09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

シオン!さんかげつ~  ̄(=∵=) ̄ 

 もう?ちきゅうさんに?にきて?さんかげつ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!よく家に来てくれたね~(^^)

へいき518

 ふじさんさんも!みられて!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 でも?うすいね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

うすい518

 ず~む~ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

 (薄いまんまかも(^^;)

 でも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

まぁまぁ518

 おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ずるして?トリミング~(^^)

 まぁまぁかも~  ̄(=∵=) ̄

おつきさま518

 きょうも!おひざで!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (慣れてきたよね~(^^)

おやくそく518

 よゆうで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お姉ちゃん譲りだね~(^^)

よゆう518

 (じゃ?2ヵ月前のシオン(^^)

 はずかしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ家に慣れてないもんね(^^;)

2016032218435532a_20160518213354039.jpg

 (で?今は?(^^)

 つかれたら!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (表情も!良くなったね(^^)

シオンの518

 もっと!のびちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (慣れた証拠だね(^^;)

りらっくす518


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« みかえり?うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  あるけた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

もう3か月になるんですね♪

過ぎてみるとあっという間ですね!!

あどけないあかちゃん顔だったのに♪もうすっかり大人びて(n*´ω`*n)
これからもたくさん食べていっぱい遊んでかわいい姿たくさん見せてね(*ノωノ)

クゥ #- | URL
2016/05/18 22:29 * edit *

シオンちゃん、生後3か月おめでとう~^^
パパさんのところは来たばかりの頃のお写真と比べると
ずいぶんご成長されたのがわかりますね~^^
のどのあたりの毛は、けっこう白?茶色?の毛が
多いんですね!

うちのかりんちゃんは、お母さんがブラック
お父さんがオレンジなんです^^
そのせいか、お顔以外の場所には
黒毛にオレンジの毛が混ざっています。
ごま塩頭みたいな感じ~?^^
それはそれで、キレイなんですよ~❤

りおん #- | URL
2016/05/18 22:38 * edit *

クゥ ママ さんへ

(もう?なんだか主に?なってます~(^^;)でも!シオン受け継ぐ!

ちびっこシオン!ですけどね(^^;)これからも!たのしく!

いきたいですね~(^^)いい子だし(^^)

シオン!まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん  ~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/18 22:43 * edit *

もう3ヶ月なんですね。

いやん!
シオンちゃんったら
寛ぐポーズと目線はや色っぽいですね~♥

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/05/18 22:48 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

生後3か月おめでとうございます☆

2か月前のシオンちゃんは本当にまだ赤ちゃんらしくって、、♡
毎日すくすく育っていった様子がよく伝わります~♪

これからもいろんな表情を見せてね!シオンちゃん\(^o^)/

SESO #- | URL
2016/05/18 23:47 * edit *

あっという間の3ヶ月ですね〜!
毎日元気で、どんどんうさぎらしくなっていくシオンちゃんを見るのが楽しみです(^ ^)
赤ちゃんシオンちゃん、可愛い!ついこの間なのに、もう随分、昔の写真みたいな気がします(笑)
それにしても、本当に表情が変わりましたね〜
顔の表情だけじゃなく、全身の表情がそれぞれ成長しているんですね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/19 00:45 * edit *

もう3ヶ月ですか^^
いいくつろぎ具合♪
すっかりお家に慣れたのね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/05/19 03:48 * edit *

シオンちゃん、お耳が伸びた!お顔も伸びた(^▽^笑)
ちきゅうさんにきて三ヶ月・・・シオンちゃん、その前はどこにいたのぉ~?(* ̄∇ ̄*)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/19 07:23 * edit *

りおん さんへ

(ちびっこシオン?茶色が目立ちます~(^^)今日も!元気に!

ご飯と!牧草食べてますよ~(^^)このまま健康に?過ごせそうな

感じです!本当に?良い子が来てくれて良かったです(^^)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 08:00 * edit *

deka-mama  さんへ

(もう3カ月です~(^^)毎日楽しく遊んでますよ~(^^)

ちびっこシオン(^^)うたっちも余裕で!お姉ちゃんシオンに?

負けてません~(^^)

おねいちゃんに!おしえてもらった~  ̄(=∵=) ̄

うたっち!かんたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 08:09 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)うさぎさんの?3カ月は?進化?します

ね~(^^;)でも?まだまだ?ちびっこシオンですよ~(^^)

遊んでる姿?写せない(^^;)本当に?走りまくり~(^^;)

はしるの!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

じゃんぷも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 08:14 * edit *

へたうま さんへ

(ねずみさんから?うさぎさんに?変身です~(^^)成長早いです~

(^^)でも?まだ?ちびっこシオンですけどね(^^)表情は!どんどん?

豊かになってます~慣れてきたからかもね(^^)楽しい子です(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おふとんさんも!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 08:20 * edit *

koume さんへ

(へやんぽ中に?ごろんちょしてますから?もう慣れたのかも(^^)

毎日!楽しく遊んでますからね(^^)本当に!楽しい子です~(^^)

がじがじ攻撃が・・・(^^;)

あさわ!はやおきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おなかが?すくんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 08:26 * edit *

ぼたん母 さんへ

(生後3カ月~(^^)こんなに?変わるんですね(^^)ちゃんと?

うさぎさんの?お顔になってきました?お耳ものびたかな(^^)

ネザーじゃ?なかったりして(^^)

ちきゅうさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 08:30 * edit *

シオンちゃん生後3ヶ月おめでとうございます(*´∀`)
赤ちゃんっぽいお顔から、成長しましたね♪うちも2ヶ月でお迎えして、3ヶ月の頃はずいぶん大きくなったと感じました。どんどん成長する時期ですよね。
これからもシオンちゃんが
すくすく元気に成長されますように(*^_^*)
窓から見える富士山、いいですね✨

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/19 09:14 * edit *

こうして見ると、ほんと1カ月で随分と違いますね
うたっちのひねりも上手くなって、
おねぇちゃんよりおにいちゃん顔かしら
今は春霞みで遠くの景色はハッキリしないのでは?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/19 09:21 * edit *

モッチー さんへ

(家は?生後1ヶ月だったので?大丈夫かな~って思ってました(^^;)

でも!元気に!3カ月迎えられました(^^)今日も!元気に!

ご飯と!牧草食べてます~(^^)本当に!良い子です(^^)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 09:51 * edit *

あず さんへ

(変わりましたよね~(^^)でも?女の子のような?感じです(^^)

お姉ちゃんシオンみたいに?まふが?小さいのかも?(^^)

富士山!見えただけでも?珍しいかも?また撮ってみます(^^)

ふじさんさん!うすい~  ̄(=∵=) ̄

もっと?みえないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 09:57 * edit *

こんにちは。
お月さまキレー(*^_^*)
富士山も久しぶり?

シオンちゃん
だいぶ大きくなったね。
うたっちも余裕だねー。

ジョニママ #- | URL
2016/05/19 12:27 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)この時期に富士山!珍しいです~(^^)でも?

うすい(^^;)シオン順調です~このまま元気に大きくなって欲しい

です!まぁきっと大丈夫かな(^^)

きょうも!げんきに!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/19 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2049-6b7661e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄