05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

うさけつのひ~  ̄(=∵=) ̄ 

 うさけつ?って?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (パパも?知らないよ~(^^;)

うさけつ603

 (これも?うさけつかな~(^^;)

 シオン?パパに!のってるだけ~  ̄(=∵=) ̄

これ603

 えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?うさけつかな~(^^)

これわ603

 (ちょっと?マッサージ~(^^)

 いいかも!パパ~  ̄(=∵=) ̄

いいかも603

 おふとんさん~でも!こわいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫だってば(^^;)トラックいないよ?きっと?(^^;)

こわい603

 おふとんさんでも~  ̄(=∵=) ̄

 (うさけつかな~(^^)

おふとんうさけつ603

 きょうも!たのしかったね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しかったね!シオン(^^)

たのしかった603


  (頑張ろう~日本!)

 (コメント?直って良かったです(^^)出来るだけコメ返したつもりですが?

 来てないよ~って方?一報頂けますか(^^;)










[edit]

« くいっく?た~ん~  ̄(=∵=) ̄  |  ふつうに?あそんで~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

コメント使えるようになりましたね。
昨日は使えなくて・・・
でも拍手コメは使えたのですね。

可愛いおちり^^

koume #- | URL
2016/06/04 05:02 * edit *

パパさん頑張りましたね~シオンちゃんのうさケツオンパレード!!!
色がちょっと薄いけどイラストにシオンちゃんに似てるうさケツありましたよね~(≧∇≦)イラストも本物もとってもキュートだわ(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/06/04 06:47 * edit *

koume さんへ

(何だったのでしょうね(^^;)昨日は?不便でしたよね~(^^;)

まぁ?直ったので良いかな(^^)拍手ボタンがない人もいるので?

どうにもならない事もありましたけどね(^^;)

おしりわ?まるいかも~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 07:43 * edit *

ぼたん母 さんへ

(意識して?撮ってみました~(^^)確かに?似たようなイラスト

ありましたね(^^)今日も?撮ってみようかな~(^^)

ちょっと?楽しいかも(^^)

たくさん!あそんだのに~  ̄(=∵=) ̄

へんな?しゃしんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 07:46 * edit *

おはようございます!

あはは〜(笑)いいうさケツ、撮れましたね!若いお尻は可愛いなぁ〜♪
楽しさが伝わってきて、こっちもにやにやしちゃいましたよ〜(^ ^)

パパさん、聞いてください!富士見高原の旅の途中で愛機RICOH GRが動かなくなってしまって、その修理代金の連絡が今日あって、予想を超える金額に、はぐケツを撮ることも忘れてしまいましたよ〜(笑)変わったカメラはこういう時に厄介なんですよね〜(^_^;)でも、あのカメラ、大好きなんですよ〜(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/06/04 08:05 * edit *

へたうま さんへ

(おはようございます(^^)うさけつ?これで?良かったのかな~(^^;)

GR・・・(^^;)元から?お高いカメラだしね~(^^;)プロが?サブで?

持つようなカメラだし(^^;)きっと修理代も?高いんだろうな~(^^;)

でも!使ってみたい~(^^)

かるいんでしょ~いいかも~  ̄(=∵=) ̄

あ!はぐおねいちゃんの!うさけつみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 09:01 * edit *

ふわふわおしり 可愛いですね~(^o^)

もと #- | URL
2016/06/04 09:16 * edit *

もと さんへ

(6月3日は?うさけつの日?らしいですよ(^^;)

なので?撮ってみました(^^)ちびっこシオン!元気ですよ~(^^)

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ もと さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 09:24 * edit *

ご無沙汰しております

コメント有難うございました

本日より、ぼちぼちとブログを再開したいと思います
今後ともよろしくお願いいたします

AIジジイ #.0DffPdQ | URL
2016/06/04 10:16 * edit *

AIジジイ  さんへ

(無理のないように?出来ますように!

後ほど!お邪魔します(^^)再開おめでとうございます(^^)

きょうわ?なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

あそぶの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ AIジジイ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 10:29 * edit *

シオンちゃんのうさけつ特集いいですね
可愛いちっぽもちょこんと付いて(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/06/04 11:15 * edit *

あず さんへ

(こんな時に、コメントありがとうございます。きんちゃんの、うさけつ

写真ありますか?あったら見せて下さい。見たいので。)

きんちゃん!なんで~  ̄(=∵=) ̄

ちびっこシオン。かなしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 11:21 * edit *

こんにちは。
うさけつ
かわいいですねー。

すてきですよ。
うさけつ(^-^)

ジョニママ #- | URL
2016/06/04 14:08 * edit *

今日はうさケツの日だったんですね?!知りませんでした!(^o^)
シオンちゃんのおしりオンパレードですね♪
マッサージされてるシオンちゃんのお顔、可愛い(〃'▽'〃)
それから最後の写真はシオンちゃんのお顔が面白い感じに撮れましたね(^m^)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/06/04 14:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)にゃんこの?お尻も良いですよね~(^^)

うさけつ?しっぽが?おまけみたいな所が好きです~(^^)

面白いですよね(^^)

しっぽも?つかってるよ~  ̄(=∵=) ̄

ばらんす?とるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 17:14 * edit *

あらあら~パパさんも、うさけつに目覚められましたか~?
えっっ!? 6月3日は、うさけつの日!? しり ませんでした~^^;
憶えていたら、来年は便乗しようっと♪

シオンちゃん、下から3番目のうさけつが
と~ってもかわいいです~^^

りおん #- | URL
2016/06/04 17:19 * edit *

モッチー さんへ

(うさけつの日?だったみたいです(^^;)なので?うさけつ?

撮ってみました~(^^)最後の写真!おててが?2本?ストーンベッド!

に乗って?その上に?あごを?乗せてるんです~面白いかも(^^)

あそびすぎたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!つかれちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 17:21 * edit *

りおん  さんへ

(ぼ母さんに?言われて?知ったのですが?なんだか?わからない

けど?撮ってみました~(^^)お兄ちゃんの?部屋に移動する?

シオン腰が引けてて?面白かったです~怖いのかな(^^;)

なんだか?しゃしん!とってたよ~  ̄(=∵=) ̄

いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/06/04 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2066-9cfa7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄