06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってるように?見えないけどね(^^;)

ねむいよ731
 
 そういえば?たいきゅうれ~すさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう!だから!起きて~(^^)

もっとねる731

 (たまにわ?説明しちゃおうか~(^^)

 パパらしいかも~  ̄(=∵=) ̄

ばしょ731

 ん~で?だれが?かったのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ヤマハさん!でした~(^^)

やまさん731

 パパわ?にばんてだったね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いの(^^)

りざると731

 よかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁ?シオンが!良ければね~(^^)

またね731

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« なんだろ~おかしい~  ̄(=∵=) ̄  |  すっかり?おちたね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

8耐、昔のパパさんのブログで読んだから知っていましたよ〜(^ ^)
今日はパパさんらしいブログになりましたね!
私、全然詳しくないですけれど、いっとき、F1にかなりハマっていたり、車酔いするクセに車が好きだったりして(笑)、結構、好きなんです(^ ^) リアルなミニカーやプラモデル好きなんです(笑)

シオンちゃん、おてて、ものすごくはみ出していますね〜(笑)ビックリしておてて、引っ掛けないでね〜!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/07/31 22:35 * edit *

シオンちゃん、まったりしすぎ~! (。→ˇ艸←)プククッ☆
特に2枚目のお写真♪
かわいいわ~❤
でもあんまりたくさんお手々を出すと危ないから
お気をつけてね~^^

8耐、見れなかったわ~^^;
残念~!!

りおん♪ #- | URL
2016/07/31 23:47 * edit *

へたうま さんへ

(また見ちゃいました~(^^;)見なければ良いのにね(^^;)

今回は!本当に凄かったです(^^)でも?毎回思うのは?見るのに?

交代探さなかったこと?また疲れちゃいました~(^^;)

け~じさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

このままでも?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/01 08:13 * edit *

りおん♪ さんへ

(10時間?見てないといけない・・・(^^;)ちょっと?疲れました?

今回は?ペースカーも?入らずずっと?走ってました(^^;)

来年は?何か?考えないとね~(^^;)

らいねんは?だれがみるの~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!みれないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/01 08:24 * edit *

シオンちゃん 眠くて眠くて仕方がないのね。

でも お首ねじ曲がってるよ、痛くない?

うさぎさんって こういうの結構平気ね。

体 柔らかいからかな。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/08/01 10:14 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(あんまり?昼間は遊びたくないのか?微妙に?睡眠とってます?

今日は?遊んでくれるかな~(^^;)それとも?暑いの?

嫌なのかも(^^;)

きょうわ?あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

ねむく?ないじかんでね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/01 11:58 * edit *

シオンちゃん今日はケージの中でまったりですか
毎日暑いものね
ゲージでゆっくりするのもいいかも。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/01 14:14 * edit *

こんにちは。
パパさんは結局8耐
見たのですか。

シオンちゃん
しがみついて
かわいいですね。

毎日、暑いですね。
お身体気をつけて
くださいね。

ジョニママ #- | URL
2016/08/01 15:46 * edit *

シオンちゃん、お手々がそんなにはみ出てて(≧∇≦)怪我しないでよ?お鼻もぱっかーんだね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/08/01 16:58 * edit *

あず さんへ

(関東地方?も梅雨明けしだいなんですが?場所によって?

暑さが?違うみたい?今週も?安定してほしいです~(^^;)

け~じは!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄               

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/01 18:39 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)8耐全部見ました・・・(^^;)おかげで?

10時間は?テレビ見てたのかも(^^;)こんどわ?もうちょっと?

考えないとね~(^^;)

まいとしいってるよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンおねいちゃん!から?きいたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/01 18:51 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今日わ?変な感じでした~(^^;)天気が・・・(^^;)まぁ?

こんな感じで?今月も?頑張りましょ~(^^;)

シオンの!おうちわ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうは?なにが?あるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/01 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2083-124e5d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄