06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

しっぱい?なさそうだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうは?だいじょぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!きっと大丈夫~(^^)

今日は?728

 じゃ!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (良く食べてね~(^^)

いいかも728

 もっとだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?そうきた~(^^)

たべちゃう728

 もっと~たべたいの~ぱぱ~  ̄(=∵=) ̄

 (まさか?食べるのね~(^^;)

きっよ728

 (あれれ~でも?食べて楽しんでます~(^^)

 バニセレの?おやつですけどね(^^)

おいしいよ728

 シオンも!たべたいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (早く?食べないとね~(^^)
  
  (頑張ろう~日本!)




 
 


[edit]

« ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄   |  きょうも?だいじょぶかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

昔はたくさん試供品もくれたのに
最近は全然田舎には置いてないです
いゃ気が付かないだけかもしれないけど
昔は試供品を貰ってくるだけで、1か月とかあったのに(笑)
シオンちゃんもおいしさバクバクだねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/07/29 10:23 * edit *

ちびっこシオンちゃん、おててはまだ短いけれど、ちゃんとバッテンうたっちしていますね〜(≧∇≦)
おっ、グルテンフリーのおやつだ!シオンちゃん、美味しかったかな??

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/07/29 12:04 * edit *

あず さんへ

(相変わらず食べてます(^^;)そう!試供品!きました(^^)

小さいけど?2食以上には?なるのかな?これは?贈られる

ものですが?なかなか?良いかも~(^^)

おやつも!おいしそう~  ̄(=∵=) ̄

はやく!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/29 12:06 * edit *

へたうま さんへ

(シオンも?美味しいの知っているんですが?まだ?挙げられ

ません~(^^;)何せ?シオンわ!このかたの?プロじゃないの?

食べてますからね(^^;)

おやつだよ~たべる~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!きっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/29 12:24 * edit *

こんにちは。
おいしそうですね。
新しいのもあるのね。

試供品
いいですね。
猫も同じで
あまりもらえなくなりました。

シオンちゃん
たくさん食べて
夏バテ予防だね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/07/29 14:23 * edit *

あら~?シオンちゃん、お手々も白っぽくなってきましたね~^^
ほんと、おとなになるころには
どんなお色になるのかなあ~?
楽しみですね♪

グルテンフリー、ショップ専用のですね!
うちは獣医専用のバニセレグルテンフリーのを買っています~^^;
お高いけどやっぱり違うような気がしますよ~^^

りおん♪ #- | URL
2016/07/29 16:09 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)自分で?送ってもらえるように?ちょっと!

メール登録してみました(^^)さすが?もと受けは?送ってきたのが?

一番高いの?でも?あげたら?沢山食べちゃうんだろな~(^^;)

なんか?みたことある~  ̄(=∵=) ̄

どこで?たべてたかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/29 16:46 * edit *

りおん♪ さんへ

(お約束で?登録したら?第一に来たのが?これでした~(^^)

シオンは?自分が入院した時に?買えなくなってからの?初?プロ!

しかし?いまわ?沢山プロじゃないの食べてるし?(^^;)

どこかで?たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おもいだせないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/29 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2080-05f3b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄