09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうわ!きっとへいき~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!あるよね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとは?あるよ~(^^)

えぃそなの805

 きょうも?うたっちくい~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日ね~(^^;)

きょおも805

 パパの!つなぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (発見されちゃったね~(^^;)

ぱぱのたおしい805

 つなぎさん~たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなに?楽しいの?(^^;)

たのしよ805

 たのしく!しらべる~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?あっぷできて?良かったねシオン(^^)

ぱぱの805


   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« きょうわ!だいじょぶだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  いそがなきゃ~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

シオンパパさんこんばんは☆

ひょこっと顔をのぞかせるシオンちゃんかわいいなぁ~♪
そしておちりのチラ見せにキュンッ☆笑
おちり好きのSESOにはたまらないショットでした(*^^*)

暑い夏がんばって乗り切ろうね!シオンちゃんっ☆

SESO #- | URL
2016/08/06 22:50 * edit *

今日は記事があって、ほっといたしました~^^

シオンちゃんのおちり画像もあって
うれしいです~❤

シオンちゃん、パパさんのつなぎで
遊んじゃうのね!^^

りおん♪ #- | URL
2016/08/06 22:53 * edit *

シオンちゃん、パパさんのつなぎもアイロンかける?綺麗にしてね~!
パパさんブログ無理しなくていいからね!暑いからぼちぼちいきましょう!

ぼたん母 #- | URL
2016/08/07 07:00 * edit *

SESO さんへ

(あはは(^^;)今日は?ちゃんと本文も?ありましたね(^^;)

今日も!しっかりとして?いい加減な記事かかないとね~(^^)

しかし?今日も!暑そうだね~気を付けないとね~(^^)

きょうわ!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

あついの?わかるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/07 07:24 * edit *

りおん♪ さんへ

(今日は?適当な本文も?ついてます~(^^)とは言っても?

ほんとに?いい加減~(^^)しかし?シオンは?つなぎ?好きなの

か?入念に!チェックしてますよ~(^^)

つなぎさん~シオンだいすき~  ̄(=∵=) ̄

きょうは?ないのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/07 07:47 * edit *

ぼたん母 さんへ

(つなぎさん~大好きですよシオンは(^^)なにが?楽しいのかわ?

シオンに?聞かないと?分からないよ~(^^;)

あいろんさん~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?おもいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/07 08:00 * edit *

こんにちは。

うたっちも
あしのうらも
おしりもかわいいよ。


つなぎで
遊ぶの楽しいのかな…。
今日も元気で
あそんでいるかな(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/08/07 12:44 * edit *

前回の記事が無いブログ、わたしも驚きました(*ノωノ)
楽しいかもしれませんね!
シオンちゃんはペレットをお食事中だったのかな。
食べた後はいっぱい遊んでるね(^^)/☆

みゆう #- | URL
2016/08/07 17:42 * edit *

パパさん、完全復活されました?
シオンちゃん、つなぎで遊んだのね、たのしかったかな^^?
ホシホリガジガジしなかったかな(・∀・)?

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/08/07 18:00 * edit *

シオンちゃん今日パパさんのつなぎの点検?
色々することがあって楽しいねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/07 20:39 * edit *

ジョニママ さんへ

(おはようございます(^^)なんと?返事が今日に(^^;)

どうしちゃったのかな(^^;)今度は~気をつけないと(^^;)

きがついたら~ひにちが~  ̄(=∵=) ̄

かわって?びっくり~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/08 09:23 * edit *

みゆう さんへ

(おはようございます(^^)そんな事してるから?今日の

ブログがないです~(^^;)まぁ?たまには?良いのかな(^^;)

今週も!頑張りましょう(^^)

きょうわ?ぶろぐなし~  ̄(=∵=) ̄

たまにわ?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/08 09:34 * edit *

qucho さんへ

(まだ完全復活では?ないけど?ほとんど復活ですね(^^)

日曜日のブログ完全に忘れた位かな(^^;)

なんでだろ~おかしいね~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?なおったかな~  ̄(=∵=) ̄  

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/08 09:45 * edit *

あず さんへ

(つなぎは?なんでしょね~(^^)よく見てますよ~何が?

気になるのか?教えてほしいです~(^^;)

きょうも!てんけんだよ~  ̄(=∵=) ̄

よくみないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/08 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2089-49c4ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄