09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (大きくなったね~(^^)

うたっち601

 (お目目も?大きくなったね~(^^)

 ぼけてる~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

おめめも601

 (じゃ?今のシオン~(^^)

  おおきいのかな~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなったよ601

 (家に来たときは?こんな?だったのにね(^^)

 これわ?シオンじゃないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (いや・・・(^^;)シオンだって(^^;)

ちいさい601

 ひとみしりで?ひかえめだったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~突然?家に来たんだからね(^^;)

ひかえめ601

 (で?今は?~(^^)

 ぜんぜん!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いか(^^;)態度も?大きくなったかも(^^)

たいども601


  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?おまけ(^^;)

 (暑い日は~(^^)

 なんで?たまご~  ̄(=∵=) ̄

たまご601

 おたまさん!とうじょう~  ̄(=∵=) ̄

 シオン!しってるかも~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?(^^;)
 
 (押してね(^^)

 らんおう?とるんだね~  ̄(=∵=) ̄

おたま601

 (何となく出来そうな予感(^^)

 よゆうで?きめてね~  ̄(=∵=) ̄

おしてね601

 (意外と?簡単~(^^)

 パパでも?できるよ~  ̄(=∵=) ̄

らんおう601

 (さ!とろろそば!完成~(^^)

 どうなんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁかな~(^^)

とろろそば601

 さらださんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン同様?大きくなったね~(^^)

おおきくね601

[edit]

« ふつうに?あそんで~  ̄(=∵=) ̄  |  ちょっと?ぐぃ~ん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

いやいや、シオンちゃん、本当に大きくなりましたよね〜!
でも、毎日、見ているから、意外と感じていなかったかも(^_^;)言われてみれば、確かに大きくなったなぁと(^ ^)その分、ちょっとスリムになった気がします!少しずつ大人になってきたのでしょうか?
耳もスリムなって、うさぎっぽくて本当に可愛いです!
やっぱりうさぎだから、耳はそれなりに長いほうが好きな私です(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/06/01 22:26 * edit *

へたうま さんへ

(お姉ちゃんシオン?との?大きささは?変わらないような気がします

が?やっぱり?ちびっこシオン!です~(^^)でもね?なんだか?

筋肉質ですよ~(^^;)走り回ってるからかも~(^^;)

まいにち!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/01 22:41 * edit *

シオンちゃん、体も態度も?大きくなりましたね~^^
おめめは、う~ん、ちょっとわかりにくいかな~^^;
ピントばっちり合わせて、いつか撮りなおしていただこうね~^^

おむかえしたばかりのころのうさぎさんって 
猫かぶっていますよね~^^;
だんだん個性が出てきて、それはそれでかわいくて❤

余裕なシオンちゃんの、おちりショットが見たいわ~^^
パパさん、よろしく~♪

りおん #- | URL
2016/06/01 23:59 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

シオンちゃんのドンッとする感じたまらないなぁ~♡笑
うさちゃんもその子によって全く性格が違っておもしろいですよね(*^^*)

サラダさん成長してる~☆
収穫間近かな♪!?

SESO #- | URL
2016/06/02 02:32 * edit *

シオンちゃん、本当に大きくなりましたね〜^^
もう大人サイズかな?^^
お顔も大人っぽくなって、おねいちゃんにどんどん似てきたね^^

サラダさん、そろそろ食べられそうですね〜。

koume #- | URL
2016/06/02 06:12 * edit *

りおん さんへ

(お目目・・・また撮り直してみます~(^^;)お尻?ごろんちょ?

しないと?難しいかも(^^;)へやんぽで?ごろんちょしても?

一瞬なんですよね~(^^;)まぁ?良く動くこと(^^;)

おしり?きれいだよ~  ̄(=∵=) ̄

まっしろ!おしり~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/02 07:45 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)なんだか?で~ん?って?感じ(^^)

でも?まだまだ?ちびっこシオンで?凄く筋肉質です~(^^;)

だから?遊んでも?平気なのかも(^^)サラダ?もうちょい~(^^)

あそぶの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/02 07:49 * edit *

koume さんへ

(かなり?うさぎさんに?なってきましたよ(^^)まだまだ?

ちびっこシオンですけどね(^^)育てるサラダ?あと?もうちょっと?

かな?今日?栄養剤みたいの?撒いてみます?どうなるか(^^)

さらださん~たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

まってよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/02 07:55 * edit *

シオンちゃん、写真で比べてみると大きくなりましたね!みーちゃんよりも大きいかも?お顔も、来た当初はあどけなかったですね(*´ω`*)
卵黄のすくい方、そんな方法があったんですね。とろろそば、美味しそうですね(*^^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/06/02 11:42 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
大きくなったのですね。
何よりもお家になれたことは
よかったです。

これからは
冷たいお蕎麦
美味しいですね。

ジョニママ #- | URL
2016/06/02 11:53 * edit *

シオンちゃんもすっかりお家に慣れて快適そう〜♪
毎日、楽しくってノビノビと過ごしている姿が嬉しくなっちゃいますね(*^^*)
後ろ姿も大きくなってきましたね‼︎
サラダはそろそろ食べごろになってきたかな。いっぱい食べてもっと大きくなるんだよ〜。

とろろ蕎麦はとってもおいしそうですね。
しかも卵付き♪
食べたくなっちゃった‼︎

ももまる #- | URL
2016/06/02 12:15 * edit *

モッチー さんへ

(順調に?大きくなってますね~(^^)このままだと?ミニウサギさん

に?なっちゃうかも(^^;)まぁ元気ならミニウサギさんでも?良いかな

(^^)卵黄?おたまで?押し付けるようにすると出来ます~(^^)

おそば!おにいちゃん!よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?ほんとうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/02 12:31 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)3カ月で?こんなに?大きくなるとは?今のところ?

調子は良いみたいなので?このまま元気に育って欲しいです(^^)

流水麺?便利で?これから活躍かおも(^^)

おうちに!なれたよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/02 12:37 * edit *

ももまる さんへ

(いつまで?大きくなるのかな(^^)まぁ元気で毎日?ごはん食べてる

ので?このまま成長してもらいましょ~(^^)育てるサラダ?説明書

だと?この後?栄養剤を混ぜるみたいです?なので?収穫は?まだ

です~(^^;)

さらださん?たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/02 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2064-91e1f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄