10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄  




 きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (暑さ対策?正解だったね~(^^)

がんばるよ72

 きょうわ!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (珍しく!見えたね~(^^)

ふじさんさん729

 みれて!よかったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (この時期!珍しいかも~(^^)

 じゃ!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも729

 いつもよりも~  ̄(=∵=) ̄

 (いつも?一緒かな~(^^;)

がんばろ~729

 (さ!今日は?おそじ~シオンだね(^^)

 おそうじ!きをとりなおして~  ̄(=∵=) ̄

 (お掃除も!可愛いね~(^^)

えあこんさん728

 おそうじ!だいすきだもん~  ̄(=∵=) ̄

 (だね!(^^)

  (頑張ろう~日本!)
  




[edit]

« すっかり?おちたね~  ̄(=∵=) ̄  |  しっぱい?なさそうだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

暑さ対策、ストーンベッドさんじゃなくてアルミボートに変わったんですね(^^)うちもアルミボート一瞬置いてみたんですが、好きじゃない様子だったので撤去しました💦

シオンちゃん、お掃除までしてくれて、おりこうさん♪♪

富士山が見えるのはいいですね~うらやましいです(*^^*)
うちのベランダからは普通の山が見えます(^^*;)
でも山や空を見るだけでもなんだか癒されますね~。

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/07/30 11:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/30 11:34 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
お掃除ですねー。
お利口さんですよね。

富士山、綺麗に見えてますね。

暑いですね。
シオンちゃんも
パパさんも
お身体、気を付けてくださいね。

今日も可愛いね(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/07/30 14:22 * edit *

モッチー さんへ

(お掃除!助かってます~(^^)余計な所でも?食べちゃうので!

良いかも(^^)ケージのレイアウト・・・これ?暫定てきで?この先?

変わる予定です(^^;)どんな感じが良いか?お愉しみ~(^^)

ふじさんさん~きょうも!みえないかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンは?きたいしてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/30 15:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)シオンは?がっつりと?お掃除してくれるから!

助かります(^^)しかし?この時期での?富士山!珍しいです!

また撮れたら?載せますね~また見えるかな~(^^)

きれいに!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おかしわ!きちょうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/30 16:02 * edit *

夏の富士山さん、めずらしいですね~^^
梅雨明けして、すっきりしたからかな?

シオンちゃん、お掃除楽しそう~^^
おいしいお掃除いいなあ~!

夏が本格的にやってきましたね!
暑さに負けないように、がんばりましょう~^^

りおん♪ #- | URL
2016/07/30 16:33 * edit *

りおん♪  さんへ

(珍しく!富士山!でした~(^^)でも?今日は?見えそうには?

ならないみたいです~(^^;)しかし?暑くなりましたね(^^;)

本当に!暑すぎです~って?これが?普通なのかな(^^;)

ふじさんさん~みえないかな~  ̄(=∵=) ̄

でも?だめかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/30 16:53 * edit *

シオンちゃん、冷え冷えボード上手に使ってるね(≧∇≦)
今日もおやつがおいしい?シオンちゃんいっぱい食べて暑い夏を乗り切ろうね!

ぼたん母 #- | URL
2016/07/30 19:19 * edit *

シオンちゃん冷え冷えボードのお出ましね
このボードって猫にも効くのかな?
うちも2個そのままになってるので
でも猫には、小さすぎてしまうかもしれませんね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/07/30 19:46 * edit *

ぼたん母 さんへ

(あれれ~お疲れ様です~(^^;)人間さん?間違いが?

多いです(^^;)間違えないように!しましょう~(^^;)

こどもたち?かえってない~  ̄(=∵=) ̄

いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/30 20:01 * edit *

あず さんへ

(ねこさん?きっと?耐えられないと?思います(^^;)軽く?

使うには?ちょっと気合が?足らないかも~もうちょっと?

大きければね~(^^;)

にゃんこさんにわ!むりかも~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?ちいさいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/30 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2081-1e169022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報