04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

よくなったみたい~  ̄(=∵=) ̄ 

 よくなって!よかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (当分の間は?これで~(^^;)

きょうわ803

 じゃ~うたっちだね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!うたっちだね~(^^;)

いっこめ803

 もっと!ひねっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (あれれ~でも?良いかな(^^)

ながくね803

 で?また?ふつう~  ̄(=∵=) ̄

(良いところにわ?持ってくるね~(^^)

ふつう~803

 きょうも!たのしかったよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~シオン(^^;)

まただね83

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« きょうも!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!なおったおかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさん、よくなりましたか~?
よかったです~^^
このまま安定するといいですね!!^^

シオンちゃん、今日はひねりを入れちゃいましたね♪
おぱんちゅラインも見えちゃっていますよ~^^

をを?ちょっと悩まし気なポーズ!!
こうしてみると、おんなのこのような気がするわ~^^

りおん♪ #- | URL
2016/08/04 09:11 * edit *

りおん♪ さんへ

(こうやって?伸びてる姿みてると?女の子に?見えたりして?

最近は?遊びを?ちょっと多めに遊ぶと?こんな感じに?

伸びてます~(^^)しかし・・・性別?どうなんでしょ~(^^)

あそびすぎたよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれちゃったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/04 12:21 * edit *

パパさん、よくなったみたい??良かったですね〜!
暑さも厳しくなってきましたから、無理せずゆっくり調整してくださいね。

シオンちゃんのしっぽ、ドリルみたいな形で可愛いですね〜!
はぐはゾウリムシみたいなしっぽなんですが、子供の頃はどうだったかなぁ?
私もなんか女の子のような気がしてならないんですが、きっとそれはシオンちゃんが可愛すぎるからですね(^ ^)
はぐは、大人になってもいつも男の子と間違えられるんですよ(^_^;)
「はぐ」って女の子の名前だし、ハーネスも女の子っぽいと思うんですが、それでも男の子と間違えられるって、どういう事なんでしょう(笑)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/08/04 12:30 * edit *

パパさんよくなってきたようで・・よかったですね(*^_^*)暑い日が続きますが、無理されませんように+.゚☆

シオンちゃん、やっぱり少し童顔かな?相変わらず可愛い(#^_^#)私も女の子に見えちゃいます!

後ろに見えるうさぎさん模様のグッズ、可愛いですね♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/08/04 12:42 * edit *

へたうま さんへ

(女の子ぽいような?気もしますがどうなんでしょ~良く見えないし

まぁ!そろそろ?病院に定期検査も?受けないとね~(^^;)

はぐちゃん?そんなに?女の子に見られてないの~(^^;)しっかりと!

女の子です!って?どこかに書いておく(^^;)

シオンわ!なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

シオン?どっちでも!いいや~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/04 12:51 * edit *

モッチー さんへ

(女の子ぽい?感じはしますけど?ど~なんでしょね~(^^;)

後ろに?たま~に?て言うか?良く写っているの気がつきました

ね(^^)過去に!うさぎさん友達に!頂いたものです(^^)

シオン?どっちなんでしょう~  ̄(=∵=) ̄

おいしゃさんに!みてもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/04 13:01 * edit *

パパさん良くなりましたか?
日によって善し悪しがあるみたいなので気を付けてくださいね
伸びてるシオンちゃんは、まだ幼い感じが残っていて
うたっちはとても上手になって可愛いですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/04 13:29 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
凄いね。
ひねりも入っている。
どっちでもかわいいから
いいよねー。

パパさん、凄く暑いですから
お身体、お大事にしてくださいね。

ジョニママ #- | URL
2016/08/04 13:32 * edit *

おお!今日は違うバージョンのうたっちですね(≧∇≦)
みなさんもかかれてるけど、確かにお色気出てきたシオンちゃんは女の子っぽい。でも頭の形はどうかしら?角度によっては男の子?って角度もあるけど・・・りおんさーーーーん!どう思う?

ぼたん母 #- | URL
2016/08/04 17:07 * edit *

あず さんへ

(このままで?頑張ってもらいたいですね~(^^)しかし?

みんな?暑かったのかな~(^^;)今日は?珍しく!暑くなり?

シオンは?元気がない~今だけかも(^^;)

きょうわ!あつかったかも~  ̄(=∵=) ̄

シオンは?のびてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/04 18:06 * edit *

ジョニママ さんへ

(ぎりぎり?こんにちは(^^)なんだか?シオンは?どんどん?

態度が?おおきくなったかな~(^^;)前は?普通のところで?

伸びたりしなかったのに~(^^;)

きょうわ!あつかったかも~  ̄(=∵=) ̄

シオン!のびてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/04 18:20 * edit *

ぼたん母 さんへ

(どっち?なんでしょうね~(^^;)自分でも?どっちなの?って?

感じですよ~(^^;)まぁ?このまま!どちらでも?可愛いから?

良いかな(^^)とわ?思ってますよ(^^)

シオン!どっちだろうね~  ̄(=∵=) ̄

みんなで?かけてみる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/04 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2086-70506cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄