08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

なぞがとけたよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~シオン(^^)

ちょうだいな516

 おひざで!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~(^^)

のって518

 へんそく?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いけど?暗い(^^;)

へんそく516

 じゃ?ふつうに?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?余裕が感じるかも(^^;)

 シオン!ふつ~  ̄(=∵=) ̄

 (普通じゃないって(^^;)

うたっち516

 きょうも!たのしく!おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (かくれんぼしてるみたいで!面白いねシオン(^^)

たのしい516

 さ!なぞの?とりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (Unciaさんから!オナガですとのコメントでした(^^)

 確かに?尾っぽが長いかも~(^^)

オナガ516

 おながどりさん!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良く見えるかも(^^)

オナガさんさむね

 そういえば?そだてるさらださんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (育たない?サラダに?なりつつある(^^;)

 でも?のびたかも~  ̄(=∵=) ̄

びみょう516

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (また!明日も!遊ぼうねシオン(^^)

まんぞく516


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あるけた~  ̄(=∵=) ̄  |  ねちゃったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ホントだ、尾が長いですね〜^^
色が地味だけど、綺麗な鳥さんですね♪

お布団に埋まってるみたいなシオンちゃん、可愛い♡

koume #- | URL
2016/05/17 01:01 * edit *

シオンちゃん、うたっちがもう垂直うたっちになって安定感ばつぐん!おねーちゃんに負けてないんじゃない?すごいね~おねーちゃんにコツ教えてもらったのかな(*^-^*)そのうちうさばうわも完璧にできそうだね!

ぼたん母 #- | URL
2016/05/17 06:58 * edit *

シオンちゃん、変則うたっちまで
こなせるようになったのね!
う~ん、安定感ありますね~^^
うたっち前進!も覚えてみる~?^^

鳥さん、オナガです。
薄いブルーの、キレイな鳥さんだけど
鳴き声がすごいですよね~^^;
カラスの仲間なんです。
一時、軍ちゃんがこの鳥さんの鳴き声を覚えて
真似しちゃった時期があって、うるさかったです~^^;
関東方面では、一年中みられる鳥さんですが
関西方面には、いないんですよ~^^

サラダさん、伸びてきましたね~♪

りおん #- | URL
2016/05/17 08:06 * edit *

koume さんへ

(鳥さんまったくわからない~(^^;)でも?解決して良かったです!

なんか?綺麗ですよね~(^^)シオン?お布団遊び大好きに!

なってます~(^^)楽しそうですよ~(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/17 08:39 * edit *

ぼたん母 さんへ

(お尻をつけるの?覚えたので?ずっと?うたっちしてます(^^;)

なんか?全然平気ですよ~(^^)うさばうわ~も?出来るのかな?

ちょっと?チャレンジしてみようかな~(^^)

うたっち!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン?ふつうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/17 08:44 * edit *

りおん さんへ

(うたっち!物凄く安定してますよ~(^^)ただ?歩くのは?どうかな

(^^;)鳥さん?この後は見かけないんです?早起きしないと?

ダメなのかな(^^;)また見かけたら撮ってみます(^^)関東限定なのね

なおさら?撮りたくなった~(^^)

とりさん?いないよ~  ̄(=∵=) ̄

あめさんだからかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/17 08:50 * edit *

相変わらず可愛いシオンちゃんですね(*^o^*)
“育たない?サラダ”には笑ってしまいました(^o^)お天気が悪かったのかな。でも少し育ってきましたね(^-^)

前から思ってたんですが、整理ダンスがうちと似てるんですよね(←どうでもいい情報(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/17 09:56 * edit *

モッチー さんへ

(育てるサラダ?書いてある通りにやったんですけどね~(^^;)

なんだか?微妙な感じです~(^^;)しかも?真ん中に掘られた

跡があって?もしかして?鳥さんに?食べられたのかも(^^;)

とりさん!たべないで~  ̄(=∵=) ̄

シオン!たのしみなんだから~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/17 10:15 * edit *

こんにちは。

そうか、布団で
遊んでいたのね。
楽しかった?

うたっち
じょうずねー。
かわいいですよ(^^

ジョニママ #- | URL
2016/05/17 13:07 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)お布団お気に入りです~楽しいみたいですよ!

毎日遊んでますからね(^^)運動になるし?良いかも(^^)

うたっち!上手になりました!余裕かも(^^;)

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/17 18:19 * edit *

シオンちゃんお布団でのかくれんぼ楽しいねぇ
覗かなかったら、何処にいるか分からない
うたっちも今ではおねぇちゃんに負けない位上手ですね

いっぱい出るかと思っていたら
サラダ半分しか出ないんですか?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/17 20:22 * edit *

あず さんへ

(今日も!お布団遊びしてましたよ~(^^)限界まで?遊ぶ?

ちびっこシオンです~(^^;)うたっちは?本当に!上手です(^^)

お姉ちゃんシオン!教えてくれたのかな(^^)サラダ・・・(^^;)

さらださん~がんばって~  ̄(=∵=) ̄

でも?おおきくなったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/17 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2047-170ee62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄