05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

みかえり?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!えんむぎさん!しんぴんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (だって全部食べちゃったじゃん(^^;)

しんぴん519

 みかえり!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (決まったね!シオン(^^)

 へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

みかえり519

 (じゃ普通じゃないけど?普通に(^^;)

 シオン!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

ふつう519

 (お目目の?わくも?はっきりしてきたね~(^^)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

ふつうに519

 きょうも!ごはん~ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (用意するから待って(^^;)

ちょうだいな~519

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^)

おいしい519

 そういえば?そだてる?さらださんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (いつになったら?食べられるやら(^^;)

 でも?おおきくなったね~  ̄(=∵=) ̄

そだったの519

 のびのび~あんど!だっしゅ~  ̄(=∵=) ̄

 (休むの?短いね(^^;)

 へやんぽ!たのしまないとね~  ̄(=∵=) ̄

だっしゅ519


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぱぱの?ぶろぐの?まわりかた~  ̄(=∵=) ̄  |  シオン!さんかげつ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、うたっちのバリエーションが増えましたね~^^
サラダさん、食べられる大きさになるのが楽しみですね~^^
もう少しですよ~きっと!


りおん #- | URL
2016/05/20 00:11 * edit *

シオンちゃん、すっかりえんむぎさんがお気に入りなのね^^
サラダさん、少し育ちましたね。
食べられるようになるにはもう少しかな。
楽しみだね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/05/20 02:22 * edit *

りおん さんへ

(うたっち!もう?余裕です~このまま維持ですね~(^^)

サラダ・・・(^^;)収穫までは?どうなんでしょう~(^^;)何が?

悪かったのか(^^;)でも?ちょっとは?食べられるかな(^^)

シオン!たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!たのしみ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/20 07:39 * edit *

koume さんへ

(えん麦さん?食べたくての?へやんぽだったりして(^^;)

でも?少ししか与えないですけどね(^^)サラダ・・・(^^;)まだ?

育つのかな~(^^;)せめて?シオンのだけでも(^^;)

さらださん!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/20 07:44 * edit *

そのブレブレでもうさぎとわかる状態で撮れるだけすごいです!我が家は白い毛玉どころかフレームかいなくなってますもの(-.-)
シオンちゃんすっかりえんむぎさんお気に入りなんだね~これからどんどん大好物増えるね~(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/20 07:47 * edit *

ぼたん母 さんへ

(走り回ってるので?なかなか?休んでいる写真が撮れない(^^;)

もうちょっとしたら?落ち着くのかな(^^;)とにかく?早いです~(^^;)

えん麦さん!お気に入りみたいですよ(^^)

えんむぎさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/20 07:59 * edit *

こんにちは。
見返りうたっち(^^)v
部屋んぽもたのしくていいね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/05/20 12:41 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)全力で?へやんぽしてますよ~(^^;)

もっと?ゆっくりでも良いのにね~(^^;)写真が撮れないです(^^;)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/20 13:05 * edit *

シオンちゃん、うちのみーちゃんと毛の色は違うけど、目のまわりの白や、足のブーツみたいな感じとか、お腹の白いところとか、やっぱり似てるな~って思いながらマジマジと見ちゃいました(*^o^*)当たり前?!
サラダさんもなんとか育ってきてよかったですね(*^^*)
ちなみに、ちょっと質問なんですが、先代シオンちゃんもあまり毛が抜けなかったと聞きましたが、ブラッシングや爪切りはどうされてましたか??

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/20 14:39 * edit *

モッチー さんへ

(目の周り?もっと?白くならなかな~って思ったりして(^^)先代シオン

まず?家はブラシ持ってない(^^;)そんなレベルでしたね(^^;)

ちびっこシオンも?換毛しないし?爪切りは病院に?しようかと思って

ます!健康診断兼ねて?先代シオンは8歳過ぎたあたりから?爪が

伸びなくなりました?謎です(^^;)

つめきりって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

びょういんも?いったことないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/20 15:47 * edit *

シオンちゃんの見返り素敵
安定感があっていいですね。
お目目もはっきりしてきたし
へやんぼ楽しまなくてはいけませんね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/20 20:20 * edit *

あず さんへ

(本当に!面白い子になってます~(^^)このまま!ずっと居たいかも

(^^)今日も!沢山!遊んでましたよ~(^^)ちびっこシオン!

面白いです~(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/20 20:59 * edit *

瞬間移動!?笑

最後のシオンちゃんの写真おもしろ~い(*^o^*)
シュシュって高速移動するシオンちゃんの写真大好きです♡笑

おめめのふちもかわいい~♪♪

SESO #- | URL
2016/05/21 01:11 * edit *

SESO さんへ

(シオンはやすぎ~(^^;)なかなか?写せないです~(^^;)

お姉ちゃんシオンみたいに?落ち着くのは?いつになるのやら(^^;)

でも!元気なのは良いことですよね~(^^)

おめめ!おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

かわいくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/21 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2050-f9b24de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄