09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あつかったかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ねらうのわ!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (少しだけね(^^;)

ねらって523

 えんむぎさん~ろっく~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

よくみて523

 さくっと!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (余裕だね~(^^;)

 きにならないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

おいしい523

 ひねっても?ぜんぜんへいき~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

へんそく523

 おふとんさんでも!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

たのしい523

 おふとんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (スーパーシオンに?なりつつあるね(^^;)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

うたっち523

 でも!まだまだ?ちびっこシオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (暑くても良く頑張ったね!ありがとシオン(^^)

 あしたわ!ほれいざいさん!いれてね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうする(^^;)

まだちびっこ523


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あそぶのたのしい~  ̄(=∵=) ̄  |  たのしく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

スーパーシオンちゃん、すごい~^^
もしかしたら、おねえちゃんを越えるかも~!?
お布団うたっちの、うなじがステキです~^^

暑かったですよね~^^;
うちは、冷房入れちゃいました~!!
多頭飼いだと、お部屋ごと冷やしちゃった方が
早いんです~^^;
明日も暑くなるのかなあ~・・・

りおん #- | URL
2016/05/24 00:50 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

今日は暑くなりましたね~!!
これからどんどん暑くなっていくんだろうなぁ(>_<)

うちの実家のしんたんもだいぶ高齢なので暑さは心配です。。
真夏は冷房入れっぱなしになるので電気代はかかりますが(汗)元気に生き延びてくれるといいなぁ~(>□<)♡

毎日のシオンちゃんの成長楽しみにしています♪

SESO #- | URL
2016/05/24 01:49 * edit *

シオンちゃん、スーパーシオンちゃんになっておねーちゃんを超えちゃうのかしら?昨日は暑かったね(ι´О`ゞ)シオンちゃんはじめての夏!元気にすごそうね!

ぼたん母 #- | URL
2016/05/24 07:30 * edit *

りおん さんへ

(お布団遊びでの?余裕で?うたっち~(^^)どんどん?上手に!

なってます(^^)今日も?暑そうですよね~(^^;)保冷材は?

入れてきたけど?エアコンも考えないとダメですね(^^;)

どこでも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/24 08:04 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)暑さには?うさぎさん弱いですからね

(^^;)去年の8月は?もう電気代無視?シオンが優先で?8月中

エアコン切らないで?付けっぱなしで試してみたら?一万円超えた

位でした(^^;)なんか?付けっぱなしの方が割安感が(^^;)

きょうわ?ほれいざいさん~  ̄(=∵=) ̄

なんか?つめたいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/24 08:12 * edit *

ぼたん母 さんへ

(こっちは30℃位でしたよ~(^^;)ストーンベッドがあるから?

まだ大丈夫だけど暑さが続くようならエアコンかな~(^^;)

可哀そうだもんね(^^;)

あついの?いやかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?きょうわ?つめたいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/24 08:18 * edit *

シオンちゃん、保冷剤で涼しく過ごせてるかな?^^
うちは保冷剤使ってくれないから暑くなったらエアコン入れるしかないんですよね^^;
明日から少し暑い日が続くようなので入れなくちゃいけなくなるかも。

koume #- | URL
2016/05/24 10:44 * edit *

koume さんへ

(今日も30℃ありそうだけど?昨日より風が吹いてるから?

昨日よりは?良いかも(^^)しかも?保冷材入れてきたから!

大丈夫かな(^^)でもエアコンも考えないと(^^;)

すと~んべっどさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

つめたいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/24 12:27 * edit *

えんむぎさんにロックオン?!するシオンちゃんのお顔、カワイイです(〃'▽'〃)

最近暑いですよね~。私は荷造りに通ってるので暑くてバテバテなんですが、幸い、引っ越してきた今のマンションは不思議と涼しいので、助かっています(*^^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/24 12:51 * edit *

モッチー さんへ

(今日も暑いけど?昨日のが暑かったかも(^^;)家のマンションも?

意外と涼しいです(^^)風が吹けば?全然平気です(^^)シオン?

えん麦大好きですからね(^^;)顔が真剣ですよ~(^^)

えんむぎさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/24 13:34 * edit *

こんにちは。
暑いですねー。

シオンちゃん
暑くないですか。
倒れないでねー。
パパさんも
気をつけてー。

スーパーシオンちゃん
かっこいいよー(^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/05/24 14:38 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)午前中は?昨日より暑くなるかな~って思い

ましたけど?午後には曇ってきたので?そんなに暑くは?

なかったかも(^^)

す~ぱ~な?シオンになる~  ̄(=∵=) ̄

でも?なれるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/24 17:19 * edit *

どんな格好でも上手に立っていますね
お布団の上は安定が悪いけど
しゃんと立って、ほんとにスーパーシオンちゃんだ
毎日暑い日が続いてるけど
こんな日は保冷材がいるあると嬉しいですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/24 20:09 * edit *

あず さんへ

(うたっち?コントロール~上手ですよ~(^^)今日は?布団遊びで

疲れちゃって?伸びてますけどね~(^^;)明日は?少しは?

涼しくなるのかな~(^^)あずさん一家も気をつけて下さい(^^)

きょうわ!へいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

すと~んべっどさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/24 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2054-743e7487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄