05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おふとんさん!たのしい~  ̄(=∵=) ̄  

 おふとんさんって!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (うさぎさん?には?楽しいのかも(^^)

たのしい521

 ほりほりも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ほどほどにね(^^;)

ほりほり521

 おやまの!てっぺんかも~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうだね~シオン(^^)

のぼれた521

 パパ~ちゃんとみた~  ̄(=∵=) ̄

 (見てるって(^^;)

たのしいよ521

 きょうも!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

 かわいく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

  (良いかも(^^)シオン(^^)

かわいくね521

 つかれちゃったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (あそびすぎたよ~(^^;)

つかれた521

 こっちの方が?おちつくかも~  ̄(=∵=) ̄

 (ストーンベッドお約束ね(^^)

またね521


  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« たのしく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  ぱぱの?ぶろぐの?まわりかた~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

楽しそうね、シオンちゃん^^
Royも間違いなくホリホリするだろうな〜。
でもち〜が強くてお布団では遊ばせられません☆

トイレもまだベットにしてるのね^^

koume #- | URL
2016/05/22 04:26 * edit *

シオンちゃん、ほりほりしても粗相しないのね~こんなに小さいのにしつけの行き届いたいい子だわ(^▽^笑)しつけ???はぐちゃん?はぐちゃんに習ったのかしら?やっぱりおねーちゃんシオンちゃん?

ぼたん母 #- | URL
2016/05/22 06:28 * edit *

koume さんへ

(布団で遊ばせるの?ちょっと?心配ですが?今のところ大丈夫(^^)

ほりほりしても?ちっこは?出ないですね~(^^)トイレ・・・(^^;)

いまだに?ごろんちょしてます~(^^;)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 07:37 * edit *

ぼたん母 さんへ

(心配だけど?意外と?大丈夫(^^)お姉ちゃんシオンも?しなかったし

?ちびっこシオンも見習ってるのかも(^^)はぐちゃん!も目指している

ちびっこシオンです~(^^)

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 07:54 * edit *

おはようございます

シオンさん
布団でジャーってしないのですね
お姉さんを見習って、えらいです。

ウチの子は、ふわふわのところだと
気がゆるむのかジャーってしてくれます(笑)

おなかの毛がフサフサで
きれいですね 

今日も楽しくパパさんと遊んでね
シオンさん♪

みや #- | URL
2016/05/22 08:37 * edit *

お〜!毎日のお布団運動!イイですね〜!
足腰をいっぱい鍛えて、怪我をしない子になるといいですね〜
今のシオンちゃん、幼い頃のはぐを見ているようです(^ ^)
はぐは今でも、毎日、毎日、お布団山に登っていますよ〜!
今はもう、齧って、引っ張って、掘って掘っては減ったけれど、代わりにお外での運動が増えましたからね〜
大きいジャンプはイイですよね〜(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/22 09:01 * edit *

みや さんへ

(おはようございます!お兄ちゃんの?布団なので?ひやひやもんで

すが~(^^;)なんとか?大丈夫(^^)まぁ?ちっこしても?しょうがない

な~って?思わないと一緒に暮らせませんよね(^^)

び~る~のんでるのかな~  ̄(=∵=) ̄

パパも?のんでるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 09:32 * edit *

へたうま さんへ

(目指せ!はぐちゃん!に?なってますからね~(^^)でも?幼児期

過ぎたのかな~真面目に?本当に!心配でしたちゃんと育つのか?

最近は?アイコンタクトも?出来るようになったから?良いかもね(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!ほっちゃうもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 09:38 * edit *

シオンちゃんは、お布団で遊んでも
おりこうさんに遊べるからいいですよね~♪

うちは昨日、処分する毛布をうさぎーずに差し出したら
大変なことになりました~^^;
もちろん、遊んだあとはそのまま、ごみ袋に詰め込みました~!

かわいくうたっち、ほんとにかわいい~❤
おトイレで寝ちゃうシオンちゃんも、大好きです~v(〃☯‿☯〃)v

りおん #- | URL
2016/05/22 09:50 * edit *

りおん  さんへ

(え~動画で見る限りは?わからなかったけど(^^;) シオン!

ちびっこですが?意外と?平気です~(^^)ちゃんと?お姉ちゃんシオン

に?教えてもらったのかもね(^^)いい子です~(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 10:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/22 10:27 * edit *

本当に、お布団でチーしないシオンちゃん、おりこうさんですね♪
うちも小さい頃はお布団で遊ばせたこともありましたが、今なら絶対に?!チーしちゃうと思います(^-^;)
今日も、ラグの上にチーしちゃったので今洗濯してるところです(>_<)
“パパ、見てる~?”って、パパのことを見てるシオンちゃんが可愛いです(*^o^*)♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/22 10:52 * edit *

シオンちゃんお布団で楽しそう
オモラシはしないのかしら、したら大変だよね
遊ばして貰えないものね(笑)
うたっちも本当に上手になりましたね
いっぱい遊んで、ゆっくり休んで
また、元気で遊ぼうね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/22 11:33 * edit *

こんにちは。

布団ホリホリ
楽しそうですね。
布団山のてっぺん
征服かっこいいね。

うたっち
今日も可愛いよ( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/05/22 13:37 * edit *

うさぎさんってば本当にほりほりが大好きですよね!
mirumeちゃんも自分のブランケットをシオンちゃんと同じようなことしてます。
お布団の高さから見える景色はいつもと違うね(*^-^*)♪

みゆう #- | URL
2016/05/22 18:13 * edit *

モッチー さんへ

(最初は?ドキドキしましたけど?今は?なんだか?全然平気です

(^^)今日も!遊びますけど?きっと!平気です~(^^)

遊んでる時も?一緒にいないとダメみたいですよ(^^)

ちゃんと?みててね~  ̄(=∵=) ̄

いっしょに!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 19:16 * edit *

あず さんへ

(おちっこしたら~(^^;)遊ばせること出来ないですね(^^;)

今のところ?大丈夫みたいなので?楽しそうにしてるし!良いかと?

今日も!これから?遊びます~(^^)お昼寝しすぎかも(^^;)

け~じは?きれいになったよ~  ̄(=∵=) ̄

あとわ!あそぶだけ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 19:23 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)なぜか?高いところ目指すんですよね~(^^;)

うさぎさんの?習性なのか?不思議です~(^^;)先代シオンも?

若い頃は?高い所大好きでした~(^^;)

とおくが?みえるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たかいところ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 19:31 * edit *

みゆう さんへ

(ほりほりしながら?ちっこが?出ちゃうみたいですが~(^^;)

ちびっこシオン!今のところ?大丈夫です~(^^;)このまま?

平気だといいのですが?きっと?大丈夫かな(^^)

たかいと!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おもしろいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/22 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2052-f1347765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄