05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

たのしく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 ふつうに?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (余裕で?出来るようになったね(^^)

ふつう522

 よこも?むいたりして~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

よこね522

 ひょいっとね~  ̄(=∵=) ̄

 (お姉ちゃんシオンに?教えてもらったの(^^)

 そうだよ~  ̄(=∵=) ̄

ひょいっと522

 でも?ぐぃ~んわ?できないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (あれは?おねいちゃんだけかもね(^^;)

たべる522

 もっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^)

ぐいっと522

 おふとんさんで!あそんだのに~  ̄(=∵=) ̄

 (写真がいまいち(^^;)

 じゃ!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

お月様!522

 おつきさま!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真を!クリックしてください~(^^)

 おおきくみえるよ~  ̄(=∵=) ̄

DSCF4698 - コピー

 そだてるさらださんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんか?大きくなってきたよ(^^)

 たべられそうかも~  ̄(=∵=) ̄

いいかも522

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (日曜日は楽しいね(^^)

たのしい522


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あつかったかも~  ̄(=∵=) ̄  |  おふとんさん!たのしい~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

うたっちも上手になったね、シオンちゃん^^
前で揃えてるおててが可愛い♪

サラダさん、もう少しで食べられそうですね〜^^

koume #- | URL
2016/05/23 03:52 * edit *

横向きもできるのね~すごいね、シオンちゃん(≧∇≦)
サラダもう少しかな~♪♪♪

ぼたん母 #- | URL
2016/05/23 07:14 * edit *

koume さんへ

(うたっち!本当に?上手になりました(^^)なんか?余裕です~

(^^)育てるサラダ?ちゃんと?育ってきましたよ(^^)

少しは収穫出来そうです~(^^)もうちょっと?育てよう~(^^)

さらださん!おおきくなって~  ̄(=∵=) ̄

シオンたべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/23 08:08 * edit *

ぼたん母 さんへ

(うたっち!上手になりました(^^)全然平気ですね(^^)

シオンお姉ちゃんに?教えてもらったのかな(^^)サラダ?

もうちょっと?かも~(^^)

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!してるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/23 08:12 * edit *

シオンちゃん、もうすっかりうたっち上手になっちゃいましたね~^^
そのうち、ぐい~ん!もできるようになりそう~!

サラダさん、大きくなりましたね~^^
これからぐんぐん、大きくなりますよ~♪
楽しみですね!

満月さん、撮れなかった・・・
PCが不調です~TT

りおん #- | URL
2016/05/23 09:01 * edit *

りおん さんへ

(うたっちは?もう余裕です~(^^)ケージの?かじかじも?

天井噛んでますからね(^^;)育てるサラダ?だんだん?大きくなって

きました~ちょっと?楽しみかも(^^)ちゃんと?たべられるかな(^^)

おつきさま!まんまるだよ~  ̄(=∵=) ̄

きれいだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/23 09:25 * edit *

「横も向いたりして」が超可愛いです!
下半身もしっかりしてきて、バランス感覚がどんどん鍛えられていきますね〜!
シオンちゃん、赤ちゃんの時から足が大きかったから、きっと元気なアクティブな子に育つでしょうね!
育てるサラダさん、美味しそうになってきましたね〜(^ ^)
そろそろ?お召し上がりどき?かしら(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/05/23 12:03 * edit *

こんにちは。
おおー、
うたっち、もう堂々と
してますね。
かわいいですねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ジョニママ #- | URL
2016/05/23 13:30 * edit *

へたうま さんへ

(体の大きさに比べて?あんよ?でかいですからね~(^^;)うたっち

は余裕なのかも(^^;)お布団遊びも?毎日!やってますから?

筋力も上がってるかも(^^)サラダはもうちょっと?かな~(^^)

いっぱいあそぶと?つかれちゃう~  ̄(=∵=) ̄

はぐおねいちゃん!めざそ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/23 15:04 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ぐぃ~んは?まだ出来ないけど?うたっちは?

もう?全然平気ですね(^^)毎日余裕で?やってますよ(^^)

えんむぎさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

かんたんだよ~たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/23 15:09 * edit *

シオンちゃんほんとにうたっちがお上手ね
これでもまだ、おねえちゃんに叶わないかしら
でもまだ3ヶ月だもの、一気には無理かもしれないね
ゆっくりでいいと思うよ
きっと今に追いつけるよ
サラダさん美味しそうになって来ましてね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/23 18:27 * edit *

あず さんへ

(本当に!上手になりましたよ~(^^)ちびっこシオンなのに?

ぶっとい?あんよが良いのかも(^^)凄く安定してるし余裕すら?

感じます(^^;)育てるサラダ?なんだか?順調に育ってます~(^^)

ぐぃ~んができないよ~  ̄(=∵=) ̄

どう?やるんだろ~おしえてもらわないと~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/23 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2053-33b7d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄