05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

うなじ?とくしゅう~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!うたっち!おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山!遊ぼう~(^^)

うたっち528

 (じゃ?うなじ?撮ってみましょう~(^^)

 ちゃいろなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (綺麗な!模様だよね~(^^)

うなじ5281

 パパの!あんよ!ふんじゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (何で?(^^)

 じゃまかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

ふんで528


 きょうも!おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!見てるからね~(^^)

 のぼれたよ~  ̄(=∵=) ̄

のぼって528

 (お布団さんでも!うなじ?~(^^)

 おもしろいのかな~  ̄(=∵=) ̄

うなじ5282

 さ!きょうの!そだてるさらださんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (話?飛ぶ飛ぶ(^^;)

 (なんだか?順調な感じ~(^^)

 シオン!たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろね(^^)

のびた528

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!遊ぼうね(^^)

たのしい528

 (これを?前から撮ってみましょう~(^^)

 いやな?よかん~  ̄(=∵=) ̄

 シオンじゃないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

なんだろ528

 (じゃ?さむねでね~(^^)お鼻も?茶色わかるかも(^^)

 くりっくしなくても?いいよ~  ̄(=∵=) ̄

なんだろ528さむね

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« パパといっしょ~  ̄(=∵=) ̄  |  シオン!いかりの?おあそび~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは♪

シオンちゃんのうなじ 茶色なんですね~(*^_^*)
あ~私も、シオンちゃんに踏まれたーい(*>ω<*)
シオンちゃんも お布団遊びが好きなんですね~♪
お怪我しないように、楽しんでね~(^‐^)
育てるサラダ、早く食べれるといいね~。
ネムネムのシオンちゃん キャワイイ~♡

すずたん #6facQlv. | URL
2016/05/29 00:19 * edit *

すずたん さんへ

(おはようございます(^^)シオンのうなじ?茶色で!綺麗なんです~

(^^)って?親ばか発言(^^;)シオンは?人間さんのこと?あんまり

気にしないのかな~足とか?平気でのってきますよ~(^^)

さらださん?たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/29 06:12 * edit *

シオンちゃんのうなじ、結構茶色ですね~おねーちゃんとは違うのね(*^-^*)
そっかぁシオンちゃんは根に持つタイプだったんだな(* ̄∇ ̄*)でもパパの言うことも聞かなくっちゃね(^O^)

ぼたん母 #- | URL
2016/05/29 07:01 * edit *

ぼたん母 さんへ

(まぁ?ちびっこシオンなので~(^^;)まだまだ?意思の疎通が(^^;)

でもでも!これから?もっと!仲良くなれれば?良いかな(^^)

きっと?良くなるはずですよ~(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/29 07:52 * edit *

ほんとだ~!お鼻も茶色だわ~^^
うちの黒うさぎ・かりんちゃんは
お顔は真っ黒なんだけど、体全体に
茶色い毛が混じっているんですよ~^^
光線の加減で、なかなかお写真ではわかりにくいんだけど~^^;
シオンちゃんのうなじは、くっきり茶色なのね!!
とってもキレイだと思います~^^

今日はお休みだから、たっぷり遊んでもらえますね~♪

りおん #- | URL
2016/05/29 09:43 * edit *

うなじの茶色、濃くなってきましたね^^

気持ち良さそうなお顔^^
ストーンベットさん、快適なのね〜。

koume #- | URL
2016/05/29 09:47 * edit *

こんにちは。
うなじ綺麗ですね。
いい色合いの模様だと思います。
素敵ですよ、シオンちゃん。

ジョニママ #- | URL
2016/05/29 12:11 * edit *

シオンちゃんのうなじは、
これがシオンだって自己主張してるかも(笑)
でも、大人になればもっと黒くなって来るかもしれませんね。
最後はストーンベットでお疲れの身体を休めて明日に。

あず #BgyR8cLc | URL
2016/05/29 13:29 * edit *

りおん  さんへ

(ちびっこシオン?お鼻も?ちょっと?茶色なんですよ~(^^)

うなじは?綺麗な茶色です~(^^)面白い模様ですよね(^^)

今日は?一緒にごろんちょしてます~?お話?楽しい(^^)

パパとごろんちょ~なんか?たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あとで!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/29 14:36 * edit *

koume さんへ

(今日は?28℃位のはずですが~なんだか?快適です(^^)

うなじは?真面目に?綺麗な感じ~(^^)凄いと?

思ったりして(^^;)

きょうわ!パパといっしょ~  ̄(=∵=) ̄

おねんねして!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/29 14:43 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)神様が?作ったのでしょうか~(^^)

本当に綺麗なんです(^^)シオンおねいちゃんの?真ん丸お目目に?

勝てそうかも~(^^)

おねいちゃんに!なってみる~  ̄(=∵=) ̄

シオンの?もくひょう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/29 14:51 * edit *

あず さんへ

(シオンと一緒に?ごろんちょしてました~(^^)日曜日ならでは?

ですね(^^)うなじの?もよう?なんだか?良いかもって?

思ってます(^^)ストーンベッド!良いみたいですよ~(^^)

パパとごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

はじめてかも~でも!おちつくよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/29 14:57 * edit *

ケージのシオンちゃん、とてもかわいいです!
結構大きくなったなあと思っていたけど、あどけない表情はまだおこちゃまですね。
mirumeちゃんと同じ後ろ姿(^^)/☆
サラダさんもぐんと葉っぱが伸びてきましたね。

みゆう #- | URL
2016/05/29 18:01 * edit *

みゆう さんへ

(mirumeちゃんの?妹かも?なんて?思うくらい似てきたかも(^^)

でも?まだまだ?ちびっこシオンなんですよ~(^^)育てるサラダ?

なんだか?どんどん伸びてます~(^^)楽しいかも(^^)

mirumeおねいちゃんまねしよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!みならう!おねいちゃんたくさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/05/29 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2060-1b1dc957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄