05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

へいじょう?うんてん~  ̄(=∵=) ̄  

 みんな?あきてないかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと?飽きてるかもね~(^^)

ふつう526

 シオンわ!このまま!いくよ~  ̄(=∵=) ̄

 (パパも!一緒だよ~(^^)

 たのしい!おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

ふつう5261

 へんそく?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しいね~シオン(^^)

ふつう5263

 うたっち!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (余裕だね!シオン(^^)

うたっちちゅう526

 きょうも!たのしかったね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (たくさん!遊んだねシオン(^^)

 あれ?しっぽはなび~とらなかったけ~  ̄(=∵=) ̄

 (撮った気がする(^^;)

 あしたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (見てからね(^^;)

またね526

 (頑張ろう~日本!)



[edit]

« シオン!いかりの?おあそび~  ̄(=∵=) ̄  |  すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

飽きてなんかいないですよ~^^
かわいいシオンちゃんが見れれば、それでいいの❤

シオンちゃん、変則うたっちもステキよ~^^
お布団、かぶせちゃったらどうなるのかしら~?
うちの子たちは、全然平気で そのままほりほりしていました~^^

しっぽ花火、楽しみです~♪

りおん #- | URL
2016/05/26 22:42 * edit *

シオンちゃん飽きたなんて心配しなくていいよ
いつも元気なシオンちゃんを見てると
こちらまで元気が出ます。
お布団の上も楽しいね
しっぽ花火楽しみにしています

にゃんこの心配をありがとうございました
まさかねぇ、事務所の2階にいるとは知らず
立てこんでいたとは思ってもいませんでした
これでは呼んでも聞こえませんよね(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/05/26 23:00 * edit *

シオンパパさん、こんばんは~♪
お役立ち情報ありがとうございました
先週からWin10に振り回されてましたが
あのメッセージが出なくなってホッとしてるところです

でも不具合が出たら、1か月以内なら戻せるとのことなので
色々、作業して様子を見たいと思います


シオンちゃんは初めて見た時から可愛くて可愛くて
通いつめてるσ(・_・)でしたが、いつも読み逃げで失礼しました

うちにもミミという子がいたのですが、その子に似ている気がして
見ないと落ち着かなくて・・(^^ゞ

小さい時の写真は見ていなかったので、最近のブログも嬉しいです
飽きるなんてないですよ♪
また寄らせて頂きますね(^-^)/~ マタネッ

るびりん #z8283xuI | URL
2016/05/26 23:39 * edit *

りおん  さんへ

(布団を?かぶせるのですか~(^^;)多分?すっとんで?どこかに?

行きそうな感じですけどね~(^^;)しっぽ花火?撮ったような気がする

けど?まぁ?なかったら?また撮れば良いのかな(^^)

きょうわ!あめさんだね~  ̄(=∵=) ̄

すずしくて?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/27 06:31 * edit *

あず さんへ

(本当に!びっくりしましたよ~(^^;)でも!見つかって良かったです

(^^)本人は?気にしてないんでしょうね~きっと?(^^;)

しっぽ花火?撮ったはずなんだけど?どこにいったのかな(^^;)

ぞうさんかめら~しっかりして~  ̄(=∵=) ̄

パパが?だめなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/27 06:41 * edit *

今日もお布団さんで楽しく遊んだのね、シオンちゃん^^
ホリホリ〜の後のチ〜ッ、やっちゃうんですよ^^;
だからうちはお布団では遊ばせられないのです☆

koume #- | URL
2016/05/27 06:46 * edit *

るびりん さんへ

(おはようございます(^^)10・・・自宅は最初から10仕様なので?

問題ないのですが?なんだか?マッチングが?あるのかな?

不具合が出ちゃう人も?あるみたいですよ(^^;)読み逃げ?全然?

おっけいですよ(^^)シオンと楽しく?過ごします~(^^)

きょうも!うたっちかな~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょも?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ るびりん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/27 06:49 * edit *

koume さんへ

(皆さん?言いますよね~(^^;)ほりほりの後に?ちっこが(^^;)

でも?今のところ?ちびっこシオン?大丈夫みたいです~(^^)

こっちも?ドキドキして見てますけどね(^^;)

ちっこ?おふとんさんにわ?しないよ~  ̄(=∵=) ̄

あそべなくなっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/27 06:58 * edit *

一枚目のお写真 シオンお姉ちゃんとおんなじお顔だよ。

お目々がはっきりしてきたね^^

しっぽ花火、どんなかなぁ。

きっと ポワッ って可愛く撮れてるよね。

楽しみ~~♪

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/05/27 12:17 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(最近?撮った写真が?どこかに?飛んでるか?記録されてない

のか(^^;)SDが悪いのかな(^^;)ちびっこシオン!だんだん?

大人になってきましたよ(^^)お目目もっと?大きくなるかな(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

おねいちゃんにわ?かてないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/27 12:44 * edit *

こんにちは。

飽きてないよ。
大丈夫だよ。
だってシオンちゃん
かわいいもの。

毎日同じ事していても
表情は違うから
それでいいと思います( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/05/27 15:20 * edit *

毎日、可愛いシオンちゃんのお顔を見るのが楽しみになっています(*^^*)
パパさんとのやり取りも、なんだか和みます~(*^^*)癒し系ですね(*´∀`)
全然飽きませんよ~♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/05/27 16:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)今日も?きっと?おんなじような感じですが?

お付き合いくださいね~(^^)もうちょっと?頑張ってみます?

でも?なにしようかな~(^^;)

きょうも!うたっちかな~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!やるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/27 18:16 * edit *

モッチー さんへ

(そうですか!ありがとうございます(^^)今日も!頑張って?

ブログ作ります~(^^)今?シオンなんだか?大騒ぎしてる(^^;)

なんなんだろ~(^^;)ごはん?残してるし(^^;)

ごはん?なんか?へんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きのせいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/27 18:31 * edit *

シオンちゃん、パパといっぱい遊んだのかな~お布団も楽しそうだね(*^-^*)しっぽ花火、明日は見つかるといいね、見つからなければまた撮ってもらおう!

ぼたん母 #- | URL
2016/05/27 20:13 * edit *

ぼたん母 さんへ

(それがね~まぁ?今日あっぷしますけどね(^^;)うさぎさん!

面白いです(^^)しっぽ花火!見つかりました(^^;)

なんで?昨日は?見つからなかったんだろ(^^;)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

みつかったよ~パパぼけてるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/27 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2058-c05d8e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄