05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ふつうに?あそんで~  ̄(=∵=) ̄ 

  まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (あんまり?普通じゃないかもよ(^^;)

うたっち602

 つなぎにも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (気になるのね(^^)

つなぎ602

 つぎわ!おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?ちょっとだったね~(^^)

 おそとの?おとで!びっくりしちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (トラックが?ホーン鳴らしてたね(^^;)

おふとんさん602

 きょうわ!ちゃんと!おめめ!とってね~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じで?(^^)

ぼけてない602

 またへんなおとがしてる~  ̄(=∵=) ̄

 (カメが?暴れてるだけ(^^;)掃除機平気なのに気にし過ぎ(^^;)

まふ602

 けさの?うすいふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (何とか?見えるかな~(^^;)

うすい602

  みやすいように?さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックしてください(^^)

ふじさんさんさむね602

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!遊ぼうね!シオン(^^)

またね602


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« うさけつのひ~  ̄(=∵=) ̄  |  おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

青いつなぎ、パパさんのお仕事用かな?カッコイイですね(o´∀`)b
富士山の見えるベランダ、
本当にうらやましいです!

シオンちゃんのお目々もバッチリ撮れましたね(*^^*)可愛いです(*^^*)♪

それから、カメも飼っておられるんですか?初めて知りました(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/06/03 13:32 * edit *

こんにちは。
可愛いですねー。

いろいろうたっち。

お目目もぱっちりで
素敵ですよ。

たくさん食べて
明日も元気でね。

富士山、綺麗でした(^-^)

ジョニママ #- | URL
2016/06/03 13:47 * edit *

シオンちゃんがつなぎ着ている姿 想像しちゃった♪

可愛いよ~、きっと^^

シオンちゃんのアイリングはお目々の上が黒いのね。

その分 やさしいお目々に見えるかも。

お鼻の白い点々もチャームポイントだね^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/06/03 16:38 * edit *

ようやくコメント入れられるみたい~(≧∇≦)
シオンちゃん!大きくなりましたね~そうそうお茶碗の中で食べてたものね(^▽^笑)シオンちゃんのお目目キラキラ~♪♪♪

ぼたん母 #- | URL
2016/06/03 16:50 * edit *

モッチー さんへ

(かっこいいか?どうかは別ですが?なるべく綺麗に?してます(^^)

汚いと?お客さんだって?嫌でしょ(^^;)富士山!雪が?少なく

なりましたね!また見えたら?撮りますね~(^^)

かめさん!うるさいよ~  ̄(=∵=) ̄

びっくりしちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/03 18:32 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)おやつが?無くても?うたっち~です(^^)

まだまだ?興味があるんでしょうね~(^^)富士山!またまた

観察してみますね~(^^)

おめめ?おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

もっと!おおきくなるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/03 18:55 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(シオン?お仕事?出来るかな~(^^)夏暑く?冬寒い?

職業ですからね~(^^;)お目目の周りの白色?どんどん大きくなって

きました(^^)もしかすると?一周しちゃうのかな(^^)

おはなが?ちゃいろくなってきた~  ̄(=∵=) ̄

これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/03 19:00 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ちびっこシオンも?どんどん大きくなってます~(^^)

しかも?元気で良かったです(^^)コメントは?困りましたよね

(^^;)拍手コメントが?沢山(^^;)

おめめ!おおきくなるかな~  ̄(=∵=) ̄

おねいちゃんみたいに!なりたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/03 19:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/03 21:41 * edit *

お久しぶりのコメントになってしまいました><

パパさんもシオンちゃんも元気そうで何よりです(n*´ω`*n)

え??パパさんカメさんも飼っておられるんですか!!
シオンちゃん音にビックリしちゃったんだね♪
トラックのホーンきつい音ですよね(^_^;)
我が家は病院が近くにあって深夜の救急車の音がたまにすごいです(^_^;)

クゥ #- | URL
2016/06/08 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2065-11c6bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄