないのかしら
乗れると楽しいですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/15 11:24 * edit *

こんにちは。

楽しかったです。
千葉じゃいけないから・・・。
見せてくれてありがとうです。

うたっち上手になったね。
シオンちゃん( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/05/15 12:02 * edit *

すごい〜‼︎
こんなに可愛い飛行船なら見てみたいです♪
時速が80kmも出るなんて、すごいですね。飛行船ってゆったりと飛行しているイメージなので…( ´ ▽ ` )ノ
背面にまで絵があるなんて、かなり凝った仕様だなぁ。

シオンちゃんはスヌーピーさんを発見できたのかな(*^^*)

ももまる #- | URL
2016/05/15 13:54 * edit *

qucho さんへ

(真面目に?見られて良かったです~(^^)

そんなに?見られないですからね(^^)でも!大きかった~(^^)

シオンも!みたかったのに~  ̄(=∵=) ̄

また!とんでくれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 16:19 * edit *

あず さんへ

(体験搭乗あったら?良いですよね~空から写真!撮りたい~(^^)

まぁ?近くで?写真!撮れただけでも?良いかな(^^)

飛行船の?真下からの写真もあります~(^^)

みんな?にげてるんだって~  ̄(=∵=) ̄

パパわ!きにしてないみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 16:28 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)自分は?埼玉県なので?行ってみました(^^)

やっぱり?百聞は一見に如かず?見られて良かったです(^^)

うたっち~シオンだからかな~真面目に上手です~(^^;)

シオンわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おどっちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 16:38 * edit *

ももまる さんへ

(多分?ももまるさん!方面も飛んでいるはずですよ~まぁ?

フライトスケジュールが?ありますけどね(^^;)これからは?東北に?

行くみたいですよ~(^^)それから?南下するのかも(^^)

すぬ~ぴ~さん~  ̄(=∵=) ̄

また!きてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまるさん ~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 16:48 * edit *

地上にある飛行船を見ると実際はすごく大きいんでしょうね☆
スヌーピーと仲間がコックピットにいるなんて、一緒に空を飛んでいるみたいです。
かわいいな~。
スヌーピー大好きです。
しおんちゃんもお家から飛行船を見たかな(*^-^*)

みゆう #- | URL
2016/05/15 18:13 * edit *

みゆう さんへ

(実際に見られて良かったです(^^)さっき!飛んでましたよ~(^^)

もう?やっぱり?見られる時は?行かないと~(^^)

なんて?思ったりして(^^;)

すぬ~ぴ~さん~とんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

かわいいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/15 19:52 * edit *

おお!!いつも空を飛んでる飛行船が目の前に!!

かわいいですね♪部屋の中にもスヌーピーが(#^.^#)内装にもこだわりが♪
飛行船を見ると魔女の宅急便を思い浮かべてしまうんですが、、、私だけかな笑
シオンちゃんケージの中からカメラ目線!!
かわいいなぁ(#^.^#)

クゥ #- | URL
2016/05/15 22:53 * edit *

パパさん、寝たわね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん #- | URL
2016/05/16 06:45 * edit *

昨夜はりおんさんちもパパさんちも予定時間に更新されてなかった・・・たまに真面目に来てみたら( ̄□ ̄;)
寝たね!

ぼたん母 #- | URL
2016/05/16 06:55 * edit *

クゥママ さんへ

(近くで見られて楽しかったです~(^^)風が強くイベントが変更に

なっちゃいましたけど?行けただけでも?良かったかな(^^)

シオン表情が豊かになってきましたよ(^^)

たくさん!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれちゃったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/16 08:14 * edit *

りおん さんへ

(あれれ(^^;)寝ちゃったかも(^^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/16 08:15 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なんで?寝ちゃったのかな~(^^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/16 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2045-acf29c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄