03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 できたよ~パパみて~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だ凄いねシオン(^^;)

すいちょく525

 ばってんうたっちもね~  ̄(=∵=) ̄

 (完全に出来たね(^^;)

ばってん525

 しろめ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良く分からいかも(^^;)

しろめで525

 きょうの!さらださんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってるよ~(^^)

 おきくなったね~  ̄(=∵=) ̄

おおきく525

 シオンの!おおきさわ~  ̄(=∵=) ̄

 (座布団で!比較してね(^^)

シオンの大きさ524

 まいにち!おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?そこそこにね~(^^;)

たのしい525

 ほりほりしちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ほどほどにね(^^;)

ほりほりGIF525

 きょうも!まんぞく~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!遊ぼうね~シオン(^^)

まんぞく525

  
  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« へいじょう?うんてん~  ̄(=∵=) ̄  |  あそぶのたのしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんが楽しそうで、なんだかとっても癒されます!
お布団ほりほり、うちの子も大好きです。慣れてくるとどんどん大胆になりますね。
ただし、こちらはお漏らし警報発令でヒヤヒヤものですが…^^:

さらださん、大きくなってきたから、おいしく食べられるといいね~シオンちゃん!

まさる #- | URL
2016/05/26 01:49 * edit *

シオンちゃんも激しくホリホリしてるのね^^
楽しいのでしょうね♪
うちも毎日してます^^

サラダさん、育ってますね〜。
やっぱり暑くなると早いのですね^^

koume #- | URL
2016/05/26 05:06 * edit *

まさる さんへ

(楽しそうに毎日!遊んでますよ~(^^)ちょっと涼しくなったので?

調子よく?遊んでますよ~(^^)お布団遊び面白いみたいで?

毎日です(^^)チッコ?今のところ?大丈夫みたいです~(^^;)

さらださん!たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ まさる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/26 07:41 * edit *

koume さんへ

(ほりほりの後に?チッコしないの?って?質問ありましたけど?

今のところ?大丈夫(^^)Royくんも?しないでしょ~(^^)

育てるサラダ?だんだん?のびてきました~(^^)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにして?あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/26 07:46 * edit *

シオンちゃん、うたっちバリエ、完ぺきにこなしていますね~!!
もう、ばってんうたっちができるなんて~^^

お布団、楽しそう~^^
うちの子たちも大好きで、ほりほりしたりもぐったり
大騒ぎしますよ~^^
ただ、うちのこたちは、おちっこがね~゚。(*^▽^*)ゞ

りおん #- | URL
2016/05/26 08:26 * edit *

りおん さんへ

(残すは?ぐぃ~ん位かも(^^)でも?垂直出来たので?簡単に

やってくれるかな(^^)お布団遊び!チッコ心配ですが?今のところ?

大丈夫です~(^^;)なんせ?お兄ちゃんの布団なので?(^^;)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/26 08:35 * edit *

ばってんうたっち、手がばってんってことですよね?
しろめうたっち、アップにして見たら、白目が確認できました(*^m^*) シオンちゃん色んなうたっちができてカワイイなぁ♪
お布団でも元気に遊んで、元気いっぱいですね(*^^*)
シオンちゃんを見てると私も癒されます(*^o^*)これからも楽しみにしてます♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/26 10:22 * edit *

シオンちゃん、毎日いっぱい遊んでもらえていいね!
お布団さん遊びは楽しいかな^^?

サラダさん、大きくなりましたね!シオンちゃん、食べるのが楽しみたね♪

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/05/26 12:13 * edit *

モッチー さんへ

(そうです(^^)お手てが?クロスしてますよね(^^)しろめ?

うたっち元の画像は大きいから分かるんですけど縮小したら分かりにくい

(^^;)お布団遊びは?まだまだ?飽きないみたいです~(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/26 12:24 * edit *

こんにちは。
うたっち
かわいいねー。
バリエーションが豊富で
素敵よー( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/05/26 12:27 * edit *

qucho さんへ

(お布団遊び毎日ですよ~(^^;)常に監視してますから?一緒に

遊ぶと?意外と疲れます(^^;)育てるサラダ!もうちょっと?

大きくなったら?シオンに?あげてみようかな~(^^)

さらださん!おいしいかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン?たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/26 12:31 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)上手になりましたよ~(^^)

ここまで出来れば?ほとんど?お姉ちゃんシオンですね(^^)

後は?ぐぃ~ん?だけかな(^^)

ぐぃ~んは?できるのかな~  ̄(=∵=) ̄

こんど?やってみようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/26 12:35 * edit *

サラダさんは大きくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
シオンちゃんのお口に入るのも間もなくかな。楽しみだね〜♪

お布団の上で遊ぶのは、フカフカの足元で気持ちよさそう‼︎
シオンちゃんはお部屋の中で思いっきり遊べて、いいなぁ(*^^*)

ももまる #- | URL
2016/05/26 19:57 * edit *

ももまる さんへ

(育てるサラダ?もうちょっとかな~(^^)でも?意外と?育つのね?

車屋さんでも?出来ちゃう優れ物かも(^^)シオンは!お布団!

大好きですよ~毎日遊んで!楽しそうですよ~(^^)

おふとんさん~あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/26 20:08 * edit *

シオンちゃんの白目は微妙だけど、ばってんうたっちはすごいね~!
昨日のシオンちゃんの変顔!かわいいよ(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/26 20:15 * edit *

ぼたん母 さんへ

(元画像だと?白目なんですよ~(^^)まぁ?見えないよね(^^;)

シオンの?変顔?評判でした~(^^)今日は?撮れなかった(^^;)

あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!まんぞく~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/26 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2057-a738a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄