03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

つかれたね~  ̄(=∵=) ̄ 

 こんどこそわ?もどったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (何とか?良いと?しようか~(^^;)

S1345516.jpg

 すこしわ?よくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁあぁかな~(^^;)
 
DSCF5531.jpg

 ぱぱわ?どうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?似たような?かな~(^^;)

S1375535.jpg

 きょうわ!あつくても!がんばっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (これからは!もっと一緒だね(^^)

S1395545.jpg

 また!あしたもね~  ̄(=∵=) ̄

 (約束は!笑いならつずけようね~(^^)

S1405550.jpg

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« まだながいのね~  ̄(=∵=) ̄  |  ぱぱどうしたの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。

シオンちゃん、
大人になりましたね。
女の子らしい顔つきです。

でも可愛いのは
変わりませんね。
やっぱりシオンちゃんですね。

暑いですね。
パパさんも、シオンちゃんも
熱中症にはお気を付けくださいね・・・。

ジョニママ #- | URL
2016/07/20 15:43 * edit *

パパさんお帰り~くれぐれも無理しないでね~あせらずいきましょう!
おお!シオンちゃんのうさ尻!マニア好みじゃないのぉ?シオンちゃん、大人のお色気が(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/07/20 17:50 * edit *

パパさん、今度は予定通りでしたね!シオンちゃん、可愛い顔で待っていてくれたみたいですね!いや?可愛いおしりでかな(笑)?
お鼻の周りの模様も可愛いですね!いっぱいナデナデして、今日はゆっくり休んでくださいね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/07/20 23:07 * edit *

パパさん、お帰りなさい~^^
焦らずに、ちょっとずつですね^^

シオンちゃん、換毛かしら~?
お背中に換毛前線が~!
うちの子たちも今、大変です~^^;

シオンちゃんのおちり、なかなかですね~❤
おんなのこなのかしら?

りおん♪ #- | URL
2016/07/21 00:20 * edit *

ジョニママ  さんへ

(おはようございます(^^)ジョニママさん!やっと普通に?なれた

かな?ってまだまだ?ですが何とか?頑張ります~(^^)

でも?キーシリンダー打つほうが?らくかもね~(^^)

きょうも!つずくかな~  ̄(=∵=) ̄

さいしょわ!よくみないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/21 07:35 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今日は?大丈夫かな~って思ってますが?きっと?大丈夫の?

予定です~(^^;)今日は!身体検査に?言ってきます!

ちょっと?心配かな~(^^;)

きょうわ!あめさんだね~  ̄(=∵=) ̄

あるいて!びよういんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/21 08:01 * edit *

へたうま さんへ

(これが?いないとですね~(^^;)開設?届いてなかったり(^^;)

毎回?何かしらあって?本当に!手がぬけないです?今日は?

身体の?健康診断?きっと?大丈夫な予定でも~(^^;)

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?いっしょにいこおか~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/21 08:15 * edit *

りおん  さんへ

(どうなのかな~(^^;)上手くいく予定ですけどね(^^;)健康診断?

簡単に?終わってくれると?良いのだけれどね~(^^;)何せ?これが

ないと?自動車?のれないみたいだし(^^;)どうなんだろうね~(^^;)

つづくのかな~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/21 08:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/21 10:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/21 12:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/21 13:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/21 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2072-cb926d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄