05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

すっかり?おちたね~  ̄(=∵=) ̄ 

 さ!らいげつは?いっしょに!いようね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!そうしなきゃね~(^^;)

きゅうわなに730

 でも!シオンは?ふつう~  ̄(=∵=) ̄

 (近くに!居ればね~(^^;)

いっしょい730

 パパの!しゃしんが!でてきたね~  ̄(=∵=) ̄

 (みたことある?この画像じっとしてるの(^^;)

 しんじて!ないかも~  ̄(=∵=) ̄

にかいだね730

 (この写真も?10分はかかってるかな~)

 よっぽど!かえりたかったんだね~  ̄(=∵=) ̄

ちゅしy

 じゃ!たいそう?にっしだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そんな?気はないけど(^^;)

ちゃんと730

 らいげつは!シオンが!いくよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 (良いかもね(^^)

うらめ730

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄  |  ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

おっ!シオンちゃんのいい白眼(≧∇≦)
8月はずっとシオンちゃんと一緒にいられますように!
あの写真は?思い出深い写真なんですね。

昨日は久しぶりに富士山さんが撮れたんですね〜
夏なのに、あれだけ見えたらいいですね〜
私もそろそろ山に行きたくなってきました(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/07/31 00:25 * edit *

パパさん血圧管理しっかり頑張ってくださいね。なかなか難しいとは思いますが。元気で来月も乗り切りましょう!

ぼたん母 #- | URL
2016/07/31 06:53 * edit *

へたうま さんへ

(この前は?偶然でしたね!ほとんど見えないはず!でも?通常は!

見えないです~(^^)また見えたら!写したい~!しかし?今日は?

8耐?です~人間さん?体調もつかな~(^^)

はちたいって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/31 07:37 * edit *

ぼたん母 さんへ

(血圧管理?これ?自分は気にしてませんでしたが?本当に!

買って正解だったかも(^^;)もっと?お水飲まないと(^^;)

こんどわ!だいじょぶかな~  ̄(=∵=) ̄

きっと?だけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/31 07:49 * edit *

こちらは毎日暑い日が続いて、日中はぐったりです
シオンちゃんは、いつも元気でいいねぇ
暑い日はたくさん食べて飲んで、夏バテ防止しようね
パパさんもお大事にしてください

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/07/31 11:23 * edit *

こんにちは。

パパさん、大丈夫?
無理しないでくださいね。

シオンちゃんは
いつも元気かな?
暑くて大変だから
なるべく涼しくして
食べるもの食べてね。
明日も元気でね(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/07/31 14:36 * edit *

今日はシオンちゃん、アルミマットの上じゃないのね?^^
あら?シオンちゃんのおトイレが、変りましたか~?
ピンクのかわいいのになってる~^^

お写真の景色、似ているようでちょっと違いますね^^
8月はもっと暑くなるので、おうちで涼しく過ごしましょ♪

血圧管理、がんばってくださいね^^
今、どのぐらいあるのですか?
パパさん、お野菜も食べましょうね~!!

りおん♪ #- | URL
2016/07/31 16:36 * edit *

あず さんへ

(今日も!暑いです~(^^;)雨?降ったのかな?良く分からない?

でも?30℃は?超えたかも(^^;)シオンは?ちょっと?へやがえ?

して?みました?気に入ってくれるかな~(^^)

おへあが?かわったよ~  ̄(=∵=) ̄

これでも?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/31 17:25 * edit *

パパさん&シオンちゃん、こんにちは!
夏本番で暑いですね~。
シオンちゃんは元気で過ごしているかな。
パパさんお体の具合はいかがですか。

みゆう #- | URL
2016/07/31 17:37 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)シオンは?元気ですよ~(^^)自分は?

ちょっと?具合悪いけど?さすがに?もう行かないですね(^^;)

シオン?おきっぱなしは?出来ないです(^^;)

おいてかないでね~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たべられないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄
 

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/31 17:55 * edit *

りおん♪ さんへ

(今日も?また変えてみました~(^^)気に入ってればね~?

少しでも?涼しく慣れればね~(^^;)良いのだけれど?血圧?

レベル?もっと?早く?用意するべきでした~(^^;)

けつあつ?たいへんだって~  ̄(=∵=) ̄

どうなってるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/31 18:12 * edit *

みゆう さんへ

(シオンは?元気ですよ~(^^)自分は?血圧が微妙な感じで?

すけどね(^^;)どうにかして?戻さないと(^^;)

しかし?はやく?戻らないかな~(^^;)

すずしくて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?おすすめかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/07/31 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2082-07f1d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄