05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きょうわ!なおったおかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ~だいじょぶかな~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じで?良いかな(^^)

今日も!802

 きょうも!うたっちだね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!きめてね~(^^)

いくよ~802

 (上手に?出来たかな~(^^)

 うたっちも!きまったよ~  ̄(=∵=) ̄

おしてね802

 パパ~もっと!できちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ!毎日?なのでね(^^;)

よゆう802

 きょうも!たのしく!あそべたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (青色の!つなぎで!遊んでるね~(^^)

たのしかった802

   (頑張ろう~日本!)


   

  



[edit]

« よくなったみたい~  ̄(=∵=) ̄  |  なんだろ~おかしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

青色のつなぎのところにいるシオンちゃん
なんだか違ううさぎさんに見えますよ~^^
おねいちゃんシオンちゃんは
白と黒の境界線がはっきりしたペンギンさんだったけど
シオンちゃんは、グラデーションになっているのね♪
どちらもキレイで、ステキですよね~❤

お天気が不安定ですよね~・・・
梅雨明けしたのに、梅雨時みたいにむしむし~TT
むしむしした暑さは、疲れますよね~TT
からっとした夏になってほしいです~!^^;

りおん♪ #- | URL
2016/08/03 06:29 * edit *

りおん♪ さんへ

(今朝も?怪しい感じです~(^^;)急に雨降りに?なったり(^^;)

シオン?確かに?グランデール?うさぎさんに?なりつつあります

ね!もうそろそろ?大人の?扱いかな~(^^)

ぐらで~しょんじゃないの~  ̄(=∵=) ̄

パパ?きっと!まちがえだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/03 07:53 * edit *

こんにちは。
今日もうたっち
決まったね\(^o^)/
素敵よ、シオンちゃん。

青いつなぎの
そばで遊ぶシオンちゃん
楽しかったかな(*^_^*)

暑いし、ゲリラ豪雨だしで
大変ですね。
お気を付けくださいね。

ジョニママ #- | URL
2016/08/03 14:35 * edit *

シオンちゃん今日も可愛くうたっちですね
お目目の上は一部、白が切れてるのかな?
青のつなぎの傍で遊ぶシオンちゃん可愛い

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/03 17:11 * edit *

ジョニママ さんへ

こんにちは(^^)今日も!なんだか微妙な?感じでしたよ~(^^;)

でも?毎日たのしく!遊べてますよ~(^^)今日も!つなぎで?

遊ぶのかな~ちょっと?見てないとね~(^^)

きょうも!たくさんあそぼ~  ̄(=∵=) ̄

つなぎ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/03 18:28 * edit *

あず さんへ

(微妙な?感じで?ないかも(^^;)真顔で?見ると?ちょっとの?

可愛さに?なってるかも~(^^)つなぎは?大好きですよ~

今日も!遊ぶのかな~(^^)

きょうも!つなぎさん~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/03 18:40 * edit *

シオンちゃん、うたっちすごーく上手!うたっちの仕方もおねーちゃんににてきたんじゃない?教える人が一緒だと似るのかな?

ぼたん母 #- | URL
2016/08/03 20:43 * edit *

ぼたん母 さんへ

(毎日ですからね(^^)少しわにちゃうかもね~(^^)

おねいちゃんに!ちゃんと!出来てるよ~って!教えなきゃ!

ね~(^^)

うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄


シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/03 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2085-c2f653af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄