07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あそぶのたのしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?大丈夫だったみたいね(^^)

大丈夫524

 きょうも!おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (どうぞ~シオン(^^)

たのしい524

 おふとんさん~じ~あい~えふ~  ̄(=∵=) ̄

 (ぶれぶれ写真!どうぞ~(^^;)

おふとんGIF524

 てっぺんも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (高い所好きだもんね(^^;)

てっぺん524

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?落ち着いたかな(^^)

たのしいよ524

 おつまみ!おいしそ~  ̄(=∵=) ̄

 (さすが?うたっちコントロール出来てるね(^^;)

うたっち524

 きょうも!つかれちゃったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (ケージで!のびのび~良いね~シオン(^^)

つかれた524

 (前から撮ると?面白いかも(^^)

 へんな?おかおになってる~  ̄(=∵=) ̄

おもしろい524

 でも!まんぞくかも~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!慣れてきたね~(^^)

まんぞく524


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  あつかったかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

くるっと回ってるシオンちゃん、可愛い♪
そうやって遊んでいるのね〜^^
元気いっぱいね^^

ストーンベットさんで平べったくなってるお顔も可愛いね^^

koume #- | URL
2016/05/25 03:02 * edit *

koume さんへ

(へやんぽ楽しいみたいで?遊んでますよ~(^^)なので?

ほとんど写らない(^^;)早すぎです~(^^;)ストーンベッドは?

落ち着くみたいで?完全に自分の物になってますね(^^)

すと~んべっどさん!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/25 07:59 * edit *

シオンちゃん、くるくる楽しそうに回っていますね~^^
こらこら!そのおつまみは、パパさんのでしょ?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

あら~今日は、おトイレじゃなく
ストーンベッドさんで寝ていらっしゃるのね~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

シオンちゃん、なんとなく男の子のような気がしてきましたよ~^^

りおん #- | URL
2016/05/25 08:30 * edit *

りおん さんへ

(これが?撮影の限界~(^^;)動画だと?多分何も見えないかも(^^;)

ストーンベッドの写真は?男の子に見えますね(^^)お布団遊びは?

女の子に見えるし(^^)今のところ?女の子みたいですけど(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!つかれちゃったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/25 08:50 * edit *

こんにちは。

きょうもうたっち
かわいいねー、シオンちゃん。

お布団もたのしく
遊べてよかったねー。

変顔じゃないよ。
可愛いお顔だよ( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/05/25 12:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)へやんぽ!沢山遊んで?毎日疲れて?

のびてます~(^^;)少しは手加減すればいいのにね~(^^;)

でも!もう?かなり慣れてきましたよ~(^^)

つかれちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!たのしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/25 12:49 * edit *

ますますシオンお姉ちゃんにそっくりになってきましたね。

おつまみの広告?本物はなかったの?

お布団フカフカ楽しいねぇ。

うちにはこんなフカフカないよ。

変顔、可愛い~~^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/05/25 12:56 * edit *

顔、面白すぎます(≧∇≦)
でも、超カワイイ!
もうそれ以外、コメントのしようがありません(≧∇≦)
はぐは今、入笠湿原にいますよ〜!

へたうま #CgM4HsDk | URL
2016/05/25 13:40 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ちびっこシオンだから?遊びが激しいです~しょうがないのかな(^^;)

見た感じの雰囲気とか?似てきましたね(^^)おつまみは中身

入ってましたけど?美味しそうな?匂いでも?したのかな(^^;)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ほりほりすると!おこられちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/25 15:10 * edit *

へたうま さんへ

(来たころじゃ?こんな表情しませんからね~(^^;)ちびっこシオン!

慣れてきた証拠ですね(^^)しかし?面白い子です~(^^)

お出かけ!楽しんで下さいね~(^^)

はぐおねいちゃん!たくさん!あそんできて~  ̄(=∵=) ̄

あとで!おしえてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/25 15:20 * edit *

シオンちゃんお布団の上で楽しそう
疲れるほど遊んだの、良かったね~
最後は疲れ切ってダウンって感じ(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/25 16:47 * edit *

ストーンベッドでくつろいでる
シオンちゃんのお顔!
最高に可愛いです~( ´艸`)ムププ
とってもよい表情をしてくれますね♪♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/05/25 16:56 * edit *

あず さんへ

(ちびっこシオン?ペース配分無いですからね~(^^;)毎日?

全開で?遊んでます~(^^;)もっと?ゆっくりと遊べばいいのに?

付き合う自分も?疲れます(^^;)

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!つかれちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/25 18:24 * edit *

エンヤ さんへ

(うさぎさんの?顔じゃないですよね~(^^;)でも?面白いから!

撮っちゃった(^^)かなり慣れてきたので?これからも何してくれるか

楽しみです~(^^)

すと~んべっどさんで!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/25 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2056-2849ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄